ヘタレだったY1
ウェットに近いセミウェット
タイヤが頑張ったY2
Y1で熱入らなかったので…
ドライに近いセミウェット(後半はほぼドライかも?)
Y2は譲ってくれた車両にほとんど手を上げました。(右側はヘルメットで見えないけど)
台数も少なかったし、タイム狙いでもないし。
操作はあいかわらずですが、約820日で約1080周走った慣れです。
修行タイム
Y2 最終Lap
チェッカー後、1ヘアポストに居ためぐさんに手を振って終了です。
朝、滑ってもポストにミサイルしないでくださいねって言われてしまいました(笑)
因みに毎回s氏さんは何処にいる?って感じにポスト確認してたりします(笑)
昨日はTC1000だったようです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y1&Y2
減衰 F:5/R:5 ドライと同じ
水温MAX 80℃ (走行中 70~79℃)
油温MAX 115℃くらい
吸気温 外気温+3~4℃(グリル上部&ボンネット塞ぎ)
IMAバッテリー 入口15~22℃ 出口32℃
Y2はタイヤのおかげとコースに慣れただけ…
走行中、よくキョロキョロ周りを見てますがY枠は見てないと危険(自分の場合)
ただ、ヘルメットが動く癖は治さないと…
12月は悪天候以外は走行1本です。(天気予報で雨予報の時はキャンセルしない)
修行は続く
濡れた路面で路面温度低いとタイヤ温まらない。
ガラコ処理よりくもり止めだった…(笑)
追加オカルト… よくわからない(笑)
お疲れ様でした。
Posted at 2016/11/20 15:53:19 | |
トラックバック(0) | 日記