メーカー/モデル名 | スバル / WRX S4 2.0GT-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2014年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
ちょこちょこ手を加えて、やっと納得できる仕上りになてきました。 |
不満な点 |
スバル車A型の宿命! ノーマルでは、新型FA20DITの潜在能力を封じているように感じます。 |
総評 |
GRFから乗り換えの為、差が歴然でしたが少しずつ手を加えて、楽しみながら現在に至っています。 時系列でパーツレビューできればと考えています。 |
走行性能 |
無評価
A型のビル足ってどうなの?
出だしのもっさり感を何とかしたい。 S#のマニュアルモードがいい感じ。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
高速のリアふあふあ感に、馴染めなかった。
車内は、かなり静かだと思います。 停車時に、時々ブルブルするのは何で? |
積載性 |
無評価
リアシートを倒すとタイヤが4本スッポリ入る。
リアバンパーも積載可能。 充分です! |
燃費 |
無評価
現在:走行約63,000km、平均9.4km。
サーキット走行会:訳も分からずぶん回して3.0km。 ECUのリタードが入るといきなり7~8kmに落ちるようです。 |
故障経験 |
約30,000km走行時に、自分のミスが原因でCVT交換。痛い! |
---|
イイね!0件
素のBRZ (スバル BRZ) 新しい相棒が増えました。20,672kmからのリスタートになります。 メチャクチャ軽い車 ... |
|
白の207 (スバル WRX STI) モアパワー、モアレスポンスを求めてVAGからの乗り換えになります。 縁あって白のS207 ... |
|
Negima号 (スバル WRX S4) BH~BP~GRF~VAGと家族構成の変化でスバル車を乗り継いできました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!