• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月03日

阿蘇へ・・・BMW4.WESTメンバーを迎撃

阿蘇へ・・・BMW4.WESTメンバーを迎撃  GWを利用して九州入り中の、この方率いるBMW4.WESTのご一行とご一緒するため阿蘇まで出かけてきました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 といっても、訳あって愛車はディーラーさんに入庫中。車が無いので代車のF30 320i Sportをお借りしての参加です。事前に情報をいただいていたタイムスケジュールを見ながら、迎撃予定の南阿蘇、グリーンロードの展望台で待機o(^-^)o

 15分ほどするとご一行が到着、無事に合流です。お初の方、久しぶりの方とご挨拶もそこそこに、GWの混雑を考慮してランチ会場へ移動。ランチに選んだのは南阿蘇、高森の名物「田楽」を楽しめる“高森田楽の里”さんです。当然お店は混雑が予想されるので、開店直後のお店に突撃・・・無事にランチ会場を確保♪
 ゆっくりと田楽を堪能しながら皆さんといろんな話で盛り上がりました。

 ランチ後は草千里を走りたいとのリクエストで、裏道経由で南登山道へ抜けて阿蘇山上をめざして駆け抜けます。この頃には霧も晴れ、阿蘇山から猛々しく吹き上がる噴煙と草千里の美しい景色を堪能しながら阿蘇を縦断して大観峰方面へ。大観峰手前でしばらくの間、渋滞に巻き込まれましたが、なんとか次の目的地の“うぶやま牧場”さんへ到着です。

 牧場のおいしい牛乳を使った名物のソフトクリームでクールダウン。
 その後は、4.WESTの名物?でもある、駐車場での整列美の追究を行い、キレイに車を整列。キレイな青空と大きな風車をバックに記念撮影です。

 その後も話は尽きませんが、皆さんは中津方面へと移動されるとのことで、ここで3手に別れての解散となりました。ほんの1日の合流でしたが楽しい時間を過ごすことができました。まだ帰路の途中だと思いますが、最後まで無事で帰られるよう願っています。

 またの再会できることを楽しみにしています。おつきあいありがとうございました<(_ _*)>

 当日のフォトギャラリーはこちら↓
 BMW4.WEST 迎撃オフ ①
 BMW4.WEST 迎撃オフ ②
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2019/05/03 13:27:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ねっ!ゴールデンウイーク?
なおカルさん

栃木~福島ドライブ
haharuさん

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

久々の屋島。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

この記事へのコメント

2019年5月3日 14:25
昨日はお楽しみ様でした(*^^*)
ご一緒出来て(やっと…w) 嬉しかったです〜
帰りも教えて頂いたルートで
渋滞にはまらずに済みました!
ありがとうございました。

また来週もよろしくお願い致します♫

コメントへの返答
2019年5月3日 14:52
昨日は、1シリじゃなくてごめんなさい!
3台並べるチャンスでしたね。

こちらも楽しい時間をありがとうございました。帰りのルート、間違わずに帰れたようで安心しました。

来週もご一緒できるのを楽しみにしています♪
2019年5月3日 16:24
お疲れ様でした。
半年振りに遊びまわりました(笑)
さて、私のGCはオフまでに治るのだろか(^^;
コメントへの返答
2019年5月3日 16:37
おつかれさまでした。
意外に青い車でも馴染んでましたよ(爆)

来週までにはしっかり車治してくださいね~♪
2019年5月4日 6:15
まなびーさん
コメント失礼します!

先日は本当にお世話になりました!
お昼をご一緒させて頂いたとき、九州の様々なことを教えて頂き、ますます、また、お邪魔したいと思ってしまいました。

機会あれば、今度はまなびーさんの愛車をまじまじと拝見させてくださいw

ありがとうございました!
コメントへの返答
2019年5月4日 12:53
カワイイ娘さんと一緒のランチで楽しい時間でした(^^)
九州人は九州が大好きです。それぞれ美味しいもの、綺麗な場所などなど情報をお持ちだと思います。こちらにお越しの際は、情報提供しますので、いつでもどうぞ♪

愛車は次の機会に(^^;)

こちらこそ、ありがとうございました。
2019年5月5日 11:33
お疲れ様でした。
午前中で私は帰りましたが、久しぶりと言う感覚が無いのは私だけ??

晴れて楽しいミーティングでした。

昼食は、初で楽しめました。(*^.^*)
コメントへの返答
2019年5月5日 18:24
おつかれさまでした!
最近は帰りが早いので、ご一緒する時間が短いのが残念(笑)

天気が良くなって気持ちいいミーティングでしたね。
田楽、美味しかったですね。以前はクラブでも使っていましたが、人数が入らないんですよね~(涙)
2019年5月5日 22:20
こんばんは!

遠征時はお世話になりました。
2860kmを駆け抜けた心地よい疲れを癒しつつ
楽しかった遠征の余韻に浸りながら
写真を見てにやけています。

やっぱり九州はいいですね〜。
グリーンロード、農道からの登山道
ミルクロード経由の産山まで
これぞ九州というコースを駆け抜けることができ
大満足で、メンバーも九州の雄大さに
魅了された様です。

前日の霧&霧雨も吹き飛びました(笑)

メンバーからは、次回遠征の話がちらほら^_^

来週のツーリングお気をつけて!

コメントへの返答
2019年5月6日 8:54
おつかれさまでした~!

遠征・・・なんと約3,000km!?
距離にビックリしました。本当に無事にお帰りになられて良かったです。

その距離を走っても・・・やっぱり、Bostonさんの九州愛ですね(^^)
九州といえばの定番ドライブコースですが、雄大な阿蘇山から九重連山の景色は何度見てもすばらしいと思いますし、そこを駆け抜けることができることに幸せを感じます。

次回もできるだけご一緒できるようにしますので、是非またお越しくださいね♪

あ・・・7月も待ってますよ(爆)
2019年5月6日 17:54
いろいろお世話になりました。特に大分までの駆け抜けありがとうございました。

その後もすぐに帰らずうろうろしていて、PCをしっかり見るのが今日になりました。私は1800km走りました。鹿児島まで自走していたら3000km近くなりますね。九州の皆様とも走れて本当に良かったです。Mで五回目?の九州です。本当に良いところです。食べ物はおいしいし、人のホスピタリティも最高だし。

何度行ってもまた、行きたくなりますね。
また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
コメントへの返答
2019年5月6日 22:05
おつかれさまでした。無事にお宿に着かれたようですね(^^)

2,000kmとは・・・↑の方といい、駆け抜ける距離がすごすぎです(笑)
6回目の九州入りもお待ちしています。

まずはお体と愛車のケアを♪

またお会いしましょう。
こちらこそ、ありがとうございました。
2019年5月7日 20:36
お疲れさまでした(⌒‐⌒)

お陰様で当日は天気も良くてそこまで渋滞にはまることもなく、楽しく駆け抜け出来ました~
(^o^)
ホスト様のおかげでランチもうぶやまソフトもしっかりと堪能することが出来ました
(*≧∇≦)ノ
また来週もお世話になります~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2019年5月7日 20:53
おつかされまでした♪
S2000久しぶりに拝見できましたね。

本当に天気が良かったので、渋滞だけが心配でしたが・・・大観峰以外は合格点だったかな(^^;)

来週はBMWでご一緒しましょう!

プロフィール

■自己紹介  九州・山口のBMWオーナーズクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  愛車のモディファイ、ツーリングやミーティングを楽しんでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'19モデルの320d xDrive M Sport(G20)です。 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズ・クーペ。'21モデルの420i M Sport(G22)で、BMW歴 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation