• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月25日

週末キター!!(゚∀゚)

こんばんわ☆



2日間とはいえ、自分にとっては果てしなく長く感じた2日間が終りましたよw(;´∀`)



今日なんかもう時間が過ぎるのが遅くて遅くて・・・。

いつまでたっても時計が進まないという逆浦島現象に陥ってましたよ私はww(ノ∀`)


まあ一日中放置されていて同じことをずっと繰り返してるような状態では仕方ないですけどね・・・。




さて、なにはともあれ土日の到来!!


もちろんFD2に乗らないわけにはいきません!!ww


でもガソリンがちょうど半分くらいなので土日に調子のって乗ってたらあっという間に空になってしまいますww(;´∀`)


なので土日のどちらかは割とセーブしないと・・・。


それとも10リッター位給油して100kmくらい余裕を持たせようかな??(゚∀゚)


いずれにせよ自分の中でまた日曜の早朝にどっか行こうとは思ってますけどねww


・・・伊豆スカは久しぶりに行くとハマるんですよね~ww(*ノ∀`)アチャー

]ちょっとまた伊豆スカに早朝ワインディングを堪能しに行こうかと思い始めているjaminでしたw




・・・それか宮ヶ瀬ですね、たぶんw
ブログ一覧 | FD2 | 日記
Posted at 2009/09/25 23:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年9月25日 23:39
おばんで~す(´д`*)

私も今週は長く感じましたね~、まぁ世間様と違って普通に仕事でしたので尚更w
ホントはJK不足が原因だと思うんですけどね

仕事中のドSプレイに、それから解放される休日・・・繰り返してると癖になるんですね、分かりますw

私もFD2に乗りたいんですけど、現状を考えるとかなり厳しいかと・・・バディ的にw
でも乗りたい、ハァハァしたい・・・jaminさんと同じ気持ちを共有してますよぅw ドMナカー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ーマ
私も給油後2回しか乗ってないのに3機撃墜してますからね・・・このペースで乗る日が増えると全滅も時間の問題です(*ノ∀`)

ん~、私も来週は土日休みだし、バイク時代に行ってた峠にでも行こうかにゃ?
相変わらず道は狭くて砂溜まってそうですけどw
コメントへの返答
2009年9月25日 23:46
こんばんわ~(´∀`)ノ

世間がお休みの時に働いていたんですよね!お疲れ様ですマジで(;´∀`)
しかし今日はマジで逆浦島現象が起きてましたよ!ww私の周りにだけ次元の狭間があったに違いありませんww

普段鬱屈してる分休日に爆発してる感じですよwなんかナースの方々がそういう生活という話を聞いたことがありますが真偽のほどは!?ww(゚∀゚)

おかげでガソリンは最近減りまくりですけどねえw
私の場合一度乗ると距離が長いのが行けないんですがww

ダスティーな峠は危ないんで要注意ですよ!!コーナーを直進してダイブなんてことがないように!!ww
2009年9月25日 23:41
自分も久しぶりの日曜休みです☆

最近良い求人がたくさん出てきたので忙しいものですヽ(^o^)丿(笑)
自分のFD2も空っぽです・・・・

レベル99JOMOカードを使う時がきましたね(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2009年9月25日 23:49
お!日曜日お休みですか!

早朝から伊豆スカか宮ヶ瀬に行くとたぶん私がいますww
でもそのためにはガソリンを少し補給しないと・・・(;´∀`)

転職活動に余念がないみたいですね☆
良い結果が訪れるといいですね♪(´∀`)

2009年9月26日 8:04
土日ですね!!思う存分FD2で楽しんでください!!
自分は昨晩遅く西から戻りました!!勿論、自分も今週末はFD2にのります!!というか早く運転したいです!!今度、一度、プチオフやりませんか?よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2009年9月26日 8:46
こんにちは☆

土日のために仕事をしていたようなもんですからねw
まずは洗車してFD2をキレイにしてやりたいと思います♪

プチオフ大歓迎ですよ☆
是非今度やりましょう!!
2009年9月26日 9:56
さ~どっち?w
コメントへの返答
2009年9月26日 10:48
そんな番組がありましたねw

・・・どっちでしょう?ww(゚∀゚)

実際まだ決めてないんですよねw(ノ∀`)

2009年9月26日 15:21
連休明けはなんともダル~な毎日でしたねぇ~(;´Д`)

連休といってもハードな毎日だったのでまったく休んだ気がしませんがw
なのでこの土日はのんびり過ごしたいと思います♪
jaminさんはやっぱり宮ヶ瀬ですかね~?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年9月26日 18:22
こんばんわ☆

今日は1日家でダラダラして過ごしてましたw
チャリで書店にREV SPEEDを買いに行ったくらいですねww

明日は午後から急きょ予定も入って、朝からドライブに行ったり忙しくなりそうな予感w

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation