• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2017年03月13日 イイね!

コツコツ準備…

ナット

ハブボルト新しくなるし
今使ってるのも4年くらい


ガソリン満タン


お疲れ様でした。






団長さんの軽にタイム(0.1)負けてるからタイヤに頼ろうかな…

値上がりする前に買っとくか…




今回のリフレッシュ&仕様変更で
TC1000走ってる人達とはミッション違い、LSD有り無し、ECU、タイヤサイズ違い以外はほぼ似た仕様になってきた。



差縮められるかな…

✳ここ最近CRZのNAでファミ走または走行会で走ってる人達
✳MT車はCVT車より最初から30㎏軽い&ちょっと(1)馬力高い
Posted at 2017/03/13 19:39:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?   04/13 18:44
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415 16 17 18
1920 21 222324 25
26 27 28293031 

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation