
皆さんこんばんは~
HIROさんライブ終了しました!
最前に行けるはずなかった番号だったのに右端の最前ゲットして思いきりスピーカーガンガンで…
やっと耳が戻ったかな(T▽T)
まぁいいさ!
行ったら友達とも逢えて(あんな頭だから当たり前ww)さっきまで飲んでいた♪
握手会も参加出来てもちろん覚えててくれて。
明日も行きます!と宣言して今日はお別れ。
新潟の友達と夏の渋谷で友達になった子と3人で打ち上げしてきた☆
最後はカラオケで(笑)
明日もあるんで控え目にね(((^_^;)
明日はみんな近い番号なので一緒に見るかって話になって。
なんかね、おとなしい人が多いのか結構ガンガンやってる人もいなくてさ。
今日は早帰りして打ち上げ来れなかった阿佐ヶ谷の人も一緒に四人で頭振ってたら目立つだろーねってことになり、明日は固まってやったろーってことになりました。
HIROさんもあまりノッてないのがわかったようで、ちょっと愚痴ってた感じだったのでね。
ステージから見たらわかるんだろーな。
今日中止にしよーかと思ったわ!
客席埋まってねーとヤル気出ねぇ!
と沢田研⚪みたいなこと言って笑わせていたけど、本心ではパンパンになってて欲しかったんだろうな。
ガラガラまではいかないにしても結構すき間あったからね。
私が最前いけるくらいなのでね。
明日は初めてお友だちとみんなで見られる(*^^*)
こんなキャラなかなか受け入れてもらえんから貴重だね♪
帰りま~す
Posted at 2018/11/03 23:38:06 | |
トラックバック(0) | 日記