• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月31日

スーパーブルーブラッドムーン(ハックション!)


数十年に一度に駆られ

バズカーを引っさげて挑んでみた・・・。




















鼻水のナダレが・・・曇ってきたのでここでお終い。後はTVで暖かく鑑賞します^^











ブログ一覧 | zakki | 日記
Posted at 2018/01/31 22:44:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年2月1日 9:33
やすきちさん、おはようございます(^。^)月食の月きれいに撮れてますね♬うちは子供が学校からかえってきて、ちょっと月が欠けてきてるでーと言ってくれたのですが晩には寒さに耐え切れないのでチラッと肉眼で見ておわりでした…(笑)珍しいとはテレビで聞いていたので写真に撮りたかったのですが…(ーー;)やはり寒さには勝てません(T_T)今朝も起きたら寒さ厳しかったですが外を見たら雪は積もっていなかったので一安心でした(^_^)今晩からまた雪の予報がでていますが(ーー;)そちらも雪が降りましたら運転などお気をつけくださいm(__)m
コメントへの返答
2018年2月1日 15:31
Go-Goさん こんにちは^^

バズーカにデジタル4倍ズーム、結構いけてますよね。三脚を構えれば鼻水と手振れはもう少し防げたかも(笑)

今朝がたから雪ですが今のところ幹線道路は大丈夫そうです。

Go-Goさんもお笑いとタイヤの滑りすぎにはご注意を(^^

2018年2月1日 11:45
すごく綺麗に撮れてますね♪

見よう見ようと思いながら、こたつでウトウトしている間に終わっていましたぁぁ〜
(๑°ㅁ°๑)‼✧︎
コメントへの返答
2018年2月1日 15:34
Lovebeerさん こんにちは^^

やっぱり、自販機がネオンな山里タウン、暗くて月明かりが眩しかったです(爆)

この次期のコタツは魔物ですよね。気付けば朝方。お風邪を召さないようにしてくださいませ。。。
2018年2月1日 17:50
昨日は皆さん月食を楽しまれてたようで(^_^;)

やすきちさんも気合いで写真撮る辺り
まだまだ若いですね(*^_^*)

僕は・・・
月見ケーキ食べて寝てました(爆)
・・・シャトレーゼ産デス
コメントへの返答
2018年2月2日 10:27
ノーブルさん こんにちは♪

まだまだ若いですよ、アソコ以外は(苦笑)

コンビニの雪見ダイフクじゃなくて、月見ケーキってところが、お洒落!!

それにしても寒い! TTの出目金が・・・(.涙


プロフィール

「@its_home114 さん こんにちは  年明けに車検、次はお漏らし、一年で車検2回みたいな^^;お昼はどん兵衛で節約(笑)元気付けにイイねを😄」
何シテル?   03/23 13:40
よろしくお願いします。。。 by audi S3 photos
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
Convenienceとpotentialを第一に考えた結果、Sの3番手にしました。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
主に痛勤怪足です^^
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Audi TT Coupé 1.8 TFSI S line Competition ...
ミニ MINI ミニ MINI
走って弄って超楽しいクルマでした。 次ぎ乗るなら、R56/JCW 6MTですね^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation