2016年12月02日
来シーズンもシビックで近畿地区戦に参戦です。
Sタイヤに変更してSAで走るか、ラジアルでB2で走るか悩みましたが、
B2で走る予定です。
クルマの方は変更なしで、ショックのOHのみです。
先日、OHと仕様変更をお願いしたら、
アズライトスペックになって戻ってきました。
まだ町乗りで数キロしか走っていませんが、
サブバルブがないのに、角がないマイルドは動きにはちょっと驚きです。
あと、トラクションのかかり方がかわったというか、
元に戻ったという感じでしょうか…
流石に4年も使っていたら、ヘタっていたんでしょうね。
ちなみに仕様変更のオーダーはこんな感じです。
[現在使用中のSUPER OHLINS]
タイプG100%(全長調整式DFV)
F:HYPERCO26.8K R:HYPERCO6.3K
[使用しているステージ]
JAF近畿ジムカーナ選手権 スポーツラジアル使用クラス
名阪C/E、鈴鹿南コース、奥伊吹
[現在の車両仕様]
車両:GF-EK9(B車両)
ブレーキ:前SPOONキャリパ/後EK4キャリパ、PROJECTμ COMP-B
スタビ:フロント/EK3純正、リア/CUSCO16φ
デフ: クスコMZtypeRS/12K
ブッシュ: 無限ブッシュ
ボディ:フルスポット補強、リアシート有
[現状の問題点と対策希望点]
・近畿地方選手権のB2(ラジアル使用の2輪駆動車)クラスで、エキシージ、RX-7、インテグラなどと
対等に渡り合えるように名阪Cコース、Eコースに特化した仕様を希望します。
・使用タイヤとのマッチング(RE71R F:235/40R17、R:195/55R15)
Posted at 2016/12/02 21:20:02 | |
トラックバック(0) | 日記