• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月08日

GTウイング発注!!

ということで、本日SEEKERに、

VOLTEX GTウイングと無限リアアンダースポイラーを注文しました!!

そう、もう一つのパーツとは無限リアスポだったのです!
これでリアの腰高感も解消ですよ♪

今回はCOCKPITには涙を飲んでもらって、SEEKERでお願いすることにしました。来年以降もCOCKPITは行きつけとして欠かせないショップになると思いますが、SEEKERにもよく出没したいですね(笑)。

さて、GTウイングと無限リアスポですが、支払いの関係で装着は来月中旬を予定してます☆
もともとVOLTEXのGTウイングがほぼ受注生産で、納期が1ヶ月掛かる場合もあるということなので、ちょうどいいぐらいのタイミングですね。

ぐふふ、これでインテのリアが劇的に変化しますよ~♪
今から装着が非常に楽しみです!!

・・・でも装着した頃には峠もシーズンオフだな(汗)・・・( ̄∇ ̄;)

でも宮○瀬とかTPとかでインプレしちゃいます(爆)!!

ということで、あとひと月あまり装着するのを指折り数えて待つことにしますよ(笑)。
ブログ一覧 | チューニング | 日記
Posted at 2006/11/08 21:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年11月8日 21:33
おめでとうございます!!
VOLTEX GTウイングカッコいいですよね~。

自分も少し狙ってましたよ!!
でも高くて辞めました。。。

弄る使用も変えたって言うのも
ありますが。。。

来たら是非拝見させてくださ~いm(_ _)m
コメントへの返答
2006年11月8日 21:37
ありがとうございます~☆

VOLTEX、やっぱ品質が良いです!!装着したら是非御覧になってくださいね♪その時はまた宮○瀬にでも集まりましょう!

進化したElevenアテさんのアテンザを拝見するのも楽しみです(^^)

2006年11月8日 21:38
むっふう!羨ましいw

12月、まだまだ大丈夫ですよ!w装着したらぜひ隣乗せてくださいね~♪
コメントへの返答
2006年11月8日 21:43
いやいや、これで来期の棒那須が半分くらい飛びますから(爆)。

12月、まだ平気ですかねw
凍結して死ぬ思いをする前に是非乗ってくださいw♪

あ、でも1月にタイヤも換えますがその時はどうしますかww?
2006年11月8日 21:57
GTウイングとリアのスポイラーを頼んだんですか!!!
う~む。
めっちゃ装着後を楽しみにしていますよ。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
コメントへの返答
2006年11月8日 22:06
こんばんは☆

かなり思い切って同時購入しちゃいました♪
装着後はかなりリア周りが厳つくなることと思われますww

装着したらアップしますのでお楽しみに~(^^)
2006年11月8日 22:11
お、ついにいきましたね。リア周りがゴージャスになりますね。装着したら宮ヶ瀬辺りで見せて下さいね(^^)
コメントへの返答
2006年11月8日 22:14
ついに来ちゃいましたw!!
段々見た目も強烈になってまいりましたよ(^^;)

装着したら是非御覧ください!
お披露目宮ヶ瀬オフでもやりますかww
2006年11月8日 22:11
羽いいなぁ~羽いいなぁ~羽いいなぁ~車いいなぁ~jaminさんのインテいいなぁ~
装着したら、ぜひ見せてください!羽貰いに行くのでww
コメントへの返答
2006年11月8日 22:17
すごい羨望の眼差しww

装着したら峠で是非見てください☆
自分のインテは真似してはいけませんよw!!車に資金が流れすぎてますんで・・・(汗)。

2006年11月8日 22:15
わわわ~もはや先日の面影は完全に
無くなってしまいましたね~ww

いや~しっかし今年後半のjaminさんの勢いには脱帽です!
この勢いのままフロント周りも変更ですかww
コメントへの返答
2006年11月8日 22:19
こんばんわ☆

ちょっち今年後半は飛ばしすぎたと反省しておりますw来年は少し落ち着くと思いますよ。多分メンテにお金が必要になるのではないかと・・・。群サイも行く予定ですしねww

来年、群サイを一緒に走るのを楽しみにしてます!!

・・・いつか群サイをみんカラ友達だけで数時間貸切ってバトルしてみたいですね~♪

2006年11月8日 22:19
リアのダウンフォースが増えて、フロント浮いたり???;;;なんてことも・・・ww
コメントへの返答
2006年11月8日 22:23
スピードが出すぎると、フロントの接地感がかなりなくなるらしいです(汗)。でもそんな高速コーナー、サーキットぐらいしかないと思いますが。

コーナリングはしっかり前荷重かけて曲るように努力しますよ~!リアはかなり粘るようになると思いますので、フロント荷重を大切にしていきたいです。

これでダウンヒルならかなろちょうどいい前後バランスになったりして・・・!?
2006年11月8日 22:26
リア粘っちゃっていいんですか!!インテRなら流しまくって走らないと(^_^)v
って、怖くて出来ませんけど;;;;
コメントへの返答
2006年11月8日 22:29
そうなんですよね~、ホントはリアを流してLSD効かせて走るのが一番速いんですが・・・(^^;)
でもしっかり前荷重かけてコーナリングすれば、リアが出るとは思います。でもそのコツを掴むまでが大変そうですけど・・・。

変にリアがブレイクするよりはいいんじゃないかな、と思ってますw
2006年11月8日 22:26
jaminさん、とうとう行ってしまいましたね!!
隠しアイテムは無限でしたか~!
予想できませんでしたよ。
でも、リアの迫力はかなり増しますよね。
凍結する前にインプレできるといいですね!

ちなみに、自分は無限リアアンダーの改造を企んでます・・・。
コメントへの返答
2006年11月8日 22:31
隠しアイテムは無限でした!
凍結前にインプレは絶対果たしたいです!

無限リアスポの改造ですか!一体どういう改造を施すのですか?
実施したら教えてくださいね~♪参考にさせていただきます!
2006年11月8日 22:38
おぉぉ!!
もうすぐGT羽が生えるのですね~!!
無限リアアンダーも同時に装着ですか♪

一気にイカツいインテになりそうですね(^▽^)ノ
コメントへの返答
2006年11月8日 22:41
これで少し貧相だったリア周りからオサラバです(笑)。
これで、さらにぶっちぃ~さんのインテみたいに黒テールが加わったら・・・。
厳ついですね~(笑)!

神奈川にいらっしゃったら是非一度オフしましょう♪
2006年11月8日 22:51
すげー。自分のインプも結構見た目いじってたと思ったのにすっかりおいこされてしまいましたなー(笑)
カナードは付けないんですか?
コメントへの返答
2006年11月9日 5:18
いやいや、GD-Rさんのインプには総合的には全然敵いません(笑)!!

厳つくはなりますけど、いやらしいマシンにはなってないと思うのですが・・・どうでしょ(笑)?

カナードは汎用品だとなかなか難しいんですよねー。ホントは欲しいんですが。
2006年11月8日 23:28
(*´∇`*)・・・・


加速しすぎな気が・・・


いいなぁ・・パワーアップしてて・・


同じショップなのにうちの子は延命措置ばかり Orz
コメントへの返答
2006年11月9日 5:20
加速装ー置(サイボーグ009)!!という感じです(笑)。

でも今回のチューンはひょっとしたら性能的にはバランスが崩れてしまうかもしれませんので、そこは要注意ですね。

あまくさ号、SEEKERで無事復活を遂げるのを楽しみにしてます!!
2006年11月9日 9:52
おめでとですwww

ついに意を決しましたね^^v

装着が楽しみです><b
コメントへの返答
2006年11月9日 12:17
もともとタイヤ交換の際にホイールも換えるつもりで用意してた分の資金のうち、ホイール分がそのまま流れた感じです(笑)。

あとひとつき余り、マジ楽しみです!

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation