タイヤと気温のおかげです。
ここ最近のTC2000走行日の気温とか
21,27,28日は朝は雨。
26日は朝から暑かった(朝から筑波には居なかったけど)
同じタイヤ比較(走行時間も昼くらい)
同枠走行車両 自分含む19台+α(当日)
同枠走行車両 自分含む4台
セクター1はいまだにどう走ればいいかわからないヘタクソなのと、モーター有り無しで変わるのでなんともいえない。約0.1~0.2の差。
セクター2は気温と路面温度の影響?か約0.4~0.5の差。最高速も落ちる。
たまに後半モーターアシスト効いて速度出るときもある。
セクター3は気合いが足らず約0.1~0.2の差
立ち上がりで右側縁石踏むと弾き飛ばされてタイムロス。
もう11秒台は無理です。
走行後
フロント(195/50-16)
リア(195/55-15)
リアだけカス取りしました
リアメインに使用すると内側減りません。
195/50-16も追加サイズで内側溝が0.6深いですが、フロントに使えば内側もそれなりに減るようです。(195/50-16はフロントのみ使用。使用回数13回)
お疲れ様でした。
雨予報だと予約は少ないです
Y1Y2は予約数と同じ、Y3は増えて10台くらい、Y4は7~8台?
4台でタイム差があまり無いと貸切状態に近い(Y1はNDロードスター2台とN-one)
ただ、他車に出会わないとポストをよく見るようになる。
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MAX値
今度は電動ファン作動を下げてみようと思います。
義足冷やし用
走行中ではなく、ピット待機中とか。
走行中用にはズボンのポケットにヒヤロン。
7枠使用後
MAX120℃
CVT壊れないのはクーラーのおかげかな。
回転数上昇現象は最近ほとんど無い。
そろそろローター減ってきたので
他の消耗品と一緒に注文してきました。
純正ローターは他社品より高いけど、自分が使うと微細なヒートクラック出てくるのが遅いので。(交換時期が近くなると出てくる)
昔使った社外品は熱処理してあっても枠数回で微細なヒートクラック出てきました。
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Posted at
2019/07/29 20:26:11