• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月13日

E90 M Sports LCIモデル

E90 M Sports LCIモデル  今日は朝から県内出張。
 その帰り、ディーラーの前を通ると見慣れない車が一台・・・w(゚o゚)w

 直感的にE90のLCIモデルだとわかったので、そのままディーラーに立ち寄りました(・・。)ゞ
 まだナンバーもついていない試乗車らしいのですが、E90 325i M Sportsです。
 さっくりと眺めた感想ですが、黒いボディーカラーのせいか、写真で感じていたキャラクターラインはそれほど目立つ印象もなく、引き締まった印象でした。

 エンジンを始動してライト類を点灯してみると、正面からライトのリングの見え方が違ったり、ウインカーのシャープで明るい点滅など、違いを感じます。

 週末には試乗車も準備できるでしょうから、一度試乗してみてインプレしてみたいと思います。
 そういえば、M-Sportはいつの間にか、M Sportsになったんですね~(^^;)

 来季のWTCCはこのマシンになるのかなぁσ(゚・゚*)・・・
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2008/11/13 19:57:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年11月13日 20:07
WTCCのホモロゲ用に、320sdが限定販売されるんじゃないかと・・・
出たら真剣に欲しいなぁ~(爆
コメントへの返答
2008年11月15日 20:37
BMWのディーゼルマシン、本気で乗ってみたいなぁ。
できれば335d希望(爆)
2008年11月13日 20:17
比較するとかなりイメージが変わりましたね
どちらがいいかは好みの分かれるところですね
MSPのシフトノブのデザインが見たいです
ジャパンのHPではDSC+/DCTがcoming soonとなってました
335のオプションなんでしょうかね
/DCTの「/」の意味は?
M-DCTとは別もの?
気になります
チェックよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2008年11月15日 20:38
イメージは結構変わっています。なんとなくクーペっぽく見えるんですよね♪
シフトノブは07モデルとデザイン変更無しです。
また、DCTはM-DCTとは違うものです。
以前のE46も330用のSMGとM3用のSMGIIは別物でしたからね。
2008年11月13日 20:49
M-Sportという書き方は自分も注意していましたが、変わったんですか。情報ありがとうございます。発音に近くなりましたね(笑。
コメントへの返答
2008年11月15日 20:39
そうなんですよ。
E46時代からずっと、M-Sportだったのに~。
いつのまにか「M Sports Package」となってました。
2008年11月13日 23:09
土曜日にディーラーへ行くと入庫しているかもしれませんね。楽しみ~♪
コメントへの返答
2008年11月15日 20:40
まだ正式な発表は先ですが、すでに試乗できましたよ~♪
2008年11月13日 23:11
M Sportsの方が顔つきは優しい感じですね~
ノーマルはアウディみたい??
コメントへの返答
2008年11月15日 20:40
優しそうに見えて、結構いかついです。
黒だから、アクが薄まっているような気が。
2008年11月14日 1:45
私も先日、実車を見てきました。M spoも写真で見るよりは良かったです。新型i-Driveにクラッときましたが、今はどうにもなりません(>_<)
コメントへの返答
2008年11月15日 20:41
そうなんですよね~♪
どう考えても、写真より実物の方が良いです。
新型iDriveキレイですね。
2008年11月14日 5:47
ミラーはかっこ悪いと思うんだけど。。
コメントへの返答
2008年11月15日 20:41
室内から見てもでかすぎです(汗)
2008年11月14日 7:06
ご無沙汰してます(;^_^Aこんなん出てるんですね。最近プリウスしか乗ってません(T_T)
コメントへの返答
2008年11月15日 20:42
あらら・・・気がつきませんでしたか(汗)
たまにはE90で駆け抜けましょう♪
2008年11月14日 7:59
このヘッドライトつかないかな?、NewZ4テールも似た事考えたなぁ(^^;)
コメントへの返答
2008年11月15日 20:42
たぶんレトロフィットキットとして本国では出てくると思うけど・・・日本(左通行)ではどうかなぁ??
2008年11月14日 9:50
愛車と同じモデルの小変更って、普段見慣れているだけにパッと見で何処が変わったか分かっちゃいますよね…♪

しかーし、奥様の小変更は見逃す旦那様が多いみたいです(爆)
コメントへの返答
2008年11月15日 20:43
乗ったらもっと細かい変更に気づきすぎで悲しい気持ちに(汗)
2008年11月14日 10:04
やっぱり新しいものはいいですネ!
ただどうしても納得行かないのはミラーですかね。。。
今のEUの規制でこうなったみたいですが。。。
コメントへの返答
2008年11月15日 20:43
ミラーはM3ミラーでOKです(爆)
2008年11月14日 13:05
で、そのまま乗って帰られるとか(笑)。

エンジン関係では4、6気筒関係は大きな変化は…?

試乗会があれば行ってみたいところです。
コメントへの返答
2008年11月15日 20:43
まさか(汗)
エンジンが新型になるまでは購入は見合わせます(^^;)
2008年11月14日 13:13
お買い上げでつか(爆
コメントへの返答
2008年11月15日 20:44
だ・か・ら・・・ありませんって(爆)

プロフィール

■自己紹介  九州・山口のBMWオーナーズクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  愛車のモディファイ、ツーリングやミーティングを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'19モデルの320d xDrive M Sport(G20)です。 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズ・クーペ。'21モデルの420i M Sport(G22)で、BMW歴 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation