• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

まだ まだ 行くで ボードへ

まだ まだ 行くで ボードへ 日曜の夜に出掛けて 又 車泊しました (^^♪

昨日は 結構寒く -6℃ ・・・
朝起きたら ガチガチで やっぱり寒かった (T_T)

山頂に登ったら 雲海が綺麗で ぽちり 乗鞍岳です
御岳も綺麗でしたよ \(◎o◎)/

今回は 去年まで使ってたロシニョールの板を
持って行った 硬いFFUのスクーターも慣れたけど

やっぱり ロシのプロライン サイドカーブの切れ
具合が 私の走りに合ってる (^^♪

雪面も 先週ほどガチガチではなく 柔らかめで
凄く滑りやすかった でも 10時まで・・・

10時を過ぎてから 下のゲレンデは しっとりして
又もや 水が浮いて ブレーキが掛かりだした (ーー;)

予想はしていたが 今シーズンの2月は 最悪です

気を取り直して 今度はFFUにビィンディングを
付けて 滑り 昼から アルペンに変更・・・

水が浮く時は 板 交換に限る (^^♪
でも 3本滑ったら ワックス終わりだけどね・・・

2時には 終了・・・ 暖かいからこれ以上は無理です

お楽しみの 福引も 又 ハズレ (ーー;)
次の人は 1日券当たってた・・・こないだもそーだった
くやしーーーーーーい (>o<")

気を取り直し 明宝温泉に行って ゆったりしてきました

今年から この温泉 お名前キャンペーンをしています
今月は 「やす」って名前が入ってれば 100円引き

うちの親父が 割引って 来てないじゃん・・・
で 来月は 「ひろ」・・・ お 今度は自分が対象ジャン

って 喜んでたら 来月も 親父は 割引対象か・・・


3月は この調子だったら いつまで滑れるんだろ
2週目でどーなるか・・・な

雪は降らんだろね (ーー;)

スタットレスで 雪道走ってないな 今シーズン・・・
ブログ一覧 | スノーボード | 日記
Posted at 2007/02/26 21:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

花見ドライブ
ベンプリ僕さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年2月27日 0:44
天気よさそうですね
今回は、どちらのスキー場へ?

御岳と乗鞍が見えるということは、明宝ですか?
いいっすね~
うらやまし~な~(T_T)

来シーズンこそは、思いっきり行きたいです。

今年は、スタッドレスなしでも、ほとんど大丈夫そ~ですね。
コメントへの返答
2007年2月27日 12:32
今回も 明宝です 高速代が安いので
(^▽^;)

もう1回は 滑りに行きます

今週中にスタットレス 交換しないと
もう 必要ないです (T_T)
2007年2月27日 10:09
ほんと今年は雪なくてハタボーさんには寂しいシーズンだね・・・
白馬も映画のロケの事故あったしで大変そうだし
こういう時の雪ロケは疲れそう。
滑ってからの温泉楽しんできてねぇ。
あとは、車も~
ちょっとここんとこ寒いけど体気をつけてください~
コメントへの返答
2007年2月27日 12:38
雪が 少ない割りに 岐阜に滑りに行く
回数が多いので 満足してます

白馬の映画の事故は 人災ですね
リフト近くにワイヤーを張るのは
もっと慎重にして頂かないとね
(ーー;)

ボードは 滑り方が上手くなったので
いい筋肉が付きました
ふくらはぎ 凄いよ

でも お尻と 太股が筋肉痛です

プロフィール

「@ハタボー☆彡 京都ですか 何処行くんだろ?」
何シテル?   11/05 12:47
2005年3月に納車  ボチボチ改造しています 今までまったくいじった事が なかったのにいじらなきゃ 面白くない車 ブレイクしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2代目の愛車です 山に行く為の車ですね MTB スノーボードに大活躍! 格段に広い ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
初代RAV4 3年落ちで消費税3%の最後の月に購入 (^^ゞ  3ドアだったんで 狭か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation