• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

ディズニーランドから帰ってきました。

ディズニーランドから帰ってきました。 ディズニーランドから帰ってきました。といっても、家に帰ったのは21時ちょっと過ぎ。明日は妻と私が仕事。そして、娘は学校ということで19時ちょっと過ぎにディズニーランドを出たんです。ここまで早く出たのは初めて。今回はしょうがありません・・・。

パーク内が混んでいたというのも早く出た理由の1つ。さすが月曜日。ウチのように振り替え休日だったんでしょう。親子連れがたくさんいました。この状態で夜になるとアトラクションもショップも混み混み。で、いてもしょうがない!となったわけです。

とはいうものの、たっぷりと楽しめました。写真もたくさん撮れましたし。写真といえば、大失敗が。CCDにゴミが付いていたのに、ずっと気付かなかったんです。これで100枚以上も撮ってしまいました。バカだぁ~。これから、ちょこちょことブログと共に写真を載せるので、ゴミを見つけたら笑ってください!?すぐ分かりますから。皆さん!私のような失敗をしちゃダメですよぉ。
ブログ一覧 | ディズニー | 日記
Posted at 2011/10/03 22:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

那須ドラ③
AngelPowerさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 23:17
こんばんは☆

お疲れさまでした!

やはり、混んでいましたか((((;゜Д゜)))

私は、明日シーにインしますね♪

ダッフィーとシェリーメイのお着替えも
終わり、アルファ君もレンズも準備万端!

あ、ゴミ気を付けてみます!
私も何かしらやる人間なんで(・・;)
コメントへの返答
2011年10月4日 5:56
おはようございます。

疲れましたぁ~。って、疲れた一番の原因は背中に背負ったレンズのせいなんですけど。とにかく重いのです。

混んでいましたよ~。家族連れだけでなく、学生さんも多くて。月曜日はダメっす。

もうそろそろ出る頃でしょうか?たくさん写真を撮って見せてくださいね。どんなお着替えをしているのか、ご披露を。

何もない空とかを撮ると分かりやすいですよ。今日は雲が無いので、確認しやすいのでは?
2011年10月3日 23:29
こんばんは!

お疲れ様でした(^^

やっぱり混んでたんですか~
写真くやしいですねぇ・・・

ゴミ楽しみにしてます・・・ってちがうか(^^;
コメントへの返答
2011年10月4日 5:58
おはようございます。

レンズ達だけ3キロ以上あるので、肩が凄くこるんです。後半になると、この重さのせいで足が疲れてきます。何だか温泉に入って疲れを癒したい気分です。

夕方の空を撮ったときに気付いたんですよ。右上にポチっと。空ではなく、他に何かが写っていると分からないんですが・・・。

いえいえ、楽しみにしてください。で、同じような失敗をしないように気をつけて~。
2011年10月3日 23:35
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

お疲れ様ですm(_ _;)m
ハロウィン時期は、凄く混みますよね・・・
σ(^▽^;)も、今週シーにインパします♪
コメントへの返答
2011年10月4日 6:00
おはようございます。

疲れているのに、今日から仕事。ちゃんとできるか心配です!?

ハロウィンは装飾が凄く素敵ですからね。人が集まるのも、納得です。昨日はさらに月曜日!混むのも当たり前でしたね。

私、シーに行きたいのですがなかなか行けそうにありません。私の分まで楽しんでください。写真、楽しみにしていますよ。
2011年10月4日 6:10
おはようございます(^^)

やっぱり修学旅行の学生??いっぱい居ましたか~!今日が仕事なら早めの退散しかたないですね(>_<)

私は行くなら泊まりで行きたいです!

ミラコスタかディズニーランドホテルにいつかは宿泊したい感じです(^^)回りのオフィシャル、パークサイドには宿泊した事あるのですが。
コメントへの返答
2011年10月4日 6:23
おはようございます。

振替え休日による家族連れは覚悟していたのですが、学生達は意外でした。制服姿だったので、修学旅行でしょうね。とても楽しそうでしたよ。友人といると、いつもより盛り上がるのかな?

私は閉園までいても大丈夫なんですけどね。子供のことを考えたら、早く帰らなければ…。

子供が「泊まりたい!」と言います。でも、日帰りで行ける所に住んでいるなら、宿泊料分でまた遊びに行く方が良いと思ってしまうんです。なので臨時収入が無い限り、泊まることはないかと。泊まったら部屋の様子とか教えてくださいね!
2011年10月4日 20:44
お疲れ様でした。

最近、混んでいますよね・・・・

ま~戻ったって言うか・・・・

私も、混んでいる時に中央観賞エリアの抽選がハズレて帰ってきたことありますよ。
コメントへの返答
2011年10月4日 22:22
こんばんは。

今日は昨日より、かなり空いていたようです。というのも、携帯電話のサイトで混雑情報が見られるんですよ。私、行かない日でもちょこちょこ見ていま~す。今日ならかなり乗ることができたかも・・・。平日でも月曜はダメみたいですね。

それは残念。でも、混んでいれば当選確率はガクンと下がっちゃいますよね。やっぱり次回からは月曜日、金曜日以外の平日に行くようにします。
2011年10月4日 21:17
こんばんは♪

お疲れ様でした!

運動会シーズンなので、振替休日の
ファミリーも多かったですか?

月曜日は下手すると日曜より混んでたりしますよね。
コメントへの返答
2011年10月4日 22:26
こんばんは。

とにかく肩が疲れました。カメラリュックに入れたレンズ達が重過ぎです。けど、綺麗な写真を撮るためには必需品。体を鍛えないと!

家族連れがとても多かったです。職場で調べたところ、土日に運動会で月曜日が振り替え休日という方がかなりいました。これじゃ、いつもより混むのは当たり前ですね。月曜日に行って大変だったのは今回が初ではなく2回目。3回目は無いようにします!

プロフィール

「3月日記 http://cvw.jp/b/196576/45971812/
何シテル?   03/26 07:52
写真入りの日記を残すため、ブログをはじめました。 カメラ SONY ・α99Ⅱ ・α99 ・α900 ・α5000 ・DSC-WX350 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
娘が選んだ車。子供が小さいと、スライドドアが便利ですね。でも、背の高い車は苦手~。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
私にとって初のミニバン。ボディサイズに対してのパワーは十分。車内の広さは、「たまに3列目 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
これまでに乗ってきた車の中で一番、良かったです。妻もかなり気に入っていました。お別れはの ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
親の車。 親と同居しているわけじゃないので乗る機会は少ないです。 ウチで使わなくなったカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation