• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月09日

今週もあと少し・・・!!

さあ~て、今週もあと少しで週末です☆

毎度のことながら、平日は長く感じますね~。休日は3連休であろうとあっという間に過ぎるのに・・・( ̄∇ ̄;)

やっぱ過ごし方の充実感が違うんでしょうね(笑)。

それだけ仕事に対するモチベーションが下がってるってことなのかなぁ・・・(^^;)ホントはそうじゃいけないんですけどね(o;TωT)o

今週末は行きつけのCOCKPITでJ's RACINGのロアアームバーを装着してきます☆
作業予定の土曜日はあいにくの雨ですが、日曜日は晴れるらしいので、どっか軽く走ってこようかな~(^^)

ブログ一覧 | 雑想 | 日記
Posted at 2006/11/09 21:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

風薫る
THE TALLさん

4/28 実家の冬仕様の解除
羊会7号車さん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

おはようございます。
138タワー観光さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2006年11月9日 21:42
こんばんはー☆
仕事するより、インテに乗ったり、いじったりする方が何倍も楽しいですからそう感じたりするのかもしれません!?^^;
コメントへの返答
2006年11月9日 21:54
明らかに精神的な充足感が仕事とプライベートでは違いますからねwインテに乗ってるときはもう楽しくて仕方ありませんからww

今週末も楽しむので、またあっという間に時間が経っちゃうんだろうな・・・(^^;)
2006年11月9日 22:12
こんばんわ~☆

もしかして、モチベーション下がってるのって 土曜日来れないからだったりして(笑)日曜日暇なら、是非静岡遠征にwww呼び出していただければ、会いますよ~(爆)
コメントへの返答
2006年11月9日 22:20
こんばんわ♪

そうなんですよ、土曜日オフ会いけないんですよね~(笑)。
日曜日静岡遠征ですか!!・・・さすがに日曜は同じ静岡でも御殿場あたりまでしか行けないっすね~ww
2006年11月9日 23:09
静岡遠征ですかぁ!ボクも楽しみにしてますwwwボクも参加するので呼んでください!!!ww
コメントへの返答
2006年11月10日 5:45
いや、多分実現できません(笑)。
今週は給油をしない予定なので、あまり遠出はなさそう(笑)。
2006年11月9日 23:37
お疲れ様ッス(・◇・)ゞ
大概は仕事なんてそんな感じですよ…
ホントにココロから楽しい仕事してる人なんて稀だと思いますよ(;´Д`)
俺はFDが手元に無いんで何してても楽しくないですよw
コメントへの返答
2006年11月10日 5:49
やっぱそうですよね~。なかなか仕事を仕事として充実させるのは難しいですね・・・。
何とかして休日と平日の精神的落差をなくしたいです( ̄▽ ̄;)
2006年11月10日 1:10
こんばんわ。
自分も毎週、平日がとても長く感じています。
その一方、待ちに待った休日が終わってしまうのがとても早く感じます。
きっと、同じように感じている人は多いのでしょうね。
コメントへの返答
2006年11月10日 5:53
皆さんそう感じてるんですねえ、ちょっと安心しました(笑)。
ホント土日はあっという間に過ぎてしまいますね・・・。いつも後もう一日休みが欲しい、と思ってしまいますよ(>_<)
2006年11月10日 12:34
チューニング順調ですね!
シーカーのデモカーなんですか?っていわれる日も近い!?(笑)
コメントへの返答
2006年11月10日 18:46
チューニング、いよいよ今年の最終局面に入ってきました(笑)。
そして来年は1月からタイヤ交換です!

でもシーカーのデモカーにするにはオレンジにオールペンしないと(笑)。
2006年11月10日 20:17
だぁぁいつの間に・・・汗
ロアアームまで来ましたか!!( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2006年11月10日 20:24
お久しぶりですw

mizuheiさんが出張の間に、色々チューニング予定が進んでますよ(爆)。
まずは手始めに、明日はいつものCOCKPITでJ'sロアアームバー装着です♪

そして来月は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「ブレーキリフレッシュ完了。」
何シテル?   11/07 17:47
DC5を失った後、2年間のブランクを経て、 FD2シビックType-R(08後期)で復活。 2009年:山野哲也ハンドリングクラブに参加。ドラテク向上を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東の若きVTECチューナーの雄!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:12:45
130R Yokohama 
カテゴリ:サーキット
2014/02/22 14:47:25
 
無限サーキットチャレンジ2013 
カテゴリ:サーキット
2013/01/12 21:26:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年12月27日に納車された2代目の愛車。 気がつけば、2023年現在、 納車か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最高の愛車でした。 1年間夢を見させてくれました。 自分が無理させたばっかりに不注意で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation