• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

⑧⑦⑥のブログ一覧

2016年08月15日 イイね!

土曜日の続き

皆さんこんばんは~




ヘロヘロで帰宅ですp(´д`q)


仕事が忙しいのはわかっているんですが、日中は予定してたことほぼ何も出来ず…



土曜日出勤しておいて正解でした(>_<)


続きをやり始められたのは17:30頃。


昼間は変なクレームに捕まるし突発的に訪ねてくる人や電話対応に追われ、午後から打ち合わせで2時間も時間を取られ。

残業したけどまだ終わらず明日に持ち越しになりました。



明日は予定通りに仕事がはかどると良いなぁ。


残業すればある程度片付くと思うんですが、明日台風の影響で雨風強まるって…

帰りはどしゃ降りの強風だと思うとかなり憂鬱。


駅まで歩く間にずぶ濡れになるのかしら。

DSくんで出勤が良いかなぁ。





忙しいことは仕事なんで普通のことなんですけど、、、

久しぶりに辞めたいなと思ってしまいました。



生活がかかってる人の相手をしているから、安易なことは言えないしね。

今日はヘビー級の内容だったものも見てしまったりして、わりとズシリときました。


受け止めすぎてツライのか、制度が進むことと現場で目の当たりにする光景とのギャップについていけないのか、現場の声が本部に届かずに間違った方向に物事が進みそうなのを薄々気付きながら何も出来ない自分に嫌気が差してるのか、全然違う理由なのかはわかりませんが…

なんか疲れたな。



一晩経って、気付いたら着替えて会社に向かう自分がいるんだろうか。

マラソンの福士選手が言ってましたが、『もう辞めたいな』と思っても、翌日にシューズ履いて練習に向かう自分がいるからって。

それと同じなんですかね。




とりあえず今夜は疲れたのでお風呂入って寝てみます。



仕事が立て込み過ぎて昼間は血栓症の詳しい検査してくれる病院に予約の連絡も出来なかったな(-_-#)

明日こそ予約しないと。

足が痛いです。
Posted at 2016/08/15 21:25:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!

ガラガラ

皆さんおはようございます。




予想通り電車ガラガラ。

そういう意味でお盆満喫しながらの通勤です。



今日はクルマじゃない方が正解ですね(^_^)v




足は筋肉痛になっておらず、ホッとしてますw

ポケモン(笑)





マラソン、体操個人は残念でしたね。


錦織圭はよくやった!



リアルタイムで見れてないですけど、SMAPのことといいニュースは大忙しですね。






仕事は恐らくてんてこ舞いでしょうが、頑張ってきます。

お盆休みだから逆にお客さん結構来ちゃうんだよなww

電話が少なければ良いなぁ。
Posted at 2016/08/15 06:59:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月14日 イイね!

歩きメイン

今日言われた言葉w



昨夜のメールでは車メインだけど公園があれば歩くからと書いてあったような(笑)



血栓症なのか痛めてるのかわからない左足首を気にしつつ、スニーカーだったしなんとかポケモン探しの旅をこなしました♪

結構歩いたけどね。




お昼はラーメンがいい!チェーン店は嫌だ!という友達の声を吸い上げ、行列のできるラーメン屋へ…


約1時間待ちm(_ _)m



待つなんて5年に1度だぞ!!
と言いつつも何とか頑張って並び、1時半すぎにようやくありついたラーメン♪


基本的には並ぶのは嫌いなので並んでる時点でやめちゃうんだけど、今日は友達にお付き合いなんで(*_*)



食べたら移動して公園へ歩きに行きました。

スポーツドリンク持参で行ってたけどぬるいし、足がやっぱ痛むというか疲れるね~。

元々歩くより走るタイプだったもので、歩くのは得意ではないんですよね。。




明日に備えて足を高くして血流を整え、疲れを最小限にとどめておかないと。



ポケモン探しでスポット巡りしてるとどんどん歩けちゃうってわかる気がするな♪

なんだかんだ今日はいっぱい歩き回りましたからね(^^)





今夜はよく眠れそうです☆

マラソン最後まで見れないだろうな(-.-;)
Posted at 2016/08/14 22:44:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月14日 イイね!

ポケモン探しの旅

ポケモン探しの旅行ってきました♪



暑かった~

あと足が痛いかも( ̄∀ ̄)



500人くらいいました(^w^)

ブームに乗っかれたw


初めてピカチュウゲットしましたよ☆








それはそうと。





SMAPが解散。





信じられない気持ちと、やっぱりダメだったのかという気持ちと相まってます。



騒動からしばらく経って普通に戻ったように見えても溝は埋まっていなかったんだね(∋_∈)





すごく悲しい。




SMAPじゃなくなるだけで、個々にはメディアで見る機会は多いのでしょうが、、、

SMAPというグループだったから個々が光ってた気もする。





彼らもいろいろあったりいろんな噂もあったりはするけど、私はみんな好きだし応援し続けていきたいな。




森くんが辞めちゃう時も悲しかったけどSMAPというグループはあったから…



吾郎ちゃんが事件起こして謹慎になって、復帰の時にスマスマ宛てに送ったメッセージ、HPに掲載されて嬉しかったな。





意識していなくてもいつの間にか側にいたのがSMAPで、大きな存在だけど身近な存在でもあって、アイドルだけどドラマも司会もバラエティーもこなせる初めてのジャニーズがSMAPだった気がします。


そうやって後輩たちの道を造ってきた彼らがひとつの決断をしたのなら、その決断も応援したい。





紅白でラストなのかな。


たぶん最後は泣いちゃうけど…




今までとまったく同じは無理でも、メディアには出てほしいな。

見かけない日はないくらいだったもんね。



あんなに愛されてるグループはそうは現れないと思うし。

個人個人は好みもあるだろうけど、私はみんな大好き。





SMAPの5人旅がまた見たい。

ベストフレンズで中居くんが号泣するカラオケとか。


森くんが抜けた時のラストソングだったもんね。


あの時も中居くん号泣してたっけ…



リーダーだし最年長の中居くんには辛かったんだと思う。



一番心配なのは中居くん。


みんな心配だけど、メンタル大丈夫かな。



複雑だけど、受け入れて、応援し続けることしか出来ないな。




解散報道には本当にビックリでした…
Posted at 2016/08/14 19:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月13日 イイね!

出勤

会社着いてすぐお昼を食べて…

眠くなってきました…



でもそんなことは言ってられないから頑張って少しでも先に進めないと。


出勤のおじさんがいたので今日はその人と2人のようです。





帰り道も帰省渋滞かなぁ。

やだなぁ。







そういえばポケモンGOは落ち着いたのかしら?


スマホに買い替えようかと思っているので、昨日ショップのお姉さんにポケモンGOはどれなら出来る?と尋ねてみました(笑)

2014年夏以降モデルならOKということでした(^_^)





明日は友達とポケモン探しの旅ですww


もちろん友達のスマホで(^^;)

Posted at 2016/08/13 12:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今回は遅刻せず迷わず着いたぜ!ちと早すぎたかな(((^_^;)」
何シテル?   06/28 14:30
★生態★ 見た目は攻撃的&イケイケに見られるのですが、基本はおとなしい生態です。 考えることが好きで、まとまらないものであっても頭の中でひとつにまと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013.9.26~
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取って初めて乗ったのがパジェロミニでした。 そして免許取った翌日に公道で前の車に追 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
乗ってたのは2008年頃までかな~ 故障により手放した先代のパジェロミニの代役に抜擢し ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2013年8月24日まで5年乗りました 小回りのきくスタートダッシュの早い車です と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation