今日まで4連休で、昼間、ウトウトして、目が覚めたら、このニュースが届きました。
皆さんも周知の事かと思いますが、14日付けの日経新聞朝刊で、三菱自動車が、国内向けの乗用車の車台(プラットフォーム)をすべて日産自動車と共有化し、自社での開発をやめるとの報道がありました。|
間違いばかりの箱車選び 日産 キャラバンコーチ V6-3.0リムジン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/23 13:10:51 |
![]() |
|
三度目の正直 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/23 12:11:11 |
![]() |
|
KOMIRAGEさんの三菱 エクリプスクロス PHEV カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/15 09:37:31 |
![]() |
![]() |
エクロスPHEV (三菱 エクリプスクロス PHEV) 三菱エクリプスクロスPHEV・Pグレードに乗ってます。 2022年11月26日契約。20 ... |
![]() |
d2流星号 (三菱 デリカD:2ハイブリッド) 自損事故で多額の修理費用が掛かることが判明したミラージュに代わる、セカンドカー兼親のクル ... |
![]() |
komilander~新・流星号~ (三菱 アウトランダー) 7代目愛車は、我がカーライフでは、初のミディアムクラスSUVのAWD3列シート。 ’1 ... |
![]() |
アグレッシブコンパクト (スズキ イグニス) 親のクルマでした。 7年目のスイフトRSの車検見積もりをしたところ、交換箇所が多数判明 ... |