• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

明日はディズニーランドへ。

明日はディズニーランドへ。 明日はディズニーランド。ということで、昨日から準備をしています。まずはイプの洗車~。いつもなら前日にするのですが、今日は用事がありまして・・・。ちなみに今朝は軽く雨が降りました。無理をしてでも今日、すれば良かったと後悔しています。って、そこまで汚れていないですけどね。




チケット。実は事前に買うのはこれが初めて。これまでは、パークのチケット売り場で買っていました。これで特に苦労したことはないので。けど前回、行った時に「買って来ればおけば良かったぁ!!!」と後悔しまして。

次からも事前に買っておくつもり。

ドレス。ビビディ・バビディ・ブティックがいっぱいで、予約が取れなかったので、近くの子供服売り場のお店で買いました。

かなりの安物。生地はペラペラ。それだけに、明日の気温がちょいと心配です。上を着なさいと言っても、着たがらないだろうし!?

カメラとレンズ。私にとって「ディズニーへ行く」といえば、コレです。

いつもの装備に今回はマクロレンズとフラッシュも追加(写真には載ってません)。普段、持って行かないものなので、いつもとは違う写真が撮れるかな?とワクワクしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/02 20:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年10月2日 21:09
こんばんは^^

ディズニーいいっすね!娘さんも楽しみでしょうね♪

今年はなんやかんやで・・いけなさそうです。楽しんできてください。

ナンバー灯激光ですね(>_<)
コメントへの返答
2011年10月3日 5:18
おはようございます。

今さっき、娘はドレスに着替えました。そして、妻がお化粧をしてあげています。かなり楽しみのようで、ずっとニコニコ状態です。

それは残念ですね・・・。布尾山さんの分まで楽しんできます。でも、今日はかなり混みそう!?

実際はそこまで明るくないです。おそらく、カメラの設定のせいでここまで明るく見えるのかと。
2011年10月2日 21:11
こんばんは☆

明日ですか♪
私も、会社休んで行こうかな(*´∀`)♪

運動会の振替で混むかもしれませんが、
トモイプさんなら効率良く回れますかね!

ドレス、可愛いですね♪

でも、冷え込んでますから
上着は必須ですよ~(ToT)

ハッピーハロウィーン(^-^)v

お写真楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2011年10月3日 5:22
おはようございます。

お!来ますか?着いたら、メッセージください。すぐに会いに行きます。って、妻の母も一緒なので、長く一緒にはいられないと思いますが・・・。

やっぱり混みますよね。今回はカメラ、レンズがかなり重いだけにうまく回れないかも。

安物ですが、見た目は良いでしょ?上着は着させています。そして、いざとなったら更に上からチップのコートを。ディズニーなので、これなら良いでしょ?ということで。

たっぷり撮りますよ~。待っててくださいね。
2011年10月2日 21:23
年間 何日行くんだろ? (笑)

運動会の代休ですか?
気温が気になりますが…
素敵な写真を沢山撮ってくださいね(^-^)オタノシミヲ~

コメントへの返答
2011年10月3日 5:24
おはようございます。

今回で何回目ですかね?でも、クリスマスにもう1回行く予定ですぅ・・・。

はい、運動会の代休です。地元の学校はどこも振り替えで今日はお休み。それだけに、どれくらい混むのか心配。

気温を考えると、そこまで歩き回ることは無いかも?ゆっくり回って写真撮影だと、私自身が助かるんです。
2011年10月2日 21:39
こんばんは~

最近冷えこんできましたので体調壊さないように気をつけて行ってきてくださいね~
コメントへの返答
2011年10月3日 5:26
おはようございます。

朝と夜が心配です。海が近くて、かなり冷える場所ですからね。いざとなったら、上からコートを着させるので、大丈夫だと思います。ドレスは隠れるけど、これだけはしょうがないっす。それに、明日は学校と仕事。早めに帰るつもりで~す。
2011年10月2日 21:56
こんばんわ!

ディズニーの前に洗車とはすごいですね!!

今回も楽しいブログ、楽しみにしていま~す!!
コメントへの返答
2011年10月3日 5:27
おはようございます。

ディズニーへ行く時は必ず洗車をしていますよ。仕事があっても、帰ってからする位です。夢の国へ汚い車で行くのは許せないんですよ~。

写真をたっぷり撮ろうと、家のレンズを全て持って行きます。ここまで持って行くのは今回が初めて。ジックリと撮りたいと思います。
2011年10月2日 22:39
こんばんは~♪

来週はランドにオフに楽しい事ばかりになりそうですね(^^)


アップ楽しみにしています(^0^)/
コメントへの返答
2011年10月3日 5:29
おはようございます。

先月からお出掛けばかりで、楽しいことが続いています。おっしゃる通り、最後の締めがオフ会~。家族全員で楽しみにしています。

かなり大量に撮るので、UPはかなり遅れると思います。けど全ての写真を載せるつもりです。お楽しみに!
2011年10月2日 22:46
こんばんは!

平日行けるなんてうらやましいです~。。。

私は近所ですがいつも行くのは土日祭日で・・・

行くとファストパスの取り役で走りまくってますよ(^^;

いいお写真取りまくってきてくださいね♪

運転お気をつけて(^^



コメントへの返答
2011年10月3日 5:32
おはようございます。

運動会の振り替え休日なんです。平日とはいえ、今日は月曜日、かなり混むと思います。今日が振り替え休日の学校は多いと聞いていますしね。

ウチは平日限定です。私が混むのが嫌で。小学校へ行く前はいつも木曜日に行っていましたよ。

やっぱりお父さんはファストパス係になりますよね。私も今日はなるかも?けど、カメラとレンズが重過ぎる・・・。

たっぷり撮ってきます。待っててくださいね。
2011年10月3日 15:31
こんにちは!

準備お疲れ様です。
今頃はディズニーを満喫されている頃でしょうか?
今日はこちらは少し肌寒いです。

写真楽しみにしてますね!

楽しんでください!
コメントへの返答
2011年10月3日 22:36
こんばんは。

15時半はちょうどスペースマウンテンへ向かっているところでした。今日は結構、混んでいた為、乗ったアトラクションのほとんどがファストパス使用でしたよ。やはり月曜日は混みます。

写真、たくさん撮り過ぎました。編集にしばらく時間が掛かりそうなので、ゆっくりとお待ちください!?
2011年10月3日 15:58
さっきまでミッキーバスでしたヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年10月3日 22:37
こんばんは。

えぇ~!!!見つけたら、ジックリとバスだけの写真を撮りたかったです。けど、今日は全く見かけず。朝は7時半到着で、帰りは19時でした。
2011年10月3日 17:58
Happy Halloween
楽しい写真を楽しみにしています。

マクロですかぁ。!?
何を撮るんだろう…。(汗


コメントへの返答
2011年10月3日 22:39
こんばんは。

Happy Halloween!写真、たっぷりと撮りました。けど、大失敗。大量に撮った後にCCDへゴミが付いているのに気付き・・・。写真を見たら、笑っちゃってください!?

マクロは食事とお花を撮るつもりで持って行きました。けど、あまり使わなかったです。混んでて忙しかったんですよ~。
2011年10月3日 19:40
こんばんは。

ディズニーの写真、楽しみにしております。

トモイプさんは今頃楽しんでいる頃でしょうか?
コメントへの返答
2011年10月3日 22:41
こんばんは。

帰って、写真の枚数を見てビックリ。160枚もあります。色々と編集してから、ブログに出すのでちょっと時間が掛かります。スイマセン。

19時40分頃は首都高を走っていました。明日は仕事、娘は学校ということで、早く帰ったんです。ここまで早く出るのは今回が初です。

プロフィール

「3月日記 http://cvw.jp/b/196576/45971812/
何シテル?   03/26 07:52
写真入りの日記を残すため、ブログをはじめました。 カメラ SONY ・α99Ⅱ ・α99 ・α900 ・α5000 ・DSC-WX350 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
娘が選んだ車。子供が小さいと、スライドドアが便利ですね。でも、背の高い車は苦手~。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
私にとって初のミニバン。ボディサイズに対してのパワーは十分。車内の広さは、「たまに3列目 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
これまでに乗ってきた車の中で一番、良かったです。妻もかなり気に入っていました。お別れはの ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
親の車。 親と同居しているわけじゃないので乗る機会は少ないです。 ウチで使わなくなったカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation