• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

今見てもやっぱ凄いと思う!( ゚д゚ )

こんにちは☆


今日は昨日のオフの疲れを癒すため、髪を切りに行ったりしたほかは、基本的に家でマッタリしておりますw(*´ω`*)


で、You Tubeを徘徊してたらこんな動画が!





マキネン、上手すぎです!
(当たり前ですがw)
 
大雪の群サイ200km/hとか、アクセル踏みっぱとか、
さすが・・・。


後半の単独アタックのペダルワークとかが神過ぎですね!


ていうか300ps、トルク60kgってスゴス!www(ノ∀`)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2012/04/08 15:41:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

皆さん、こんばんは〜😃こちらは、 ...
PHEV好きさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

この記事へのコメント

2012年4月8日 17:08
こんにちは。

マキネンがどうしようもなく「マネキン」に見えて、土屋さんがマネキンを操って運転させてるのか土屋さんってすごいな神だな!と一瞬でも本気で思ったわたしを許してください。

動画見てみたんですけど、マキネン神ですね。
すごい。
わたし絶対雪につっこんで終わりそうです。
コメントへの返答
2012年4月8日 18:23
こんにちは☆

確かにwww(ノ∀`)
「マネキン」ってつい読んじゃいそうになりますw
マネキンを操って操縦だったらそれはそれで神ですね!!ww

ユキさんならASIMOを操って操縦できそうですw

あの雪道でのドライ文具はとてもマネできないですね(;´∀`)
自分もアンダー出して突っ込んで終了っぽいですww
2012年4月8日 17:09
昨日はおつかれさまでした☆

今日は髪を切りに行かれたのですね、
もちろん大門カットですよね?

アハハ(^ ^ゞ)
コメントへの返答
2012年4月8日 18:24
こんばんわ☆

昨日はお疲れ様でした!

髪切ってきましたよ♪
でも大門カットではないですがww(ノ∀`)
けど割と短めです☆
2012年4月8日 17:34
こんにちは(゚▽゚)/
世界の「ラ王」(笑)
じゃなくて「覇王」ですよね。
雪の走りもすごいですが、その時予定してたアミューズS2000とのバトルも見てみたかったです!
コメントへの返答
2012年4月8日 18:25
こんばんわ☆

アミューズのS2000とバトル・・・確かに見たかったかも!
でもその場合は多分S2000が勝っていたような気がしますねw

ちなみに後年、三菱のWRCとJ'SのS2000のバトルではS2000が勝ちました( ゚д゚ )
2012年4月8日 18:10
こんな路面で

ここまで走らせられるとは

同じ人間とは思えんw
コメントへの返答
2012年4月8日 18:26
こういうドライビングではラリードライバーならではですよねw

自分ではとてもできそうにありませんww
2012年4月8日 18:11
マネキンって普通に読んでたコーマです(^-^)

最近、そーいうの多い。
コメントへの返答
2012年4月8日 18:27
やっぱ間違えましたかww

でも、分かる気がしますw
自分も初めてマキネンの名を見たときはそう思いましたw
2012年4月8日 19:36
こんばんは!

「市販スタッドレス」でって言うのがスゴイですね・・・!

まさにネ申♪

WRCマシンで峠を走るって言うのは、私の昔からの見果てぬ夢です・・・。
でも、今まで何故かインプもランエボも所有した事が有りませんw
コメントへの返答
2012年4月8日 20:52
こんばんわ☆

そうなんですよ!
これって市販のスタッドレスなんですよねw
要はブリザックとかww

そのタイヤでこのドライビングは凄すぎです!

WRCカーで峠、走ってみたいですね~♪
ヤビツとか走ったら凄そうですw(´∀`)
こうなったらR32をWRC仕様に!?ww

2012年4月8日 20:11
マキネンやっぱり神ですね。

市販スタッドレスで走ろうなんて誰も考えないでしょ。

コメントへの返答
2012年4月8日 20:54
ホント正に神ですよね☆

スタッドレスでこのドライビング、さすがです!
(´∀`)
2012年4月8日 20:57
| △ | *ノ∀`) やはりマネキry(以下略

(  Д ) ゚ ゚凄いテクニック…!
あの路面を普通に走ってますね…

そういえば会社の人とGT5で雪道で走ったんですが
「◯◯君(本名)現実だと死んでるよ(笑)」
ってチャットで言われたの思い出しました(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 21:00
だからマネキンじゃないと(ry(・ω・|白|

さすがラリーストですよね・・・。
我々にはとてもマネできないですww

GT5はゲームですからww
自分もきっとGT5等の中では何回も大惨事になっていますww
2012年4月8日 23:03
|橙| ノ゚ο゚)ノ ふぁんたすてぃっく!!

こんぐらちゅれーしょん(゜o゜|マキネン|
コメントへの返答
2012年4月8日 23:07
オリダー間違いwww(´∀`|白|

思わず口から出た一言だったんでしょうねw
2012年4月9日 19:45
|縞|*´д`)マネキンに凄いテクニックを使ってると聞いて・・・隊長ったらw

速いww
狭い道でスピード出すと余計狭く速く感じるのよねぇ・・・そしてビビリミッターが発動しちゃうw(*ノ∀`)

このスピード域に居る人達はど根性で攻めてるのかしら?それとも感覚麻痺ってる?w
紳士だったら1コーナーで林に消えていくなぁw
コメントへの返答
2012年4月9日 21:26
そんな無反応なの面白くないww(´∀`|白|

マキネン、さすがですよねw
市販のスタッドレスって時点で何かがぶっ飛んでるwwしかも群サイ初めてとかwww

多分、感覚が常人とは何か違うんでしょうねw
普通の人は絶対躊躇しちゃうはずなのに、歴戦の経験から「行ける!」っていう確信があるのかと・・・w

自分もドアンダーで一発KOの気がしますww
(ノ∀`)

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation