• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

とりあえずクリスマスということで・・・・・

とりあえずクリスマスということで・・・・・ 昨日は何処のお宅でもクリスマスイヴということで盛り上がったでしょうね~
豪華なケーキや料理に舌鼓を打って楽しく過ごされたと思います (^^)/

ウチはカミサンと二人きりの老人世帯?なので、例年これといって世間様と同じというわけではありません
まして、私は昨日仕事でしたので家には帰れませんでした

本日、カミサンからケーキを買って待っていると聞いていたので喜んで帰ると・・・・

因みにこんなケーキを想像していたんですがね





現実は甘くありません(ケーキは甘かったですが・・・)



ヤマザキの2個入りショートです

一人分にすると



こんなもんです (>_<)

どうせならもっと奮発しろ~
と、カミサンに向かって言えないので、ここで愚痴らせて貰いました

お付き合い、ありがとうございました m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/25 11:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

もうすぐ出国
giantc2さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

御報告!笑
にゃん太!さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年12月25日 12:46
・・・^ ^;
どんどん、愚痴りましょう!

私、昨日友達宅で同じケーキをいただきました。
そう言えばクリスマスでしたね〜。
コメントへの返答
2016年12月25日 12:56
ありがとうございますm(__)m

クリスマスなんてうちには関係ないと言ってはみるけど、世間が浮かれてると羨ましくなりますからね
それに、年に一度のことですすから世間並みにしたいですよ

特に甘党の私としては、ケーキは外せませんよ
今だったら、ワンホールは食べられます

これからも時々愚痴らせてもらいますねm(__)m

2016年12月25日 13:43
パパさん、こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ
お疲れ様です(*^^*)ちょっとさみしいクリスマスイブやったみたいですね~( ̄▽ ̄;)
ウチも近所のスーパーの特売ケーキでしたよ~( ̄▽ ̄;)ナンボすると思います~(*^.^*)
ナント500円ですよ~( ̄▽ ̄;)


コメントへの返答
2016年12月25日 15:48
ルシファーズさん、こんにちは~(^^)/


たった500円のケーキですか (゜Д゜) 
そのな凄いのこの辺には売ってませんよ~

今朝食べたケーキでも400円くらいしますから、本当に安いですよね

先ほど少し遠くにあるスーパーへ買い物行ってきましたけど
もうケーキありませんでしたよ

昔は25日になると、売れ残ったケーキを特売してたんですけどね
最近では何処に行っても余り物のケーキってありませんよ

2016年12月28日 5:57
おはようございます(^^)/

そういえば・・・
クリスマスにケーキを食べていませんでしたw
飲んでばかりのクリスマス♪☆彡w

飲みすぎて、みんカラ休んでいました(笑)
コメントへの返答
2016年12月28日 7:20
おはようございます(^O^)/

ケーキの代わりにアルコール?
それはそれでアリですね
大体が酒好きな人は甘党が少ないですからね

ケーキなんて食べないでしょうに
ケーキ食べるくらいなら、ツマミになるようなものを食べますよね
(o゚▽゚)

でも、昔ある先輩がケーキをツマミに日本酒飲んでいたな〜(^_^;)

プロフィール

「@アルパカアルパ さん、GWなしですか??本当にお疲れ様ですね🙋‍♂️こちらは今春から年中GWに突入しちゃったけどね😅カラオケで明日の活力を復活させて~🤣」
何シテル?   04/30 20:47
おつむの中は子供のまま止まってます(^_^;) 作業内容は正解かどうかは別として、楽しみながら弄ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

73-54 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 15:35:36
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン] 第二弾 元気もりもり! 『LOOPパワーショット』を100名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/23 20:50:52
2018家庭菜園収穫④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/01 19:49:46

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム 白黒パンダ (スズキ スペーシアカスタム)
MR41SハスラーG4WDからの乗り換えです。 弄りはカミさんにばれないようにチマチマと ...
スズキ ハスラー あかべこ号 (スズキ ハスラー)
何かと便利でかわいいヤツ。 これからも大事に弄って使って楽しんでいきたいな~
スバル プレオ プレオ (スバル プレオ)
押し入れから写真が出てきたので投稿します。 こいつは2002年、自分用で初の軽自動車で ...
スズキ ハスラー しろくま号 (スズキ ハスラー)
ハスラー2台体制でやっていましたがスペーシア購入のため泣く泣く嫁に出しました。 7年近く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation