2014年12月13日
 
 東海シリーズチャンピオンと、中部最終戦2位の方が参加!
LSDは間に合いませんでしたが、今の自分の立ち位置を知る良いチャンスです。
本数もそれなりに走れるはずなので、研究させてもらいます!
				  Posted at 2014/12/13 19:51:52 |  | 
トラックバック(0) | 
ジムカーナ | クルマ
 
			
		
			
			
				2014年12月13日
 
 
こんな感じらしいです。
  Posted at 2014/12/13 12:42:55 |  | 
トラックバック(0) | 
ジムカーナ | クルマ
 
			
		
			
			
				2014年12月12日
 
 12/14プレジャー忘年練習会キョウセイですが、まだ15台程空きがあるようです。
皆様いかがですか~?
個人的には、86/BRZの参加が増えるとうれしいです!
  Posted at 2014/12/12 11:58:02 |  | 
トラックバック(0) | 
ジムカーナ | クルマ
 
			
		
			
			
				2014年12月09日
 
 少し前に装着したリアのitzzR4。
当たり付いたみたいです。(フロントはノーマルのまま)
強めのブレーキングでチェックしましたが、良い感じでブレーキバランスがリア寄りになりました。
今までがリア弱すぎだったんで、ようやくまともなブレーキバランスになったかと。
以前より進入がラクになりますね。
日曜のキョウセイが楽しみです。
で、気になるのが電子制御の介入。
現在の仕様(サスペンション交換のみ)だと、3秒長押しよりも整備モードが1秒以上速いという結果になってます。
奥伊吹(この時はサスもノーマル)、幸田、美浜でテストしましたが、どのコースでも整備モードが秒で速いです。
あくまで僕の場合は、ですが。
リアパッドを交換したことで、ブレーキLSD制御がどうなるのか気になります(変わらんかな?)。
長押しの方が、ステアリングレスポンスが良く、素直にフロントが入る(気がする)んですけどね。
でも今までは、ブレーキLSD制御とうまく付き合えず、メンドクサイ整備モードで走ってます。
日曜にテストしてみます。
そして、次のプレジャー新年練習会(キョウセイ)までには、いよいよATSカーボンLSD投入予定。
東海開幕戦までには、まともなPN車両になります。
				  Posted at 2014/12/09 18:59:38 |  | 
トラックバック(0) | 
ジムカーナ | クルマ
 
			
		
			
			
				2014年12月08日
 
 BSさんが新しいタイヤを発表したんですね!
ってことは・・・
来年のタイヤ規定は、転がり抵抗係数「C」ってことで良いのかな?
あとは縦溝に関する規定がどうなるかですが、期待せず待ちましょうかね。
追記
FGには無かった、86/BRZ用225が設定されているようですね。
  Posted at 2014/12/08 18:41:02 |  | 
トラックバック(0) | 
ジムカーナ | クルマ