• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2018年11月12日 イイね!

まだオープンデフのままで遊べそうです。(追記)

タイヤに頼って。

筑千途中経過…

0.061足りなかったです…crz

━━━━━━━━━━━━━━



✳️動画データ
外気温 14→13℃(14→13→14℃)
水温 72→77℃(MAX80℃)
油温 98→102℃(MAX110℃)
吸気温 外気温+1℃
モーターアシスト アシスト有り(フルは1コーナーまで。他は少し)
フロントナンバー付き



TC1000は約7000周まであと約120周





もう少しで…

100000㎞

CVT壊れませんね。(一応、CVTクーラー付き)


お疲れ様でした。
Posted at 2018/11/12 19:45:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?   04/13 18:44
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    12 3
4 56 7 89 10
11 12 13 14 1516 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 2728 2930 

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation