• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

201704朝霧BBQ

4月30日から一泊で、朝霧高原にテント張って来ました。
今回はいつものたけちゃんと同じ会社で学校の後輩である「松」と野生に戻ります。
早朝松と共にガラガラの中央道を下ります。
まったく混んでなく、予定よりかなり早めに到着しそうなので谷村PAで休憩。

桜が残ってます。
キャンプ場にも桜が残ってるかもと盛り上がる二人ww

キャンプ場入口では、雄大な富士山がこれからのアウトドアを盛り上げます。


かなり早く到着しましたが、たけちゃんも早めに到着しまたので受付を済ませてキャンプサイトに入りました。
今回のキャンプ場はフリーサイトですが、あまりにも広いサイトでどこにテントを張るか迷います。
絶好のロケーションの場所に決定。
しかしキャンプ場には場違いな車だな(爆



買い出しを行う為富士宮市街へとMPVで繰り出します。
お目当ては富士宮市「さの萬」のドライエイジングビーフ。
朝霧から富士宮市街へ向かってると9*M3軍団とすれ違いましたww
今日は絶好のツーリング日和なので最高だったでしょうね。

さの萬で肉を、スーパーでその他もろもろの食材などを買い込み、お昼すぎから早々と宴が始まります(笑。

タープ越しに見えるM3を見ながら飲む酒が、キャンプの醍醐味でもあります(笑

酔っぱらう前に、熟成肉を食べる事にしましょう。

ドーンと出ましたドライエージングビーフ280g。
焼き方の説明書も付いてきましたので、忠実に料理しました。

ぶ厚い。
たけちゃんが焼きを入れて行きます。
焼き入れの後アルミで10分包み、再度片面を焼く。

いい感じ!

人生初の熟成肉は、うまい、美味すぎる!
うま~やになりました(爆
牛肉食べるの5か月ふりwww

こんな明るい時間から盛り上がってましたw


次々と食っては飲みを繰り返します
お決まりのナス一本焼、ステーキ、岩塩プレート。
岩塩プレートの上で肉を焼くと、塩味が効いて美味しいんですよ。


この日の為に松が準備してくれた、魔王と村尾。


完全復活を飾るに相応しい焼酎を、浴びるように飲んで行きました(爆

飲んでる最中、チョイチョイM3を眺めるのがまた良いww


明るい時間から焚火。。。

酔っぱらって我慢できずに火をつけて盛り上がる。
こうして男達の宴はお昼から日が暮れてもなお続いて行くのであった・・・
(この後からの写真はありませんww)

昨晩はどうやって寝袋に入ったのか記憶がありませんが、早朝あまりの寒さに何度も目が覚めました(笑
やっぱ朝霧の夜と朝は寒かった~
4時30分頃には起床。



寒いので火をおこし、朝食の準備。
昨晩から仕込んでいた豚汁


寒かったので染渡りましたよ。
たけちゃんはガチ二日酔い。
ボクも頭痛が。。。


毎回楽しみな挽きたてコーヒー。


豆からひいたコーヒーは、香り豊かで本当に美味しい。
うめーを朝から連発。

ちょこちょこと片付けられる物から片付け。
11時頃までキャンプ場でウダウダ。
温泉を目指してキャンプ場近くの「風の湯」へ



風の湯でお風呂に入り、昼食を頂きました。
温泉に入ってる時から急激に天気が悪化し、雷を伴う豪雨。
昨日じゃなくて良かった~。

しばし休憩後、外に出ると雨も止んでおり、きっと松が晴れ男だなと思いましたww

この後は解散。
たけちゃんと別れ、僕らはガラガラの中央道経由で帰宅しました。

M3車高短はキャンプ場には場違いですが、多くの荷物も載せられ、実用的で最高ですよね~!

さて、次はどこにテント張りに行くかな~(^^)

ブログ一覧 | M3 | 趣味
Posted at 2017/05/02 07:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり雨が...。
138タワー観光さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

この記事へのコメント

2017年5月2日 8:43
おはようございます、m(_ _)m

富士山とM3を眺めながらの
宴は最高ですねぇ(^o^)/
豚(豚丼)→牛→豚(豚汁)と肉づくし
男子ならではのキャンプですネ(^q^)
コメントへの返答
2017年5月2日 18:17
こんばんはm(__)m

北海道ツーリング以来、僕も友人もハマってしまいましたww

キャンプ場までのドライブも最高なんですよ(^^)
2017年5月2日 10:16
M3でキャンプ⛺いっちまいますか(*_*)漢だ…漢過ぎます‼ま~や号❗シルバーアロー愛してますね~
コメントへの返答
2017年5月2日 18:21
テント脇まで車をつけられるキャンプ場をチョイスするのですが、毎回擦らないように慎重です(爆

M3を見ながらテント張って酒飲んで美味い物を食べる時は至福の時ですww
2017年5月2日 12:57
こんにちは〜♪

愛車を眺めながらのお酒は最高ですね(^_^)

M3でキャンプは違和感ないですよ〜。
荷物も普通に積めますし。

私もたまにはBBQやりたくなりました(^_^;
コメントへの返答
2017年5月2日 18:24
こんばんは!

まさに至福の時です(^^)
友人も車が好きなので車談義も花が咲きます。
これも酒の肴ですw

M3はホントに使い勝手がいいですよね〜
走れば飛ばさなくても楽しいので、道中もニコニコです
2017年5月2日 15:01
最高ですね~!

熟成肉と本格焼酎を堪能し、
うま~や!を連発したのでしょう
ね(笑)。

もはや病人とは言わせません・・
コメントへの返答
2017年5月2日 18:27
最高ですよー!
もうテント張りに行きたいですw

焼酎でうまー、肉でウマー、ナスでうまー連発してました(笑

日常はある程度食事に気を付けて行きます(^^)
2017年5月2日 16:13
いいな~

お酒も食べ物も完全復活ですね!

13日は美味しい焼酎をたらふく飲みましょう(笑)
コメントへの返答
2017年5月2日 18:29
今度みんなでBBQやりたいですね(^^)

おやっさんのおかげで、もう大丈夫です!
13日は楽しみです。
また、うま〜い連発するかも(笑
2017年5月2日 18:02
うま~やさんで完全復活♪
ダイエットもできて筋肉バキバキで軽量化もできて走りもワンランクアップですね!!
13日・・・二日酔いは気を付けなければww
コメントへの返答
2017年5月2日 18:31
復活ですね(^^)

チョット体重は落ち過ぎたので5kは増やしたいです。
13日は二日酔いでまた走れないかも(笑
2017年5月3日 1:12
完全復活、おめでとうございます!
すげえええ!
大自然の中で熟成肉食べて、高級焼酎のM3の中の2銘柄を一度に飲んじゃうなんて贅沢~
また美味しいもの一緒に食べましょう(^^)/
コメントへの返答
2017年5月3日 21:08
イケてる焼酎3Mをご存知とは流石です!
この2Mが一升瓶2本があるのは凄いですよね(爆

是非次回は誘っエて下さい!
2017年5月3日 16:17
こんにちは(^_^)v

富士山が見えるキャンプ場 M3合ってるじゃないですかww
魔王と村尾キャバで入れたら・・・・大変な事になりますね(汗)
コメントへの返答
2017年5月3日 21:11
こんばんは(^^)

M3は絵になります(自己満w

魔王はマジ美味いんですよねー
飲みまくり記憶がありせん(爆
2017年5月5日 7:55
おはようございます。
キャンプ場にm3、素晴らしい絵ですね”爆”

肉に酒、完全復活ですね♪
コメントへの返答
2017年5月6日 7:08
おはようございます(^^)
キャンプ場に車高短は一台だけでした(爆

復活したので飲みますよ〜
2017年5月8日 12:39
やっぱりキャンプするならM3ですよね。
私以外にま~やさんしかM3でキャンプする人を知りませんが(笑)
私でもたまに擦るので、ま~やさんは更に場所を選ぶかも(^^;
コメントへの返答
2017年5月9日 6:53
最近キャンプ用にジムニー欲しいw
乗り入れキャンプ場にM3は見た事ないです。

乗り入れる時はかなり慎重さが必要ですよ〜

プロフィール

「最近チョコチョコとM3乗ってますが、ジムニーと比べるとドアミラーが見えにくいのです。
M3ばかり乗ってた時は慣れてたのか感じませんでしたが、乗ってる方ならわかるあの縦ラインがかなりウザく感じるようになりました。
アウトバーンミラー検討してますがどうなんですかねー」
何シテル?   01/16 18:54
E30 318クーペ ⇒E36 318IS ⇒E36 328クーペ ⇒ E46 M3とずっとBMWに乗ってます。 BMWの駆け抜ける喜びを知ってしまい、他...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エクステリア紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 11:34:29
cretom KA-30 インテリア・バー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 22:39:52
ナンバー灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/21 20:33:10

愛車一覧

BMW M3 クーペ 2代目M3 (BMW M3 クーペ)
やっぱりE46 M3が忘れられなく、物好きで同じ車種の同じカラーを購入しました。 NA  ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
キャンプにM3で行くのも限界を感じ、ついに大物キャンプギアとして購入。 どこでも行ける! ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年1月17日納車 形式 ZVW51-AHXGB ボディカラー スティールブロ ...
トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
2012年7月新車購入。 何故か登録してなかったので今更登録します。 M3より乗ってる ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation