2020年10月18日
先週末にショックをOH&仕様変更に出して、
金曜日には戻ってきました。
その間、クルマはウマの上で空中に浮かんでいました…(笑)
フロントは、UC-01の6インチ24kgm、
リアはUC-1の7インチ7kgmです。
ついでにアライメント調整(トーのみ)
FR キャンバー:2'15 トー:0'00
FL キャンバー:3'00 トー:0700
RR キャンバー:1'30 トー:0'30
RL キャンバー:1'30 トー:0'30
前回調整からトーの値はほとんど変わっていませんでした。
今回はリアのトーを30分に調整。
フロントの左キャンバーがー15分、右が+30分…
キャンバーは調整できないので、このままで。
OH&仕様変更というと、変わったような変わっていないような。
スルスルっとクルマが前にでる感じがするので、
車体が軽くなったような…気のせいかな。
あと、リアの動きが少しマイルドになったというか、
バネの動きに忠実になったような感じ。
Posted at 2020/10/18 23:19:01 | |
トラックバック(0) | 日記
2020年10月03日
前回交換が7月23日で、1800キロぐらい走行。
試合が3戦、練習会とG6で3回、
今回も結構酷使しましたが、全く問題なし。
これまでイロイロなメーカーのオイルを使ってきましたが、
SPEED HEARTのオイルは最高です。
走行距離 165,335キロ
★エンジンオイル SPEED HEART Rシリーズ(5W-40)
★オイルフィルター H1540-RTA-505
★ギアオイル SPEED HEART Rシリーズ(75W-90)
Posted at 2020/10/03 09:27:45 | |
トラックバック(0) | 日記