• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月21日

図書館帰りに味噌煮込みうどん

図書館帰りに味噌煮込みうどん 今日は図書館に行った。
とりあえず本を返した。
代わりの本は借りなかった。
なんだか読書の方向が定まっていなくて、本棚をアチコチ彷徨ったが、出会わなかった。
まあ、こんな時もある。
無理に読みたくも無い本を読むこともない。
中学の頃には読みたくも無い本を読んで感想文を書かされた。
当時は本を読む習慣が無かったなぁ。
高校に入って読書が好きな友達ができて、彼の語彙力に圧倒されてから読むようになった。
懐かしいな
ブログ一覧
Posted at 2023/06/21 13:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

買い物に行けなかった
duffer32さん

2023年09月前半の読書📖は
ふたござさん

23.08.24 2023年0 ...
ふたござさん

読書
ししふうさん

AIお絵描き もう家にかえらなきゃ…
風越 龍さん

この記事へのコメント

2023年6月21日 15:11
チョコ父さん、お久しぶりです^ ^
憧れの味噌煮込みうどん!食べたいです>_<
関西に行く途中の高速道路でもタイミングを逃し
もう、どの位食べてないのだろう‥
ビールと羨ましい限りです(^。^)
コメントへの返答
2023年6月21日 15:24
こんにちは。
お久しぶりです。(^-^)
愛知県民が無敵だと信じて止まないソウルフードです。
夏でも食べたくなります。
昼のビールは無職の特権です。(^-^)
2023年6月21日 16:41
夏休みの読書感想文ありましたねぇ~
課題図書って決まってて
その中から選んで・・・
僕も極力読みたく無くて
一番ページが少ないとか
短そうなヤツを選んでました
(^_^;)
コメントへの返答
2023年6月21日 16:58
こんにちは。
そうですね。
なんだか、これ読めって言われると楽しく無いんですよ。
そして、競うような作文って嫌でした。

プロフィール

「@Akihiko 様 こんにちは。
宿に着いて、すぐにビールタイム!
良いです!
そのスタイル、好きです。」
何シテル?   06/07 13:15
チョコ父です。 最近、下道の旅をしています。 下道って楽しい。 2017年は念願だった下道の旅、 国道1号線、国道4号線、国道7号線、国道8号線を完走で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東北の旅1日目:木造駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 20:17:25
やけに具体的な詐欺メール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 04:46:07
魔障退散 七難即滅 (香取神宮へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 20:59:30

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 チョコ父号 (BMW アクティブハイブリッド 3)
エコでないエコカーに乗っている66歳です。 1983年にファミリアから始まり、コロナ、 ...
ダイハツ ムーヴ チョコ母号 (ダイハツ ムーヴ)
妻が通勤と買い物に使っています。 CVTで加速がよいです。
ダイハツ キャストアクティバ チョコ母号 (ダイハツ キャストアクティバ)
ターボ付いてます。(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation