• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

イプのオフ会に参加しました。

イプのオフ会に参加しました。 昨日、イプのオフ会に参加しました。

家族全員で4時起き。そして、5時には家を出発~。3連休の真ん中ということで、早く出たんです。家から会場である浜名湖までは240キロの旅でした。朝早く出たおかげで、高速での渋滞は無くスムーズ。予定通り、8時半には到着することができました。


到着すると、既にたくさんのイプが。そして、後からもどんどんイプが入ってきます。「たくさんのイプが集まっている場にいる」というだけで、私は嬉しかったです♪

自己紹介ではワクワク。「この方が○○さんだったんだぁ~」と。いつも、みんカラの中で見ている方に、実際にお会いすると感動ものです。

昼食はハンバーグレストラン「さわやか」へ。1歳の息子が泣かないか心配でしたが、うまいタイミングでおやすみタイム。家族全員でゆっくりと食べることができました。これは、娘のお子さまランチ。


こちらが、私と妻が食べたハンバーグ。

とっても美味しかったです。ウチの近くにもこんなハンバーグレストランがあれば良いのに。

会場に帰宅~。


色々な方とお話ができただけでなく、色々なモノが見られたり、聞けたりして楽しかったです。そのせいか、時間が経つのが早いこと早いこと。

おトイレ近くにこの看板を発見。色々な観光スポットがあるんですね。

これなら、近くで泊まって翌日に観光をすれば良かったかも?一番行きたいのが「エアパーク 航空自衛隊 広報館」。私、軍事モノが大好きなので♪

娘が浜名湖に触れたいというので、ちょっくら寄りました。



貝がいっぱい。殻だけ?中身あり?


ヤドカリもいました。

それにしても、海に近い湖である浜名湖。海との境はどこになるんでしょう?不思議だ。

ちょっと遊んでから、家に向けて出発~。高速には16時乗りました。

そして、家に着いたのが20時半。行きより1時間も遅れました。交通量が多かったですからね。最後の最後で渋滞がありましたし。

今回のオフ会で嬉しかったのが、このプレートを手にしたこと。


今朝、さっそく装着。ミッキーのナンバーフレームにも似合ってるでしょ?


ネットに自分の車を載せようとすると、このようにナンバー部分を隠す必要あり。

で、ナンバー部分だけ浮いているような写真になります。

けど、これを付ければ大丈夫!!!

たくさんイプの写真を撮りたいと思います。
240Sエアツアさん、本当にありがとうございました。

プレート以外にも素敵なものを頂きました。ディズニー好きの私にはたまらないもの。近いうちにお知らせしま~す。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/10 11:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

✨スバル✨
.ξさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

この記事へのコメント

2011年10月10日 12:41
こんにちは~

プレートお役にたててくださいね~

密かに泉北さんと流行らせようとしてます(笑)

さわやか は静岡県内にしか存在しないんですよ~

ぜひまた食べにきてくださいね~

無事に帰宅できたようでなによりです

またお会いできるのを楽しみにしてますよ~(笑)
コメントへの返答
2011年10月10日 20:39
こんばんは~。

プレート、本当にありがとうございました。これから大活躍すること間違いなし!さっそく、どこでイプの写真を撮ろうかと考えています。

ハンバーグ、私以上に妻が気に入っていました。静岡へ旅行に行く際は必ずよるかも?とりあえず、ゆっくりと浜松巡りをしようと計画を立てています。

朝早かったせいか、思った以上に疲れてしまいました。もう若くない!?けど、とても楽しい1日でした。また機会があった時はよろしくお願いします。
2011年10月10日 12:51
まいどです

家族でお疲れ様でした♪
想像通り綺麗な車で吃驚しました(笑

また機会があればお会いしましょうね!
コメントへの返答
2011年10月10日 20:42
こんばんは。

前日に慌ててやった洗車のおかげかと思います。よ~く見ると細かい線キズやシミだらけで・・・。そろそろ磨かなければ。

Power Macさんに会えたのはとても嬉しかったです!私にとって先生のような存在ですから。また会える機会があれば、色々と教えてください。よろしくお願いします。
2011年10月10日 12:57
こん~

トモイプの車を見て個性がありスポーツタイプって感じで良いなぁと思っています。

うちの娘がトモイプの息子と初対面でしたがお互いに笑っていて嬉しかったよ~

コメントへの返答
2011年10月10日 20:45
こんばんは。

ありがとうございます!けど、中身は全くスポーツじゃないんですよ~。ちょこちょこ小遣いを貯めて、色々とパーツを付けたいと思います。

子供同士はすぐに仲良くなりますからね。もっと時間があれば、一緒に遊ばせたかったです。私自身、子供と遊ぶのは大好きですので。次回、お会いした時はタップリと遊びましょう♪
2011年10月10日 12:58
ども、お疲れ様でした♪

もうクルマ並べるだけでも楽しいですよね。

山北のうねうねを走っている途中で
追い抜いちゃったのですが気付きました?w
コメントへの返答
2011年10月10日 20:48
こんばんは。

あれだけの台数があるとお見事ですよね。何度も何度も離れては、ジ~っと見てました。オフ会って楽しいです。

山北でですか?全く気付きませんでした。誰かに会わないかな~とキョロキョロとはしていたのですが・・・。もしや、あっという間に追い抜いたのでは?さすがですぅ~。
2011年10月10日 13:04
こんにちは(^-^)

家族でオフ会に参加ですか~!
楽しそうですねぇ~♪

お天気にも恵まれて良かったですね!

ナンバープレートの、いいなぁ・・・
羨ましいです~!!
コメントへの返答
2011年10月10日 20:51
こんばんは。

妻も娘も参加してみたいということで、家族総出で行きました。ちょっとした旅行気分にもなったので、楽しかったですよ。

天気は良かったです。まさにオフ会日和。けど、日差しが強くて焼けてしまいました。今も首の後ろがヒリヒリ。日焼け止めを塗れば良かったです。

コペンには無いですかね?展示用に使われるようなプレートなので、あると思いますが。ディーラーに聞いてみては?無いなら作っちゃいましょう!?
2011年10月10日 17:04
こんにちわ!

昨日は、お疲れ様でした!

実際にお会い出来て嬉しかったです!

内装のミッキー仕様、いいですね!!(服装も・・)

同じ関東ですし、デイズニーでプチオフもアリですよね?

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年10月10日 20:55
こんばんは。

実際に会えて、色々な話が出来るのは本当に嬉しいですよね。同じ車だけに、話はどんどん盛り上がりますし。

ミッキー大好きなんです。これからも、良いグッズがあれば、増やしていくつもりです。春イプさんもいかがです?お似合いだと思いますよ~。

ディズニーオフ、良いですね。時間が合えばいつでも大歓迎です♪
2011年10月10日 20:45
こんばんは。

家族で参加っていいですね!

浜松は湖畔にドライブコースもあって楽しめますよね。

私も娘と参加したかったな~

って我が家のイプは車検で外泊中・・・(笑
コメントへの返答
2011年10月10日 20:58
こんばんは。

半分冗談で「行く?」と聞いたら、「是非!」と答えが来たんです。オフ会がどういうものか見てみたい、浜松に行ったことが無いというのが理由だと思います。

今回はオフ会のみで、周辺ドライブはありませんでした。調べてみると楽しいそうな所があるみたいですね。泊まりにして、2日目に旅行をすれば良かったと思いました。

車検だと、しょうがないですね。次回のオフ会の際は是非!お会いするのを楽しみにしていますよ。
2011年10月10日 21:11
お疲れ様でした(^_^)v
これだけブログなどで会話しつつも‥
あいさつなくて、すみません(>_<)

次回はエビ持って来てください(笑)
コメントへの返答
2011年10月10日 21:18
こんばんは。

いえいえ、こちらこそ声を掛けられず申し訳ございませんでした。子供が小さいと、なかなか皆さんの所へ行けなくて・・・。次回は飛んで行きます!

エビを覚えていらっしゃるとは、嬉しいです。今も元気にしていますよ~。そして、2匹が卵持ち。持って行くときは大量になるかもしれません。お覚悟を!?
2011年10月10日 22:36
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

今回トモイプさんとお話できなかったですが、次回お話できるといいです。
コメントへの返答
2011年10月11日 21:39
こんばんは。

お疲れさまでした。

子供の面倒ばかりで、なかなか皆さんのところへ行けなかったんです。申し訳ございません。次回は子供を抱っこしてでも、行きたいと思います。その時はたっぷりお話しましょうね。よろしくお願い致します。
2011年10月10日 23:15
こんばんは~♪

昨日は家族そろってお疲れさんでした(^^)


そうそうプレート使われたようですね!!
これかはプレートを使ってバシバシ写真撮影してくださいね(^0^)v
コメントへの返答
2011年10月11日 21:41
こんばんは。

泉北イプさんに比べれば、私の疲れなんて。オフ会、とっても楽しかったです。本当にありがとうございました。娘、すっかり泉北さんのことを気に入ってしまったようです♪

このプレート、かなり役立ちますね。どこでイプを撮ろうかとずっと考えています。まずは近場で横浜の海沿いかも!?
2011年10月10日 23:15
昨日はお疲れ様でした♪

今度は浦安で会えるといいですね♪

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年10月11日 21:43
こんばんは。

素敵なプレゼント、ありがとうございます。オフ会の後、雨に遭遇してイプはビッショリ。かなり汚れてしまいました。プレゼントは洗車をしてピカピカになってから貼りたいと思います。

ディズニーオフ、楽しそうですね。同じ車でディズニー好きとなったら、話がかなり盛り上がりそう。楽しみにしていま~す。
2011年10月10日 23:37
こんばんわ(^^)

家族でのオフ会参加お疲れ様です。

イプサムプレート羨ましいです(^^♪
コメントへの返答
2011年10月11日 21:45
こんばんは。

帰りは私以外、みんな熟睡していました。やっぱりウチからは遠かったようで。けど、楽しかった楽しかったと言っています。次回も家族で参加する予定です。

撮影用にと自作を考えていたときに、お話を聞きまして。本当に助かりました。お会いした時は是非、使ってください。
2011年10月10日 23:45
お疲れ様でした!!

今回はじめてお会いできたのに挨拶もできずすみません(><;)

それにしてもとてもキレイなイプで羨ましかったです!!

またお会いできる機会があればよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年10月11日 21:47
こんばんは。

こちらこそ、挨拶もできず申し訳ございませんでした。次回はたっぷりお話しましょうね。同じイプ同士の情報交換は楽しくてたまらないですから♪

よ~く見ると、汚いんですよ。そろそろ鉄粉を取ってコンパウンドで磨こうと思っているくらいです。ガンガンの日差しのおかげで、助かりました。
2011年10月12日 4:38
こんばんは!

オフ会お疲れ様でした。
私も参加を考えていたのですが連休は仕事になり休みは月曜だけになってしまい参加できず。。。
非常に残念です。

是非トモイプさんにもお会いしたかったのに(>_<)

写真を見ると楽しそうで羨ましいです(>_<)
コメントへの返答
2011年10月12日 6:19
おはようございます。

3連休でお休みが1日だけとは、かなり大変だったのでは?お疲れさまです。

たくさんのイプが集まったので、見ているだけで楽しめました。オフ会は本当に良いですよ。また機会があれば参加したいです。

もし、都合が合えば次のオフ会でお会いしましょう。楽しみに待っていますよ。
2011年10月13日 10:51
おはようございます♪

先日はお疲れ様でした!自分の人見知りのせいであまりお話できなかったですが楽しい時間を過ごせました!

自分軍事モノは少しなら解かりますのでよかったらお答えしますm(_)m

また機会があればよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年10月13日 20:06
こんばんは。

綺麗な名刺、ありがとうございました。帰ってからも妻とジ~っと見ていましたよ。近くにこんな場所があるなんて、うらやましいです。いつか行ってみますね。

軍事系、私も小さい頃から好きでして。普通の人よりは詳しいと思います。ただ、海専門でして、空と陸関係は知らないことが多いです。分からないことがあったらお聞きします!よろしくお願いします。

プロフィール

「3月日記 http://cvw.jp/b/196576/45971812/
何シテル?   03/26 07:52
写真入りの日記を残すため、ブログをはじめました。 カメラ SONY ・α99Ⅱ ・α99 ・α900 ・α5000 ・DSC-WX350 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
娘が選んだ車。子供が小さいと、スライドドアが便利ですね。でも、背の高い車は苦手~。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
私にとって初のミニバン。ボディサイズに対してのパワーは十分。車内の広さは、「たまに3列目 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
これまでに乗ってきた車の中で一番、良かったです。妻もかなり気に入っていました。お別れはの ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
親の車。 親と同居しているわけじゃないので乗る機会は少ないです。 ウチで使わなくなったカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation