• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

サンシャイン…

サンシャイン… うーん・・・






箱根。。。



サンシャインワーフ。。。




行きたいけど、ここ最近平和維持活動をしていないのでやばいです!!

箱根は以前にそれとなく話してみましたが、ちょっと厳しそうな雰囲気でした(泣)

サンシャインワーフはまだ言ってませんが、言ってみようかな。

でも先週末は嫁、子どもを放置しての朝帰りだったので状況は正直最悪ですね(焦)



ちゃんと家族サービスしないと危険ですね。





サンシャイン行ったら・・・




いい事があるはずきっと。。。






でもリカバリーする時間が無い(´;ω;`)






皆さまオフ会参加される時は家族連れもしくは、単独の場合等どの様に交渉されているのでしょう??











交渉人募集!!(爆)













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/29 19:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんとドライブしたら最後の最後に ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

ナビの地図データ更新は…
blues juniorsさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年6月29日 19:28
こんばんは♪

朝帰りに、冷蔵庫事件もありましたし、

胡麻すりも無理かな~

奥さま優先してね♪
コメントへの返答
2016年6月29日 19:32
こんばんは。

冷蔵庫は不可抗力ですが、疲れ等ダメージは大きかったですからね。

最近はもっぱら奥さんより子ども優先です。、
勿論逆もしかり。
奥さんも自分より子ども優先ですね(^^)
2016年6月29日 19:40
こんばんは('ω')ノ

日頃の平和時活動の成果か?

箱根&プチはOKが出ます。

ビーナス&玉ねぎはOKが出ませんけど(^^;)

箱根まで1ヶ月有りますから

今からでも平和維持活動に精進しましょう(^_^)/~


箱根、平和維持活動「家族旅行」でプランを考えるのも有りかと?

コメントへの返答
2016年6月29日 22:14
こんばんは!


流石理想の夫ですね!!

見習わせていただきます♪


近場で夜にちょっと行くぐらいは実家に残して行けたりするんですが、
日中は子どもを任せて1日行くのは気が引けますからね。

玉ねぎは大きな広い公園なので子どもも楽しめて良かったです♪♪

箱根も旅行がてら。というのもチラッと言ってみましたが、
数時間ならともかく1日オフ会に滞在は難しいですね。
2016年6月29日 19:48
お土産で釣ってます。

いつ、大阪行くのよ!と急かされるようになります(笑)
コメントへの返答
2016年6月29日 22:20
お土産や旅行!
で基本誘うんですが、何分全く車に興味が無いので短時間のオフ会か、子どもや奥さんが遊べるところでないと日中は連れて行きにくいのです。

単独もありですが、子ども預けっぱなしは気が引けますしね。

その点、玉ねぎオフ会は良い感じに楽しめました♪
BBQとかもいいですよね‼

2016年6月29日 20:45
「オフ会行ってくんね。」で、ノープロブレムです(^-^)
コメントへの返答
2016年6月29日 22:20
おお!
男前ですね!!
2016年6月29日 21:09
一言❗行ってきます❗
コメントへの返答
2016年6月29日 22:21
行ってらっしゃいませ❗
あ、違う(笑)

良いですね♪
2016年6月29日 21:19
つまらなくて帰りたいオーラを出されるのが嫌いなので、家族で行って楽しめそうなとこは誘いますが、基本は単独ですね!

クルマの集まりに行ってくる!
○○達と走りに行ってくる!

のみです(笑)
コメントへの返答
2016年6月29日 22:25
やはりそうですよねー
子どもがもう少し手がかからなくなれば、それでも行けるんですが。

日中がやっかいですね。

夜なら実家とかで待っててくれるんですが、日中は子どもどっか連れてってあげてね♥
って雰囲気なんですよね。
2016年6月29日 21:39
どこの家も平和維持活動が大変っとφ(..)
コメントへの返答
2016年6月29日 22:26
交渉人くまくま@YAMさまー!!
2016年6月29日 21:45
自分は初の箱根は家族で行き、夜は、フォレスター時代の恩師の方々と花火をみました。近所のオフ会は子供を連れて行ってましたよ‼
実家に帰って、私の歓迎オフ会の時も家族で行きました。
コメントへの返答
2016年6月29日 22:29
家族連れで行けるオフ会いいですよね♪

短時間なら有りなんですが、長時間は厳しいんですよね。
BBQや公園とかがあれば少しは時間潰してくれていいんですが。

2016年6月29日 22:33
家族いると単独で行きづらいですよねー…

毎年、箱根って言ってるので今年こそは参加したいですがOKが出るのか?と仕事の休みが取れるか?の問題二本立てです(笑)

お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2016年6月30日 0:20
そうなんですよねー!

家族サービスもしたいですし、自分も楽しみたい!
完璧な両立は難しいので、顔出す程度が程よい具合かもしれません。

行けるといいですね!
2016年6月29日 22:35
こんばんはー( ・∇・)

私の場合は独り身の故、単独遠征が好き勝手に出来るので・・・σ( ̄∇ ̄;)

私が同じ立場ならどうするか・・・?

オフ会の会場付近を下調べして、家族で楽しむ様な場所を探し出して平和維持一環として行きたいとプレゼンする方法は如何ですか?

これなら平和維持のついでにオフ会に参加するって事も・・・。

・・・・・・難しいかな?(((((((・・;)


コメントへの返答
2016年6月30日 0:23
こんばんは!

単独遠征お疲れさまです!!


基本はそうなりますね。
何か別に楽しみを見つけて、それを絡めてオフ会参戦!が案パイですね。

ただそれでも長時間滞在が出来ないのが悲しいですね。

子どもが大きくなればまた違うのでしょうが、今はうちはそれが精一杯かもしれません。
2016年6月30日 7:21
HAKONEは...PKOしまくってますが、理由が理由なだけに未だに許可が下りません(泣)

矢島なら「ちょっと実家に行ってくる(注釈:実家は矢島からほんの30分のトコ)」って大義名分が使えるんですけどね...

あ、ワダスはヲフ会には単独酸化ですw
コメントへの返答
2016年6月30日 12:21
HAKONE行けるとしたら短時間もしくは、単独かなぁと。
しかしそれでも今年も厳しそうです。


ヲフ会家族参加されてみませんか?
ファミリー仲間が沢山いれば心強いかも!?

2016年6月30日 8:42
カレソダーにオフ会予定を書き込んで、
実家のイベントが被らない様に牽制。
が現状ですが、これは家庭崩壊してから
のお話しなので参考にはなりませんね。(^^;

はるかいにしえの時代には、上の子二人が
学年年子なので長男が離乳食になった頃から
連れ出して前車WRXワゴンの後席でオシメを
替えてたり、上二人と五歳離れた末の子か
出来た際は、ノーコントロールなラジコンの
様なチビ二人を連れてミニカーショップに
通ったりしてました。
子供たちに徹底して車やお店の商品に悪さ
しない様に躾たら?見事に車離れした人間に
成長してしまいました!(爆)(゜∀。)
コメントへの返答
2016年6月30日 12:26
家庭崩壊してから・・・((;゜Д゜)
穏やかではありませんね。

yoshi-t@一班丙志さんの
そのはるかいにしえの時代に当方もこれより突入していきます。

エクシーガのカーゴスペースでオムツ買えや着替えをさせてます。

広々としていいですね♪
ただ若干ケツ下がりなので、たまにふらついたりしていますが(焦)
ノーコントロールなラジコンになっていってますので、うちの子もご指導お願いします(笑)
2016年7月1日 0:17
こんばんは。

私はオフ会は単独参加ばかりです。

仕事が外回りなので出張に行ってくると言って、そのついでに知り合いと遊んでから帰ってくると言いますよ。

もちろん、家族一人一人の単独の、お土産は必要になりますが・・・(〃 ̄ー ̄〃)
コメントへの返答
2016年7月1日 19:34
こんばんは。

出張あるところにオフ会あり!!
かっこいいですね♪

今週末は神戸にご出張でしたか?(笑)

やはりお土産は必須ですね♪

プロフィール

「[整備] #エクシーガ ヘッドライト磨き&プロテクションフィルム施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/2104211/car/1633919/7315908/note.aspx
何シテル?   04/22 15:34
初めまして、すてとくんです。 2014年1月28日みんカラ始動しました。 免許取ってから日産畑ばかり15年歩いてきました。 ローレル /スカイラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初神奈川スバルDへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/14 22:42:41
純正ホイールでのワイトレ使用の実証(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 15:18:11
スバルリアゲートテント(フォレスター用)装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 18:34:22

愛車一覧

スバル エクシーガ なすび号 (スバル エクシーガ)
2014年1月25日に契約し、 2014年3月22日(土曜日) 『大安』納車!! 諸々 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
19歳の時に初めて自分で所有した車でした。 ガンメタの4drスカイライン。 4万キロぐら ...
日産 ステージア ステ (日産 ステージア)
日産 ステージアに乗っていました。 1997年(平成9)6月登録車を 2002年(平成1 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
家車(父親の車)として納車予定。 1/30契約 2/27納車 XD Touring S ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation