
こんばんは。いつもご覧頂き有難うございます。
そして、この度は友人の車両盗難に関し、とても沢山の方々にご覧頂き、深く感謝申し上げます。
出来事自体は不幸な事ですが、皆様に御協力頂けた事で、友人共々嬉しく感じております。
残念ながら、3月25日現在、車両の発見には至っていないのですが、皆様に「見つかりました‼有難うございます‼」 と1日も早く御報告したい所存で御座いますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
さてさてブログ活動を少々自粛させて頂いてたのですが、比較的軽い (しょーもない…とも言う) 内容から徐々に再開させて頂きたい、と思います。
先日、みんともの OYAJIGAGA さん が
「 載ってましたねぇ、スカイライン 」
「 ?? …何に載ってたんです??」
「 クロウスバンバンさんのクルマ、すぐわかりますよ。リアの(アンダー)スポイラーとリアバンパーの (下部の) 黒い部分の色の差で。 」
よくよく聞きますと、発売中の "
GT-Rマガジン" に私のクルマが "ちょろっと" 載ってたみたいです。
さりげなく

ちょろっと…
※リアコーナーセンサーが決定的な識別点でもあります…
実は、昨年12月に、みんともさんの "チューケン" さんと、ちょろっとお邪魔してきました京都嵐山の
「スカイラインをただ並べる会」 。
ブログネタとしては見事に "お蔵入り" にしてしまった部分だったのですが、ひょんなことから御披露出来て、本人的には大変嬉しく思っております。
ほんとにしょーもない内容で、お粗末様でした(^_^i)
Posted at 2016/03/25 22:17:23 | |
トラックバック(0) |
印刷物 | クルマ