• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

33年越し

33年越し 実は中学三年生の時、卓球の全国大会で青森県にきたことがあります(笑)

大会は予選リーグ、あっという間に敗退(苦笑)

そのまま八甲田山、十和田湖に観光に行きました。

でっ 小さいながらに、奥入瀬渓流の美しさに感動して、思ったことは・・・

「大人になったら自分で運転してもう一度ここに来る」というものでした(笑)



本日、念願がかないました(笑)

やっぱここは空気もきれいだし、気持ちいいですねぇ~


次はランちゃんと走りたいです(笑)

でっ そのまま十和田湖に抜けて

今から仙台に向けて移動します(爆)

今回は嫁はんサンダルだったのと、時間的にタイトでしたが、もう少し時間をかけて散策すればもっと満足できたでしょうね


ではでは でっ発しんこー します。

え~~っと コメント返しが大変遅れております。

誠に申し訳ないですm(__)m

もうしばしお時間をください
お願いいたします。


ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2012/07/08 17:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(今日は)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 18:10
こんばんは!

お疲れ様です。
奥様同伴だったのですね!

奥入瀬渓谷、ホント綺麗な所ですよね~~

仙台、そして地元への帰還、運転気をつけて。。。
コメントへの返答
2012年7月11日 17:05
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

嫁はん同伴でした(笑

「私をどこか観光に連れていってくれるのなら、オフ会いってもいいよ」って(爆

ほぼ全行程80キロ巡航で帰ってきました(笑

行きと帰りに4速に入らなくなる現象がでましたけど、今は機嫌よく走ってくれています(笑
2012年7月8日 18:38
奥様連れだったんですか(^_^;)

越後の誰かと違って皆様愛妻家ですね
コメントへの返答
2012年7月11日 17:08
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

いえいえ 観光に連れていくのが条件で行かせてもらいました

嫁はんに頭が上がらない 「恐妻家」です(爆

2012年7月8日 19:16
こんばんわ~

実は自分も卓球でインターハイに・・・

是非一度お手合わせを(笑)

最近はスリッパ卓球が専門ですが(^o^ゞ
コメントへの返答
2012年7月11日 17:10
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

おー
そうでしたね(笑

と いうこは会場のどっかにいました?(笑

今、フレッシュテニスをやってますけど、ラージ卓球にも興味が(笑

スリッパ卓球は最近してません
ラージボール卓球やってみますか?(笑

2012年7月8日 19:31
こんばんは。

お疲れ様です。

緑が美しいですね。

まだ運転中かと思います。気をつけておかえりください。
コメントへの返答
2012年7月11日 17:15
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

お近くを通過してるのに、ご挨拶できませんで すいません(笑

ほんときれいなところでした
次は秋の奥入瀬を走りたいですね(笑

なんとか無事に帰ってきました(笑

2012年7月8日 19:41
こんばんは♪

33年前...僕も卓球をやってました(^-^;
全国大会なんて、夢のまた夢といったレベルですが(笑

奥入瀬渓谷、素晴らしい景気ですね!
見ているだけでも癒されるので、直接その場に行けば、
もっと癒されるのでしょうね!

まだまだ長旅は続きますが、道中お気をつけて!
コメントへの返答
2012年7月11日 17:17
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

そうでしたね(笑
機会があれば一緒にやってみますか?
たぶん、ラケットに当たらないと思います(爆

奥入瀬渓流はきれいなところですよぉ~
2回目ですけど、やっぱ感動しました(笑


帰りもミッションの調子が?ってなりましたけど、無事に帰還できました(爆

2012年7月8日 21:09
こんばんは。

観光も良いですね。
コメントへの返答
2012年7月11日 17:22
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

東北方面に行く機会ってなかなかないですよねぇ~

って ことで、嫁はんから観光のリクエストが(笑

おくやんさんも来年はどうですか?(笑

2012年7月9日 10:49
おやつにきりたんぼですか~(笑)

奥様と二人で旅行なんて羨ましい限りです♪
おうちに帰るまで気をつけてください!
コメントへの返答
2012年7月11日 17:28
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

娘たちも大きくなったし、両親もまだまだ健在なので、ある意味今が出歩くチャンスなのか?(笑

きりたんぽは、1/4を嫁はんが、残りは私が頂きました

まいう~でした(爆

2012年7月9日 22:24
コラコラ(`ε´)5つ↑のシト!
オイラの場合は誘っても付いてこないダケだから( ̄^ ̄)

でも、ほんと奥様と二人で参加できるって羨ましい!
その秘訣を教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2012年7月11日 17:29
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

奥さん誘ってもこないんですか?
もったいない(笑

秘訣ですか?

「日頃の行い」(爆

2012年7月10日 9:59
新緑の十和田湖いいですよねぇ~!
紅葉もいいですが私は新緑の方が好きです。

時間があれば奥入瀬渓流を歩いて散策するともっと気持ちいいですよ。
十和田湖の遊覧船も違った景色が見れますし。

もしかしたらそのうち「第○回八戸オフin十和田湖」もあるかも♪
コメントへの返答
2012年7月11日 17:35
こんにちは~(笑
亀レス ごめんなさい<(_ _)>

いやぁ~
奥入瀬渓流・・・
2回目でしたが、やっぱいいですねぇ~
前回も夏でした。
紅葉の奥入瀬渓流も気になりますね(笑
ポイント、ポイントではクルマを停めて散策しましたけど、もっと時間をかけて歩きたかったです

それか、自転車でゆっくり下っていくのもありかも?
嫁はんに「俺が自転車で走るから、後ろからプレちゃんでついてきて」っていったら・・・

「自分で行ったんなら、自分でちゃんと戻ってきなさい」って怒られました(爆

遊覧船は時間が遅くて乗れませんでした。

まだまだ 奥入瀬渓流、十和田湖には興味があります。

「八戸オフin十和田湖」なら絶対にランちゃん積んで参加ですね(笑






プロフィール

「[整備] #エクストレイル JAOS BATTLEZ エアクリーナー 交換(再使用) https://minkara.carview.co.jp/userid/221374/car/1215937/7814907/note.aspx
何シテル?   05/31 19:13
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation