• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2022年02月26日 イイね!

ブレーキフルード交換…





急遽ビニール張りの手伝いになりました


手伝い終わってから、せっかく持ち上げてるので久しぶりにフルード交換しました。

エアー出てこないし、タッチ変化無し(のような気がする)


タイヤもスタッドレス→TE37グラベルへ交換


TE37グラベル+A052(195/55R15)
①13.7㎏ ②13.6㎏ ③13.3㎏ ④13.2㎏

①②:ドライ時にリア(25回)&ウェット時にフロント6回 (計31回)
③④:リア(ドライ6回/ウェット11回)→フロントでドライ6回 (計23回)

スタッドレス(185/65R15) 15.6㎏


片付けた時には真っ暗になりました。


この後、歩いて終了。

目標 -5㎏
これくらい落とさないと切断した足と右足の両方に負担がかかる。


お疲れさまでした!
Posted at 2022/02/26 21:20:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ひらりん2000GT さん、走行お疲れさまでした!E枠はあまり増えずに走りやすそうでしたね。Y枠は予約数よりかなり増えて&速度差有りすぎな感じでカオスだったのような気がします。」
何シテル?   04/13 18:44
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

   1 2 3 45
67891011 12
1314 1516171819
2021 222324 25 26
2728     

リンク・クリップ

ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33
CR-Z CVTのポテンシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:47:02

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation