• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月17日

G20って?

大阪で警察官を襲って拳銃を取ったというニュース。
犯人は捕まったらしいが、この時期に、この犯罪は重大だ。
大阪では G20がある。
みんカラではG20はBMWの新型3シリーズです。
ディーラーにいっぱいいた。^_^

しかし、このG20はVIPがたくさん集まるヤツ。
それが、6月28日と29日なんだって。
その直前の事件。
大阪府警だけでは無く、日本中の警察の総力を挙げての捜査だったのだと思う。

G20の両日とも交通規制が厳しいらしい。
と、今知った。
阪神高速は通行止め。

ちょっと待て。
大阪を通過予定のチョコ父は、どうすれば良い?
名神高速道路は走れるのかなぁ。
でも、大阪近辺は降ろさないのだろうな。
出口を封鎖なんだろう。
まあ、出口封鎖は良い。
サッサと通過するから、大阪府警さん、チョコ父号を追いかけないでね。^_^
神戸も通過した方が良いかな。
ブログ一覧
Posted at 2019/06/17 20:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

愛車と出会って33年!
八九72さん

この記事へのコメント

2019年6月17日 21:36
早く捕まって良かったですが
刺された警官の回復を
祈りたいです・・・

それと、その日の大阪通過は
時間帯によっては苦労しそうですね!
(^^;)
コメントへの返答
2019年6月17日 21:38
こんばんは。
そうですね。

それから、大阪は大変そうです。
予想がつきません。
2019年6月18日 6:49
おはよ~ござんすチョコ親分

ちょっと日本の刑罰が軽すぎと思うのですがね!
人の命を何だと思ってる・・・

大阪を通過しないで日本海の下道をノロノロとかど~でっか(^◇^)
コメントへの返答
2019年6月18日 7:14
おはようございます。
警察官を襲撃って考えられ無かったです。

日本海側からのルートもありますね。
あれも道が良い。
やはり大阪は避けた方が良いのか、迷ってます。

プロフィール

「@Akihiko 様 こんにちは。
宿に着いて、すぐにビールタイム!
良いです!
そのスタイル、好きです。」
何シテル?   06/07 13:15
チョコ父です。 最近、下道の旅をしています。 下道って楽しい。 2017年は念願だった下道の旅、 国道1号線、国道4号線、国道7号線、国道8号線を完走で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東北の旅1日目:木造駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 20:17:25
やけに具体的な詐欺メール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 04:46:07
魔障退散 七難即滅 (香取神宮へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 20:59:30

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 チョコ父号 (BMW アクティブハイブリッド 3)
エコでないエコカーに乗っている66歳です。 1983年にファミリアから始まり、コロナ、 ...
ダイハツ ムーヴ チョコ母号 (ダイハツ ムーヴ)
妻が通勤と買い物に使っています。 CVTで加速がよいです。
ダイハツ キャストアクティバ チョコ母号 (ダイハツ キャストアクティバ)
ターボ付いてます。(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation