• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月30日

①北海道GT~北の大地へ~

8月末から北海道GTに行って来ました!
約11日間の旅記録です。
1人旅ではなく、2名2台の親父コンビでの旅ww
相棒は入社以来兄弟のような付き合いのあるたけしです。


相棒カーのご紹介
マツダ MPV

この時期のフェリーは計画の段階で台風の影響が考えられる為、少しでも影響を受けない日本海側新潟より小樽へ上陸する事としました。
出航は8月30日(日)10時30分。
60分前にフェリーターミナルへ到着する為に、自宅を3時30分に出発するはずが多少の寝坊w
行きの高速代金を安くする為に深夜割を目論んだのですが、IC抜けたのは4時3分でした(涙

ガラガラの関越道をマッタリ走行し、7時30分頃に新潟新日本海フェリー乗り場へ到着。
すでにたけしは到着しており久々の再会。


奥に見える船、らいらっくに乗船するまで、待合室で旅の期待や近況報告などで盛り上がってるとアッと言う間に乗船時間が来ました。


車高が低いので2台共に1Fへ駐車指示。
トラックと同じ場所です。

フェリー客室は、個室のステートB和室。
テレビもあり快適です。3名までOKなので2名で丁度よい広さ。
北海道到着は翌日4時30分18時間の船旅なので、早速飲み会開始!


そんな事してたら出港しました!
急いでデッキへ行き、遠ざかる新潟を見ながら2名の親父は北の大地に向けニヤリと笑い乾杯ですww


風呂上りと酔った体を冷やす為、空を見ると満月でした。
海面に写る光が綺麗でしたが、写真下手な為こんな写真ww


明日からのGTに向け、二人の親父は21時には爆睡してました。。。


ブログ一覧 | M3 | 旅行/地域
Posted at 2015/09/12 19:27:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年9月12日 20:15
いよいよ始まりましたね・・・

今後の素晴らしい展開を期待しますよ~
コメントへの返答
2015年9月12日 22:25
写真枚数が多くて、ブログ作るの大変ですww

あまり期待しないで下さい(爆
2015年9月13日 8:32
自分の愛機で 北海道なんて格好良いです!(^^)!
コメントへの返答
2015年9月13日 14:24
レンタカーではなく、自分の車で走りたかったので夢が叶いました(^^)
2015年9月13日 9:02
超大作期待してます♪
一台ではなく二台だったんですね(^^)/

北海道、行った気にさせてください♪
コメントへの返答
2015年9月13日 14:25
あまり期待しないで下さいw

二台で快走してました(^^)

2015年9月13日 17:30
気ままな二人旅のスタートですね。

車高短でもフェリーに乗れるのにビックリしました。

北海道には行ったことないので、今後の展開、楽しみにしてます。(^^)/
コメントへの返答
2015年9月13日 21:44
ホントに気ままです。
おおよその宿泊地は決めているのですが、野営場は予約も何もしていなかったんですよww

以外に車高低くても大丈夫です!

今後の展開アップは、写真選択や道の確認などで心が折れそうですww

プロフィール

「最近チョコチョコとM3乗ってますが、ジムニーと比べるとドアミラーが見えにくいのです。
M3ばかり乗ってた時は慣れてたのか感じませんでしたが、乗ってる方ならわかるあの縦ラインがかなりウザく感じるようになりました。
アウトバーンミラー検討してますがどうなんですかねー」
何シテル?   01/16 18:54
E30 318クーペ ⇒E36 318IS ⇒E36 328クーペ ⇒ E46 M3とずっとBMWに乗ってます。 BMWの駆け抜ける喜びを知ってしまい、他...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エクステリア紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 11:34:29
cretom KA-30 インテリア・バー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 22:39:52
ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/21 20:33:10

愛車一覧

BMW M3 クーペ 2代目M3 (BMW M3 クーペ)
やっぱりE46 M3が忘れられなく、物好きで同じ車種の同じカラーを購入しました。 NA  ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
キャンプにM3で行くのも限界を感じ、ついに大物キャンプギアとして購入。 どこでも行ける! ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年1月17日納車 形式 ZVW51-AHXGB ボディカラー スティールブロ ...
トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
2012年7月新車購入。 何故か登録してなかったので今更登録します。 M3より乗ってる ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation