走行前
サンダル①走行後
ニンジン⑤走行後
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土曜日、フロント周辺の作業
フロントで使用した195/50R16の2本と195/55R15の2本をタイヤカス取りしました。

195/50R16は捲れてましたが、重量を知りたかったのでキレイにしました。
195/55R15はリアで使うには丁度良いくらいに減りました。
カス取り後に凸修正しました。
ブレーキパッド5㍉以下になってたので新品パッド&ローターにしようかと考えましたが、ウインマックスの中古パッド(残7㍉)を貰ってたのでパッド交換をしました。
195/55R15を装着して試走。
どうせローターは交換する予定だからお試し。
AP2とAP3は昔使った事あるけど覚えてないなー。
これはどうなんだろうなー。
平均摩擦係数はAP3くらい、
温度(最大耐熱)はAP1くらい
たまには違うのもいいかもしれない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日曜日
1/29のフロントに使用した195/55R15の凸修正しました。
そのあとリア周辺の作業
リアに使用した195/55R15の2本をタイヤカス取りしました。

さすがに⑤枠(13分×1、12分×4)走るとタイヤカスすごいですね
✳️昼にコース清掃有り
来週雪予報出てるので一応スタッドレスに交換しました
いつでも1000を走れるようにタイヤは積みました。

違うのにするかもしれませんが。
夜、取りに来たのでドナドナです

貰い物のタイヤで溝ちょっと復活して戻ってくるかと。
タダだったから、試さないと。
フェンダー干渉しないかとか色々。
お疲れさまでした!
Posted at 2022/02/06 21:24:36 | |
トラックバック(0) | 日記