
昨日は予想最高気温38℃と言われる中、歩きに行ってきた!
階段上り下り200段やろうと思ったけど、人がたくさん!
お店も出ていたりして、競技場に入るとたすきリレーして駅伝やってたり、アイドル歌手が来て歌って踊ってたり、なんかのイベント(大会)だったことを忘れてました。
いつものルートはカラーコーンで仕切られてて行けないし、とにかく暑いしでショートコースで早々にあがりました。
この陽気です。
終わるとTシャツも中に着てるタンクトップやキャミソールも汗だくなワケですが、その汗で色が変わった状態の服を見るのが好きだったりします♪
先輩にこのことを話したら『更に変態ですね、というか正真正銘のド変態ですね(笑)』って言われてしまいました( ̄∀ ̄)
何かをやった!
っていう達成感なんだろうね
とも言われて、なるほどそうかも!!と思いました。
きっと筋肉痛フェチなのも、やった証が確認できるから。
カラオケ採点で高得点取れるまで頑張ることも、練習の証が目に見えるから。
そう考えればいろんなことに合点がいきます。
達成感を求めていたのか!
うん、きっとそうだ!
汗だくの洋服を見てニンマリしていると言えば“変態”だし、筋肉痛が嬉しいと言えば自分痛めるの好きな“変態”(^_^;)
だけど、それがやったことの証として表れるから好きなんだ!
ってようやく気付きました♪
達成感って大事だよな。
そんなわけで昨日は満足に歩けなかったので、歩きながらダンスを交えてエクササイズしました★
ランニングマンとか新曲とかもちょっとやったww
しかし写真のようになっていたかも(`▽´)
IKKOさん面白すぎw

Posted at 2015/07/26 07:15:56 | |
トラックバック(0) | 日記