• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月06日

5/18のいろいろ♪(その1:娘娘(にゃんにゃん) 編)

え~っと タイトルで変な想像した人 いないでしょうね(;^ω^)



前日・・・
というか、18日の0:30頃ホテルに帰還
シャワーして寝たのが1:30ごろ

でっ 起きたのが 6:00 (爆

朝食が6:30 からでしたけど、昨日のラーメンがあったので、ごはんと納豆とおかずを少々
和風ですませました。
いつもならバイキング形式なんで、あれやこれやとトレイにのっけるんですけどねぇ~


と いうことで



6時40分にはチェックアウト




6時55分の各駅停車で最寄り駅まで

午前中は睡魔との闘いで、ほぼ仕事にならなかったかも?(;^ω^)

でっ お昼前に工場をでて・・・




お昼♪




ラーメンにしようかとも 思ってたんですが「肉やきめし」ってのが引っかかって、こちらに

そう このお店が




タイトルの「娘娘にゃんにゃん」です♪

いつもラーメンを捜し歩いてたんで、焼きめしは捜索から外れてました
それと、このお店の前は何度か通ったことありますけど、時間的にいつも営業が終わってましたらね(;^ω^)
そう 俳諧するのはいつも夜中遅い時間(爆

でっ 表のメニュー



ラーメンB定食

ラーメンと肉やきめし小のセット

さすがに「肉やきめし」が「小」だと少ないかな?
せっかくの「肉やきめし」だしなぁ~

ってこと「Bの中」を注文♪
















なんかすごいのでてきたんですけど(;^ω^)



店内のメニューをよく見てみると

「小盛」が240g
「大盛」が600g (; ・`д・´)

ってことは「中」って普通盛り400gでした(笑


いやぁ~






食べ応えありますね(;^ω^)
かぁ~り おなかふくれました





でも なんとか完食 ♪
美味しいかったぁ~

もういちどいきたいですね





と いうことで13時の新幹線で帰途につきました。
もちろん新幹線のなかでは「爆睡」です(爆


ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2022/06/06 12:43:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

今月の一杯!2024年4月編!!
みかんZさん

'23.11.01 お昼ごはん
LA-minicaさん

また丸源ラーメン(ΦωΦ)
なおまそさん

狂人のSA備忘録279東名高速・愛 ...
masa@hb21sさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2022年6月6日 15:06
こんにちわ!(^o^)

ココの「肉やきめし」食べてみたいです…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (笑)

モチロン瓶ビールのお供に…(* ̄∇ ̄)ノ (笑)
コメントへの返答
2022年6月6日 17:26
こんにちは~(笑
初めてでしたけど、美味しかったです♪
甘めの醤油タレで炒めた豚肉は最高ですね(^_-)-☆

ビール片手に「肉やきめし」
いいですねぇ~
豚肉がおつまみにもなるし、次はそれいってみようかな?w


プロフィール

「[整備] #エクストレイル 2024 14回目(シャンプー洗車) https://minkara.carview.co.jp/userid/221374/car/1215937/7839550/note.aspx
何シテル?   06/21 12:30
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation