• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こもりん.のブログ一覧

2023年10月04日 イイね!

ルームバーを装着してみた




外してた赤部分の鉄板が行方不明になったので、代わりに買ってみた。


取り付けた



Posted at 2023/10/04 20:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年10月02日 イイね!

フロントのタイヤ交換



左を予備に交換。
外したタイヤ見て大きいカス無いから右へ。
外した右は予備に。
カスがちょっと付いてるので後でカス取りかな。


ブレーキパッドよりローターが減ってる気がする…
2000は1000より走行後のローター温度は高い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.1秒落ち

GTウイング無しでもセクター3が12.2XX出るようになった。
2023.9は助手席付(約15㎏)



9/30は回転数上昇起きなかった


筑波サーキット走行距離20000㌔


Posted at 2023/10/02 23:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年10月01日 イイね!

タイヤカス取りに筑波サーキットへ

今日はTC1000もTC2000も走行会だったので昨日外したリアタイヤのカス取りに…



昼前だったのでTC2000へ


またモツ


ガラスの面積大きいからダクト?


食べ終わったらTC1000の走行会を見に行きました


それから車に戻って


タイヤカス取りしました


左リア


左が終わった頃、雨が降ってきたので荷物とカスを一旦片付け

やんだので右リア


1枠だけなのにカス大量

たまに1コーナー信号機付近で見学


いつもと違う場所で見学も良いですね~

こんな感じになるのか

拡大



いつもの




走行会ももう少しで終了という所で雨降ってきてしまいました。

2000はプロアイズだったので最後の枠は完全ウェットに。


走行会も終わり、2000へ移動して雨が弱くなるまで守衛所付近の駐車場で待機。

弱くなってきたので気温撮って帰りました。


お会いした皆さん、お疲れさまでした!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

道が開けたかと思ったら戻ってきてしまう…
そして予想外のところでペースダウン…
ファミ走あるあるですね。

セクター1が枠ベストだっただけにちょい残念。



そういえば昨日はN-ONE試乗させて貰いました。


最終コーナーはやはりノーブレーキか。
上の動画にも前を走るN-ONEが居ますが最終コーナーブレーキ踏んでないと思ってたら踏んでた。

N-ONEレース、ちょっと興味有りますが…



しばらくCR-Zで


そろそろ150000㎞

Posted at 2023/10/01 21:12:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日はTC1000。削るの面倒くさいから予備タイヤ。」
何シテル?   09/25 21:03
TCのライセンス走行がメイン。 義足が壊れて歩けなくなるか、車が壊れるまで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/10 >>

1 23 4 5 6 7
8 9 1011 1213 14
1516 1718 1920 21
2223242526 2728
2930 31    

リンク・クリップ

趣味で遊ぶって事なんだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/23 15:38:45
ZF1 vs EF8 ~ウェット比較~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 18:33:13
フットプリントと変形量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 10:19:33

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
車重 1180kg(車検証)→約1127~1135㎏くらいに軽量化 だけど重いスカイルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation