• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月15日

RTE協賛 スイカ早食いGP in 袖森!?

RTE協賛 スイカ早食いGP in 袖森!? 夏、サーキット、RX-8ととくれば、勿論スイカ早食いGPです。

と言う事で、盆休みのさなか世間の渋滞もよそに袖ヶ浦フォレストレースウェイに集まった、エイトをメインとするサーキットウマシカな人たちにより、RTE協賛 スイカ早食いGP 第二戦が開催されました。

第一試合は
シード選手の ショウマンさんと、新進気鋭のクロハチさん、ハンクラ仕込みさんの三名による戦いです。

勝者は僅差ではありましたが、シードのショウマンさんを抑え、クロハチさん。これで来年のエイト祭での世界王者決定戦に参戦決定です。今年のエイト祭、途中棄権のリベンジを果たす事が出来ました。

<object width="425" height="344"></object>

第二戦は なおゆきさん、リョーケンさん、あっちNCさん、そして車のレースには参加せず、スイカ一本に絞ってきたアローズさんの四名による戦い。結果的にアローズさんはジャンプスタートで黒旗となり、なおゆきさんの優勝となりました。

ちなみに私は前日と、今日2回練習しましたが、芳しくない結果でした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

クロハチさん、包丁置き忘れて申し訳ありませんでした。実家の母に怒られました。

と言うわけで、帰省中も楽しい時を過ごす事が出来ました。

袖森から館山への帰り道、14時過ぎでもう上りは渋滞が始まっていて、ぞっとしましたが、21時近くまで館山でウダウダしていた甲斐あって、帰りは2時間で秦野到着でした。
ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2010/08/15 00:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

暇なのよ
らんぼ88さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年8月15日 1:07
あはは~(^0^)

まさか袖ヶ浦でもスイカGPが・・・!!

最後の『レシプロの根性だからなぁ~』とか
『ロータリーの人は品が無い!』の
やり取りには、吹いてしまいました(^^;
コメントへの返答
2010年8月15日 9:51
気温も真夏の割に低く、ちゃんと塩も用意された、好条件での戦いでした。

大人の遊びはホンキなのが楽しいです。
2010年8月15日 1:16
RTEイベントのポータビリティはすごいですね!w
あろーずさんいつも遅刻なのにフライングにワロタw
コメントへの返答
2010年8月15日 9:52
ポーテビリティですか。ホスピタリティかと思いました。

アローズさん、手を上げるの早すぎです。
2010年8月15日 5:14
昨日は応援&スイカ早食いGPin袖森の開催ありがとうございました。
来年の聖地つくばでの本戦頑張りますね。
二回戦の戦い楽しげですね。
あっちさんのとっても彼らしいコメント笑ってしまいました。
楽しいひと時をありがとうございます。

包丁の方は気付くのが遅くてすみません。私が預かっています。
帰りに職質に遭うこともなく済みました。
コメントへの返答
2010年8月15日 9:53
昨日はお疲れ様でした。

来年は是非よろしくお願いいたします。

ショウマンさんに勝てれば、優勝の可能性が有りますので、来年まで沢山練習して下さい。
2010年8月15日 10:39
どうも~~~
昨日は差し入れ、ありがとうございました(^^

ロータリーとはトルクが違うぜ~ぃ
って調子込んでいたんですが・・・
スイカを飲み込むことが出来ず、
サッパリでした(--;

次回までに修行しておきます(>_<
コメントへの返答
2010年8月15日 10:48
お疲れ様です。

スイカをかじる事は誰でも出来ますが、如何に早く飲み込むかが勝負です。

精進です。
2010年8月15日 10:50
こんにちは。
昨日はスイカの差し入れ、ありがとうございました。
とても美味しかったです。
動画、面白いですね!
あっちさんやミセガワさんのコメに笑ってしまいました。
それにあろーずさんへの皆さんのツッコミ。サイコーです(笑)
コメントへの返答
2010年8月16日 22:54
お疲れ様でした。

スイカGPのスピード、見事でした。

これから夏は恒例になります(笑。
2010年8月15日 11:30
アローズさんの気合の入り方が半端無いですね。
負けず嫌いな人たちばかりで。。。
コメントへの返答
2010年8月16日 22:55
負けず嫌いは良いのですが、ズルはいけません(笑。
2010年8月15日 16:04
昨日は、応援&スイカ早食いGPin袖森での開催ありがとうございました。
エイト祭に続き初戦敗退とは、情け無い_| ̄|○
来年は、優勝できるように、精進します(=^▽^=)
コメントへの返答
2010年8月16日 22:56
シード選手としては不覚でしたね。クロハチさん、ホントになんでも負けず嫌いだな。
2010年8月15日 21:13
スイカありがとうございました!
早食いなめてましたがw難しいです。
僕はこっちも要修行です(笑)
コメントへの返答
2010年8月16日 22:57
お疲れ様でした。

私もこっそり練習しましたが、とにかく呑み込むのが勝負の分かれ目ですね。お互い精進しましょう(何を?)
2010年8月15日 22:51
スイカありがとうございました!
とても美味しかったです!

エイト祭でスイカ早食い経験済みだったので、優勝するチャンスとばかりに気合を入れすぎました(笑

来年に向けて精進します。
コメントへの返答
2010年8月16日 22:58
お疲れ様でした。

来年のエイト祭を更に盛り上げる為の布教活動ですので、是非本戦へのご参加もよろしく。

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正シートをリスニングチェアーに改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/24 10:05:24
DIYでオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/12 05:35:30
ブレーキパッドコウカーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/20 10:47:46

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation