• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

GW房総ツー

GW最終日の6日ですが、ねこまるさんのお誘いで房総ツーに行って来ました。
例年最終日は渋滞が少ないのでいいですよねww



集合場所の君津PAに、集まったのは、ねこまるさん、Nakagawaさん、お久しぶりのKENさん、ボクの4名。

ここから房総の新緑の山々を駆抜けます。

第一休憩場所の三芳村鄙の里道の駅。


ローアングルでねこまる号を撮影。
ねこまる号とボクのディフューザーはVRS製で、スリット有り無しの違いだけですww
この撮影風景を激写されてましたwww

ここから食事をおいしく頂く為に、運動を行いながら向かった先はココ。

くじら料理専門店”ぴーまん”


今回ボクが頂いたのは、サンガ焼定食。
クジラを使ったサンガ焼と思って注文したのですが、実はクジラを使用していなかったのでチョッピリがっかりしたのは内緒ですww
でも美味しかったです!!

ここから更にスイーツを美味しく頂く為に、新緑の中をオヤジ4台は駆抜けます。


白浜のブルートズカフェ。この季節はここのテラス席が最高に気持ちいいんですよ~www
ここでお待ちかねのスイーツを、優雅に頂きました(^^)
風も気持ち良く、随分長い間ウダウダし、渋滞前に帰路します。


登り君津PAにて、アクアラインが事故渋滞になっているようなので、経路の確認会議。

アクアを使用せずに帰宅しました。


帰路途中の辰巳PAで小休憩を取り、ガラガラの首都高で帰宅。

今回ご一緒して下さった方々ありがとうございました!
おかげ様で楽しく過ごす事が出来ました~、またよろしくお願いしますm(__)m

ブログ一覧 | M3 | クルマ
Posted at 2015/05/09 16:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2015年5月9日 16:54
参加できず残念・・(T_T)

天気も良く房総の海沿いドライブ
は最高だったでしょうね~!
・・え、殆ど海沿いは走ってない?(爆)
食べ過ぎで倒れたともっぱら噂で
したが、写真撮ってたんですね(笑)。

また近いうちに!

コメントへの返答
2015年5月9日 17:35
天気も良くて気持ち良かったです(^^)

海沿いはほぼありません(爆

情報早くて驚きましたw
2015年5月9日 17:17
好天の中の楽しいツーリング良いなぁ。次回房総ツーの際はお誘い下さい〜´д` ;
コメントへの返答
2015年5月9日 17:37
食あり、走りありのツーリングで最高楽しめました(^^)

是非ご一緒しましょー!
2015年5月9日 17:29
お疲れさまでした。(^^)/

オヤジのため、すぐに息切れするので、休んでばかりですが、楽しめましたでしょうか?(笑)

2代目ま~や号、程度の良さにビックリしました。ピカピカでしたね。で、右のドアを私のと交換しませんか?(爆)
コメントへの返答
2015年5月9日 17:40
おかげ様で楽しく過ごせました〜(^^)

2代目は、前オーナーが相当大事に乗ってたようで、ホントに綺麗な個体です。
ドア交換、ダメでーすw
2015年5月9日 17:51
先日はお疲れさまでしたぁ~

2代目ま~や号・・・・・・テールランプの違いしかわからん(-_-;)

峠も素敵に乗りこなしてましたよ♪

さすが暴走オヤジ、速すぎて櫻夢も聞こえんかった(爆)

あっ、トンネルではゲーって吠えてましたよ(笑)

またご一緒しましょね!



コメントへの返答
2015年5月10日 18:00
先日はありがとうございました♪

2代目はボディがツヤツヤですww

KENさんの桜夢管の方が、トンネル内では響いてましたね~(^^)
ボクのはゲロゲ〰ロでしたか(爆

またご一緒お願いしまーす!
2015年5月9日 18:01
こんばんは〜♪

やっぱりM3はオーラが違いますね(^_^)
洗車はケルヒャーでピカピカに!
羨ましい〜(^_^;
コメントへの返答
2015年5月10日 18:01
ケルヒャー最高ですね(^^)

特にホイールは特筆するぐらいダストを落としてくれますww

早く購入してれば良かったですwww
2015年5月9日 22:14
こんばんは(^o^)/

くじら料理 食べたいです♪
男が、4人でスイーツを食べるww なんて素敵な光景なのでしょう♪

それにしても、46 M3の 3台のお尻は、SEXYですね♪
コメントへの返答
2015年5月10日 18:04
テラス席で優雅に男4人で楽しく過ごしてましたww
素敵でしょ〰(爆

46M3のお尻はホントSEXYで、他の方の後ろで走ってる時は、お尻にうっとりしてますww
2015年5月10日 0:40
今回も激走~グルメ~スイーツ、素敵なツーリングですね~
サンガ焼き、美味しそうです♪
くじら料理専門店なのにくじらが使われていないのはちょっと残念ですが、最近の状況じゃ厳しいのかなぁ・・・
それにしても、迫力のあるM3軍団ですね!
コメントへの返答
2015年5月10日 18:10
今回はGWって事もあり、片側一車線の峠道での対向車も多い事から、ねこまる先生も安全マージンを多くとり、ペースをいつもより落として走行してました。
だから、後ろ走ってるとスゲー安心するんですよね(^^)

サンガ焼はボクの勝手な思い込みだったんですよww
昔は給食のメニューにもあったのに、今じゃ高級食材ですよね~。
ぴーまんの唐揚げは美味しいので、近くに行かれた際は是非行ってみて下さい!


2015年5月11日 11:32
未だぴーまんさんの鯨は未経験^^;
給食でも食べたときが無い年代ですw

房総に秩父などなど・・・行きたいところ(食べたい物w)はいっぱいなんですが^^;

46M3のお尻のどっしり感とかたまりません♪
ポルシェのお尻がセクシーで好きなんですけど、46M3のお尻もまた大好きです^^
コメントへの返答
2015年5月11日 21:45
ぴーまんの唐揚げは、イケますよ~♪

.tetsuさんの調子をみながら是非今度ご一緒したいです(^^)

ボクは日立大好きなので、近くに行った際は連絡しますので遊んで下さいね!

ナローポルシェのお尻は、ボクも大好きですww

プロフィール

「最近チョコチョコとM3乗ってますが、ジムニーと比べるとドアミラーが見えにくいのです。
M3ばかり乗ってた時は慣れてたのか感じませんでしたが、乗ってる方ならわかるあの縦ラインがかなりウザく感じるようになりました。
アウトバーンミラー検討してますがどうなんですかねー」
何シテル?   01/16 18:54
E30 318クーペ ⇒E36 318IS ⇒E36 328クーペ ⇒ E46 M3とずっとBMWに乗ってます。 BMWの駆け抜ける喜びを知ってしまい、他...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エクステリア紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 11:34:29
cretom KA-30 インテリア・バー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 22:39:52
ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/21 20:33:10

愛車一覧

BMW M3 クーペ 2代目M3 (BMW M3 クーペ)
やっぱりE46 M3が忘れられなく、物好きで同じ車種の同じカラーを購入しました。 NA  ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
キャンプにM3で行くのも限界を感じ、ついに大物キャンプギアとして購入。 どこでも行ける! ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年1月17日納車 形式 ZVW51-AHXGB ボディカラー スティールブロ ...
トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
2012年7月新車購入。 何故か登録してなかったので今更登録します。 M3より乗ってる ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation