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2020年09月22日 イイね!

不安要素

前オーナーがマメな方だったおかげで今までのメンテ記録はシッカリ残っているのですが
実走行16万km超(前オーナー1万km時にメーター不良交換)なのでどこが壊れてもおかしくない弊一〇六

★ネガティヴ要素
・アイドリング時の何かが擦れる異音、クラッチを切ると消える
・冷間時2,4速を抜く際にギギギと引っかかる感じ有、ミッション暖まるとなくなる
・先日D入庫時にリアアクスルのガタ指摘、ニードルベアリングの交換、シャフトは妥協が必要かも
・オイルにじみ、タペットカバーは近年にASSY交換歴あるので多分腰上のガスケット
・燃ポンの作動が終わる前にセルを回すとときどき始動不良気味になる、燃ポンが弱って燃圧が下がっているかしてる

★ポジティブ要素(直近3万km)
・クラッチOH、デフシール整備歴
・TB, WP交換歴
・IGコイル交換歴
・ショックアブソーバ交換歴


リアアクスルとかオイルにじみは直ぐにどうこうなる症状ではないが、ミッションの引っ掛かりはとても気になる。
バーホーするとなるとカネがかかりそうだし、どうせ開けるならLSD……(豚真珠
Posted at 2020/09/22 01:35:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「トランクの荷物を整理したら異音が消えた。どうやら空のウォッシャーボトルがぶつかったりしている音だったようだ。精緻な聞き分けが利かないなあ。」
何シテル?   11/26 15:03
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