• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月25日

鬼滅の刃を見てから、笠戸アイランドゆるオフ 10月 へ行ってきました。

 
「鬼滅の刃」の人気が凄い! テレビで放映もされたし缶コーヒーメーカーからもコラボ缶が発売されている。なのでちょっと興味を持ってしまいました。
 
早速 スーパーへ行って鬼滅缶を探しました。ニワカです。テレビで映画公開前の特番(?)を一回見ただけなので知っているキャラクターが少ない。
 
alt
一軒目のスーパーで左 3本です。さびと、まこも、ぜんいつ。炭治郎君はいませんでした。
(さびととまこものきつねお面が欲しい)
(蜘蛛の鬼のがいっぱい残ってた)
 
二軒目は左から 4本目。ねずこちゃんのみ。ここにも炭治郎君はいませんでした。
(某売店で買ったんで飲んじまったい!)
 
三軒目は右の 2缶。胡蝶と富岡。やっぱり炭治郎君は買えませんでした。
 
とりあえず鬼滅側の知ってるキャラを買ってみた。全 6缶。まあ、富岡君を買えたからヨシとします。(もう炭治郎缶はいっか!)
 
下に敷いた羽織は鬼滅の刃ではありません。新選組ですハロウィンの仮装用でもありません。
 
そして今日は笠戸島ゆるオフです。 もちろん新選組は着て行きま、、、、せん。┐(- -)┌
 
alt
お昼からテレビで「鬼滅の刃」の放送があるので見てから行きます。第 6 ・ 7 ・ 8 話だそうです。
 
躍動感を出すために斜めに撮ってみました。(あからさまなウソです)
 
おもしろくはありましたが、ちょっと気色悪いです。 
これ以上 気色悪い絵面が出てくるとボキはもう見ないかも知れません。
 
 
 
alt
今日も運転手は息子です。大盛況です。大遅刻なのでコソコソと突入しまスた
 
とりあえず空いたところへ止めました。
 
   やっぱりハロウィンです。
alt
 
 
 
 
 
 
 
車もハロウィンしてます。
 
左のスイフトはカボチャで飾り付け。
右の300Cはハロウィンフォーマーやってる。(違っ!
 
alt
アルト ワークス。このライトは鬼の目ですよね?
 
鬼滅ハロウィンしてるんですよね?!
  
alt
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお嬢ちゃんはお菓子をもらう側と思うんだけど配ってた。
 
幹事様もかまきり(でしたっけ?)かぶってた。
 
他にも旧日本兵がいたり武装集団がいたり、炭治郎は絶対居ると思ったんだけど、居なかった。
 
 
・・・・今回も楽しゅうございました。皆様、ありがとうございました。
・・・・昨日 寝たのが 21時。朝 7時に目が覚めた。ねずこのごとく寝てた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/28 09:52:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

こんばんは。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2020年10月28日 11:45
カマキリです!
いつもありがとうございます😌
コメントへの返答
2020年10月28日 13:36
大盛況でしたねヽ(∇⌒ヽ)ノ
またお邪魔させて下さい。

プロフィール

f.foxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏用タイヤへ付け替え と、ミニカーの話(63) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:36:07
みんカラmobileに、PVレポート、ランキング機能追加!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 21:28:05
梅干の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 00:21:46

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
335iはタービンが壊れたので、今度はタービンのない車にしました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
息子と車屋さんに行って、M5(E60)ってのを見て、このV10-5000ccというのが良 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ジャイアンツ カラーです。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
トヨタ RAV4に乗っています。 古い車です。 トヨタさんで言われました。「年式の割りに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation