• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月04日

20230304 TC1000 ライセンス走行

朝5時半頃出発し

朝ラー



TC1000到着時にはゲートもオープンしてました。

今日のアドバイザーは井尻選手でした。
ミーティングには出れませんでしたが、マイクを使ってたので放送聞きながら準備しました。

先導走行には参加出来たのでコース確認のため走りました。

今日は珍しく2枠


T3(8:30)はF/R:195/50R16で走りました。





A6(10:40)は3年落ちの終わりかけF:195/55R15

に交換して走りました。(リアはそのままカス付きで)

最終コーナーの練習ですが、やはりうまくいきません。


T3(赤)とA6(青)のタイム差



Fに使った195/50R16


ガソリン残


タイヤはそのままで荷物を片付けて12時頃には終了

皆が味平行くと言ってたので、ガソリン入れないとヤバそうだし…
ちょっと車両トラブル有ったので今日はやめときますと言ったのですが…

TC2000へ行って給油して、ちょっと走って確認したいなと思い遅れて味平へ。





14時過ぎにTC2000のBパドックへ

リアタイヤを交換

195/50R16から195/50R16へ

外したリアタイヤ


今日はTC2000の走行も有りましたが、見てませんでした。



そのあとチンキチさんからTC1000のピットに忘れ物したかも?と連絡有り。
TC1000へ行くとピットに忘れ物有りました。
持っていかれなくて良かったですね。


またBパドックへ戻るついでに気温


アイス


いつの間にか値上がりしてました



10㍑給油でしたが

少なくなると狂う気がします。


日が沈んでから守衛所裏のトイレに寄り帰りました

日が沈んだら暗くなるのは早いし、まだちょっと寒いですね。


帰りにガソリン満タンにしました。




走行費 2900円
(雨ポイントで稼いだ1枠走行無料券(計測器付き)使いました)

ネギ味噌 980円
生姜焼定食 930円(ライス少なめで20円引き)
アイス 170円

ガソリン給油(昼) 10㍑約2000円(199円)
ガソリン給油(夕方) 25㍑約4225円(169円)

その他 コンビニ


お会いした皆さん、お疲れさまでした!


使うタイヤサイズとホイールでのタイムが出揃いました。


3月の走行は終了です。


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2023/03/04 21:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2023年3月5日 4:59
お疲れ様でした

なめらかさプリン、ありがとうございました。
忘れ物、宜しくお願いします😅
コメントへの返答
2023年3月5日 18:56
昨日は走行お疲れさまでした!

チンキチさんにはデジスパホルダー貰ってますからデザートはお礼です。

忘れ物は最初無いと思ったら柱に隠れて置いて有りました。
あとで届けます。

またよろしくお願いいたします!
2023年3月5日 11:41
昨日はお疲れ様でした♪
味平良いですね〜☺
しばらく行って無いから行きたくなりました~
また次回走行ご一緒のサイズはよろしくお願いしますwww
コメントへの返答
2023年3月5日 18:59
昨日は走行お疲れさまでした!

味平は久しぶりでした。
2023年は初。
いつもの生姜焼定食でしたが美味しかったです。

またよろしくお願いいたします!
2023年3月6日 16:15
お疲れさまでした!
アイスはたまにしか買いませんが値上がりしましたか。
今回は連れが居たので早々にお先でしたが、味平も暫く食べて無いので行きたいな~w

コメントへの返答
2023年3月6日 18:36
先日は走行お疲れさまでした!
ちょっと前まで寒かったから食べなかったら値上がりしてました。
150円が170円、170円か180円だったのが200円、200円だったのが消えました。

味平は去年10月に行った記憶があるので約5ヶ月ぶりに。
美味しかったです。

またよろしくお願いいたします!

プロフィール

「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?   04/13 18:44
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation