• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月04日

急転直下

急転直下 昨夕ロド乗りのみん友さんより連絡があり、本日ご紹介頂いた次期オーナーさんにて現車確認。

そのまま気に入ってもらえ、ドナドナされていきました。

現車確認直後のATM直行にはビビりましたが(笑)

ただ哀しむ間もなく引き取られていったのは、むしろ幸せだったのかもしれません。

自分は、そう思いたいです。

そして次期オーナーさんは、ロードスターを熟知されてる方でよかった~。

奈良軍団の方々も、わざわざ遠い所足を運んで下さりありがとうございました。

名称(軍団)は怖そうだけど、とても良い方たちばかりで基本独りで弄っている自分にはある意味羨ましかったです。

私は暫く抜け殻状態でしょうが、また縁があれば趣味車と呼べる愛車を持てたらなあ

と、思います。


次期オーナーさんはじめ、皆さん本当にありがとうございました。


そして俺のロードスター、今までありがとう!!(T_T)(T_T)(T_T)



ではまた!




ブログ一覧 | NA6ロードスター | 日記
Posted at 2018/02/04 18:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年2月4日 19:45
おめでとうございます。


で、良いのかな?
良い人に出会えたようで。
好きな人にドナドナされて幸せですね。

うちのターボちゃんも、次に待ってる人がいるのかなぁ~
コメントへの返答
2018年2月4日 20:00
ありがとうございます(^_^;)

正直今朝まで悩み続けていましたが、こんなに早く話がまとまり、ふっきれました。

私はいつになったら「終わりのクルマ」が持てるようになるのでしょうか。。。

2018年2月4日 20:18
えー!(>o<)
一気に話がまとまったのですねー
でも良い方に引き継いでもらえてよかったですね。
コメントへの返答
2018年2月4日 22:11
まさに、

一気いかせていただきます!

て感じでした(笑)

現在NBに乗ってらして、次回車検をめどに次車(ロードスター)を探してみえる方でした。

何処の誰ぞか分からない人に渡るより百万倍よかったです(*^_^*)

2018年2月4日 20:19
ありがとうございました。
次期オーナーもとても喜んでおります。

もし、また乗れる環境になったら、すぐ、声かけてください。

全員で全力で探しますんで🎵(≧∇≦)b
そのかわり‥………
入団確定らしいです(笑)
コメントへの返答
2018年2月4日 22:15
今日は遠い所お疲れ様でした!

事前にどんな方なのかはわざと訊かなかったのですが、本当に良い方で安心しました。

また乗れる環境になったら、買い戻そうかな?(笑)

しかし、あまりに大人数での来訪にびっくり仰天でしたよ(^_^;)

>入団確定らしいです(笑)

ただただコワイ(爆)


ホントにありがとうございました♪

2018年2月4日 20:50
簡単には割り切れないとは思いますが、、

ロードスターを熟知、好きな方に嫁ぐことになって良かったですね。

初見で決めるとは男前なオーナーさんですね笑
コメントへの返答
2018年2月4日 22:24
もう10年以上お付き合いさせて頂いてるバードさんには、私のことお見通しではずかしい(^_^;)

正直なところ私には好きな車種はありますが、これじゃなきゃ!てまでのは無いのかも?

でも所有したからにはきちんと面倒は見てやりたい。。。

ちょっと何言ってるのか分からないですね(汗)

>初見で決めるとは男前なオーナーさんですね笑

やっぱりこれくらい漢前でないと趣味車は維持出来ないのかも?

私も明日からまた頑張りたいと思います!

2018年2月7日 4:21
乗らねえロドはロドじゃねえ、乗れねえロドは手放すのが正解と思いますが、いろいろ教えて頂いたので残念な気持ちの方がでかい、なんて言わない方がいいでしょうね。

うちのNA6CEのグローブボックスとコンソールボックスに鍵かけられるようになったのはツナさんのおかげ。これできないとオープンして駐車ほったらかしができないから本当助かりました。

あと、何だったかをツヤ消しの黒に塗装されていた日記。プラモデルの塗装どころか接着さえ怪しい私が、自動車の部品をヤフオクで落札して、まさかワイパー2つ新品同様にまで仕上げたり、灰皿もマジカヨっってほどきれいにできたりもしました。

「売るなよ!ゼッタイうるなよ!」の引き止め説得に失敗した私のハートブレイクを癒やす用として、ツナ老師のアカウント削除は勘弁してほしいです。まだ半分ぐらいしか日記さかのぼれていないのでやめてお願い。
コメントへの返答
2018年2月8日 21:03
私も、基本的には趣味車であれクルマは乗ってナンボのもんだと思うので、乗れない環境ゆえ手放さざるを得ませんでした(T_T)

また趣味車所有が許される環境になった時改めて考えてみたいと思います。

ただ、自分にはオープンは似合わないかな?(笑)

いまのところアカウント削除はしないつもりなので、ご安心あれ♪

また面白ブログ拝見させて下さいね^^

ありがとうございました<(_ _)>


プロフィール

「遠くなりにけり http://cvw.jp/b/2035169/47728080/
何シテル?   05/18 19:39
2男1女の父&みんカラ3度目の出戻りモノ(汗)ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車高調取付完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 21:37:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
スイスポでは仕事用の荷物が載り切らず不便になってきたので、個人的に好きなステーションワゴ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
H25.12.1 13年間を共にしたオデッセイから乗り換えました。オデ同様出来る限りDI ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
私も五十を過ぎ車を運転可能な先が見えてきたので、仕事でも使う事や家族の反応(笑)は度外視 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
エブリイ(DA64V)に13年間乗った後、スペーシアギアとアルトワークスに浮気してしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation