• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

リフレッシュ中…⑥

マスター交換

消耗した部品



プラグ&メタルキャタライザー交換もマスターシリンダーOHも終わったので

ワイパーとかアッパーカバー?部分戻し

外さないと交換できないから大変そうです。

フロント終了

ボルト20㍉ロング

リア


リア終了(キャップはまだ)

ボルト10㍉ロング

キャリパーOH、キャリパーはあまり錆びてないから塗装なし


これでトレッド広げられる。

でもリアに8J+30はスペーサーツラいかも?(その為に10㍉ロング)


消耗したリアハブベアリング





ベアリングは前後とも左側の消耗が激しい?


リアのトーションビームはそのまま。(まだ切れてないし?)



あと、

CVTフルード交換。(約半年、6000㎞?)

ブレーキダクトの一時撤去(自作取り付けの為、車検で引っかかるかも?)


リアトーションビームはそのうち…


お会いした皆さんお疲れ様でした。



エア抜きでブレーキペダル踏んで右足が…




ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2017/04/23 23:29:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?   04/13 18:44
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation