2015年04月14日
散々悩んだ結果購入に踏み切った!
L受けよりV受けがいいに決まっている。
ついでにドレスアップもできる。
ただしZ1000オーナーを悩ませるのが
フックボルト適応外の推奨である。
ノーマルマフラーではサスストローク時に
干渉して破損する事が確認されたとの事。
これはいかん^^;
、、、マフラーを交換するまでは。
と、いう事で念願の!
予習通り2014から8ミリでぴったり。
JT-107D
んー。
これならマフラーに干渉しなそう。
ここまではニコニコでしたよ^_^
そう、リフトアップするまでは。
よいしょ!
おぉ、やっぱり凄い簡単だ。
いいねぇ。様になるねぇ。
、、、ん!
なんじゃこりゃΣ(゚д゚lll)
深く刻まれだキズ。
そうきたかぁ_| ̄|○
ゴム部分を避けて そこが当たるかぁ。
あーもう、ガッカリ。
まぁ、やっちまっものは仕方ない。
早速V受け側に保護加工をして対策。
結果、新たな傷はつかないようだ。
車両側はとりあえず錆止めの意味で
タッチアップペイント補修OK。
スイングアームは何か見た目のよい、
多少厚みのあるゴムシールとかで
保護することにしよう。
キズ隠しと一石二鳥だ(´・_・`)
ポジティブにいこう。
Z1000オーナーのみなさん。
このキズを無駄にせずご参考にT_T
対策すればフックボルトは行けますよ。
Posted at 2015/04/14 11:29:44 | |
トラックバック(0)
2015年04月01日
季節外れの陽気に誘われて
妻と一緒に伊豆までツーリング。
ライダーが集うステーキハウス、
カウボーイズはボリューム満点の肉と
大量のもやし。おかわり自由のライス。
陽気なオーナーもまたライダーだ。
今回は0.7ポンド、300g。
もう満腹である_| ̄|○
オーナーのもと思われるハーレーと
なんと陸王が青空駐車である。
不動車だろうけどある意味美しい。
130キロまで刻まれたメーター。
陸王のロゴなんて素晴らしいデザインだ。
満たされたお腹と心。
インカムで繋がる妻との会話。
1日中のんびりと景色を満喫した。
GW前のボーナスのような1日(^_^)v
Posted at 2015/04/01 16:54:57 | |
トラックバック(0)