• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月25日

暑いよねぇ~(>_<)    【追記】あり

今日は暑いですよねぇ
梅雨入りしたのが嘘のような晴天☀

今日はお昼過ぎからエクさんでお出かけ







この時間になってもこの気温ですσ(^_^;)

でも、カラっとしてるんで、窓全開で走ってます(*^^*)

とはいえ やはり背中には汗が・・・
エクさんの防水シートって汗かくんだよね(^o^;)










一服の清涼剤♪(*^^*)

あ~ 生き返る






一日で違う個体を二台目撃♪

まだ けっこう走ってるのね(笑







【追記】

先ほど帰社しました♪
あのアイスのあと、複数の用事を済ませ、最後にハンコ屋さんへ





冷たい緑茶♪
これがホントの「清涼剤」ですね(*^_^*)

やっぱ甘いものはダメですね(^_^;)

ダイエットを思い起こさせてくれた一杯でした(*^^)v

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/06/25 16:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

この記事へのコメント

2015年6月25日 17:06
こんにちは。
こちらも暑いですが、曇天
なのでまだマシかも。
画像の車、ディオンかと思い
ましがパイザーで正解??
コメントへの返答
2015年6月26日 1:35
こんばんは~(笑

基本的に一人のときはあまりエアコンは使わないですねぇ
こちらも暑かったんですけど、「カラ!」っとしてたぶんがまん?できました(笑

めずらしいですねぇ
「正解」の後ろに??がふたつもつくなんて(笑

そうです 
4代目シャレードのプラットホームを使ったパイザーです(笑


2015年6月25日 20:06
お疲れ様です。

パイザーとはまた珍しい…(笑)
新車当時はまあまあ売れたみたいですが、生き残りは少ないですよねぇ…

砂糖入りはのどが渇くので、ホントの清涼剤は水とかお茶ですね。
コメントへの返答
2015年6月26日 1:38
こんばんは~(笑

たまにですが、朝の通勤時に別の個体に遭遇することがあります。

そのクルマを除いてパイザーに遭遇するってなかなかありませんね(笑

ほんと よく走ってると思います
これからも大事に乗り続けてもらいたい一台ですねよね(笑

アイスクリームは食べたその時はいいんですけど、あとあと喉が乾いたりしますよねぇ~

やっぱ歳とダイエットを考えると、水やお茶にしないといけませんね(^_^;)

2015年6月25日 20:43
こんにちは

こう暑いとアイスが恋しくなりますが
結局最後は麦茶や緑茶で〆なんですよね(;^ω^)

昔はスポーツドリンクなども愛飲していましたが
歳のせいかサッパリ感が外せません(笑)

最近は炭酸水などもマイブームなので
機会があったらお試しを(^^)
コメントへの返答
2015年6月26日 1:45
こんばんは~(笑

アイスクリームは去年のダイエット開始から控えていたんですけど、最近の暑さからついついソフトクリームやアイスクリーム手を出しちゃって(^_^;)

スポーツドリンクも水分補給にはいいんでしょうけど、後口がスッキリしませんよね
自転車での給水もボトルにミネラルウォーターとスポドリを半分ずついれてます。

炭酸水は私も食事中や食後に飲んだりしてます(笑
最近は国産の炭酸ミネラルウォーターもかなりでてますよねぇ

前に乗っていたプレサージュでは、運転席、助手席のシートの間に1.5リットルのペットボトルホルダーを作って、輸入品の安い炭酸ミネラルウォーターをがぶがぶ飲んでました(笑

2015年6月26日 8:59
こんにちは。
アイスは時々食べたくなりますよね。
疲れたときは、甘いものが一番です。
ただし食べ過ぎには注意ですが。

汗をいっぱいかくときは、スポーツドリンクの方が良いみたいです。
汗で流れてしまった、塩分やミネラルを補充できるので、医者にも勧められました。
塩をなめても良いんですけどね。

炭酸水は私も好きですね。飲んだ後がスッキリします。
日本人はあまり好きでは無いようで、少しずつ増えては来てますが、自販機には入っていないことが多いです。
コメントへの返答
2015年6月26日 16:24
こんにちは~(笑
ほんと 疲れたときなんか甘いモノが欲しくなりますよねぇ~(^_^;)

普通の方であればスポドリのほうが有効でしょうね
ただ、私の場合、主治医から甘いモノやスポドリの摂取は控えるように指導されています(苦笑

まったくダメというわけではありませんけど、自転車に乗ったりするときの水分補給はミネラルウォーターで薄めたりしてます(~_~;)

炭酸水はおいしいですよねぇ~
あの喉にくる「しゅわしゅわ」の刺激がたまりません(笑

これからいろいろな種類の炭酸水がでてくるといいですね♪

プロフィール

「[整備] #エクストレイル JAOS BATTLEZ エアクリーナー 交換(再使用) https://minkara.carview.co.jp/userid/221374/car/1215937/7814907/note.aspx
何シテル?   05/31 19:13
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation