• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月18日

あれはスキップだったのか

あれはスキップだったのか 今日は昼前にスーパーへ買い物に行った。
その前にカキフライ定食。
久しぶりのカキフライ。
旨い。
そして、マカロニサラダの旨いことよ。

その後、スーパーに行った。
塩ジャケ、ナス、ほうれん草、胡麻豆腐を買った。
ピンクのエコバッグをぶら下げ家に向かって歩いていると、前から親子が歩いてきた。
夫婦と年少さんぐらいの男の子だ。
男の子はとても嬉しそうに歩いている。
夫婦は笑いながら後ろを歩いている。
幸せな家族の姿を見るのは良いものだ。
男の子は覚えたてのスキップをし始めた。
スキップとは、片足で2回跳ねて、次の足で2回跳ねるのだが、彼はそれぞれが1回づつだ。
本人はスキップのつもりだが、それは違う。
いつかは彼もスキップができるようになるのだろう。
チョコ父は微笑みながら親子とすれ違った。
ブログ一覧
Posted at 2024/03/18 16:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カキフライ初め
Nicolas Kenjiさん

カキフライ御膳 今日も・・・
テハチャピさん

おおたけカキ水産まつり
@Hongouさん

カキフライのおいしい季節となりました
梅一輪さん

美味しかった。カキフライのり弁当
ボンビーやんさん

今日のランチは
くわ.さん

この記事へのコメント

2024年3月18日 22:33
時々、スキップの出来ない
大人がいますが・・・
やっぱりスキップは出来た方が
うれしい時など、必要ですよね!
(^^♪
コメントへの返答
2024年3月19日 14:10
こんにちは。
スキップって、いつから出来るようになったのだろう。
嬉しくなると、知らないうちにスキップしてます。
2024年3月19日 16:43
チョコ父さん、こんにちは♪

スキップすると
自然とニコニコした顔になりますね。

youtube動画のCM飛ばしで
しょっちゅうスキップしています😅
たまにスキップできないCMがあります💦

スキップ違いでした😂
コメントへの返答
2024年3月19日 18:11
こんにちは。
嬉しい時にスキップしちゃいますね。
また、スキップしていると嬉しくなります。

動画のCMスキップ。
できれば嬉しいですね。^_^

プロフィール

「白兎神社に来た
因幡の白兎」
何シテル?   04/22 12:45
チョコ父です。 最近、下道の旅をしています。 下道って楽しい。 2017年は念願だった下道の旅、 国道1号線、国道4号線、国道7号線、国道8号線を完走で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東北の旅1日目:木造駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 20:17:25
やけに具体的な詐欺メール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 04:46:07
魔障退散 七難即滅 (香取神宮へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 20:59:30

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 チョコ父号 (BMW アクティブハイブリッド 3)
エコでないエコカーに乗っている66歳です。 1983年にファミリアから始まり、コロナ、 ...
ダイハツ ムーヴ チョコ母号 (ダイハツ ムーヴ)
妻が通勤と買い物に使っています。 CVTで加速がよいです。
ダイハツ キャストアクティバ チョコ母号 (ダイハツ キャストアクティバ)
ターボ付いてます。(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation