昨日はTC2000入れなかったから、気温書いてたかはわからないけど今日朝早く消される前に行けば見れるかな?
書いてなかったらプロアイズ(8-10)の走行見て変えればいいやと思ってましたが…
起きたら9時過ぎてました。
なので、10/27走行会前にフロントブレーキ周辺のメンテしました
ダストブーツ問題なし
スライドピンが固着はしてないがちょっと気になる…
走行会終われば次の走行までしばらく余裕有るからその時再確認。
2023年5月にキャリパーOH(キャリパー2018.9頃新品交換)
その時にピストン新品に交換
スライドピンは再利用
パッドは新品
ローターは2022年8月から使用(現在11000㌔くらい使用)
ハブ周辺サビ除去(ハブベアリング交換2023.5)
ハブボルト洗浄(交換2023.5)
ナット洗浄(交換2023.5)
パッド残確認 残約9㍉(交換2023.5 新品約11㍉)
10㍉スペーサー取り換え(2023.6 新品購入数回使用)
スペーサー無し8J+35&225/50R15でも平気そうだ。
スペーサー無し新品225/50R15ならインナーに当たらないかも?
昨日使った57CR&225/50R15のカス取りしました

あと2回くらいは使えそう(タイム気にしないならもっと?)
57CRとTE37SAGAs-plus
両方 8J+35&225/50R15
タイヤはTE37SAGAs-plusに組んでる方が製造古い
重量
57CR、譲ってもらった時は15.9㌔
7回使って約0.55㌔軽くなりました。
強度&剛性アップで重くなってしまったのが残念。

しかも高い。
初期ロット?に間に合ったのか納期は約3ヶ月でした。
色々やってたら夜になってしまいました。
タイヤ交換完了

重量変わらず、溝が少し復活!
27日は帰りにTC2000入れそうだ。
24日は六連星の貸切の後にライセンス走行有ったんだ…
2000走るなら来月かな。
お疲れさまでした!
Posted at 2023/10/22 21:15:22 | |
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