• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月03日

清里への恒例行事

清里への恒例行事 いつからか忘れましたが、何でか納車されると幼馴染と清里の清泉寮でソフトクリームを食べて八ヶ岳をバックに同じ場所で写真を撮るというのが恒例化してましてw
行ってきました\(^o^)/

夏休み時期でお日様が上がってからの出発な、のんびり旅なのでゆっくりと中央道で出発ー
しかし、M2の肘からのシフトポジションが絶妙すぎて減速のシフトダウンが快適で
高速めっちゃ楽です!
まぁ厳密に言うとアクティブクルーズにしちゃえばハンドル握ってるだけで良いのでそれで解決なんですがw


予定通りお昼前に清里についたので数年ぶりにアフガンー!
毎度ローストポーク?だったので初めてショルダーベーコンカレーにしてみました!
…はい、ローストポークのが満足度高いと思いましたw


カレーと共にスーパードライをグイッと最高に行きたかったですが
慣らし後の初遠出だったので我慢のノンアルw


ここ最近35℃ばっかを体感していた中30℃未満の清里の気持ちいい風を感じつつ


んで!食後は恒例の写真スポットでパシャリ!
この1枚のための一日w


良いお尻!(グラマラスお気に入り)

その後は八ヶ岳高原ラインから諏訪湖に向かおうと思いましたが
大雨の影響なのか道中路肩崩れてるーとか思ってたら通行止めになってたので高速で諏訪南まで行って
おっさん2人でメルヘンw街道を北上し佐久から上信越で帰りましたー
(渋滞情報で回避しましたが最近圏央道渋滞し過ぎじゃない?)

慣らし明けたので遠慮なくメルヘンにぶん回しましたがやっぱ重いなーと思いつつ
納車1ヶ月で3000キロ行っちゃいましたw
快適性上がってついつい乗っちゃうんですよね!

いつもは慣らしで行くコースだったんですが、慣らし終わってるのでただの過走行まっしぐらw

ここ1週間父が腰をヤッたみたいで介護生活体験みたいな感じだったんですが
整体に行って回避出来たのでまだドライブ生活できそうでホッとしました!

慣らしと恒例行事も終わったので次は少しずつ弄りたいと思います\(^o^)/


ここ最近ソフトクリーム食べ過ぎ問題w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/03 22:46:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

日替り 2度目のローストポーク丼 ...
湯太郎さん

豚肩ロースステーキカレー最高!
のりさん7さん

BMW1プラス2カブTRG 八ヶ岳♬
ケロはちさん

キャンプ
hirosuke97さん

ゴーゴーカレー値上げ?
sv.さん

ゆるゆる現状維持②
ORD会計部長さん

この記事へのコメント

2023年8月3日 22:58
1ヶ月で2000km越えは早いねw封印解けるから楽しさ倍増すな(^o^)
コメントへの返答
2023年8月4日 8:49
ご無沙汰してます!
仕事でも暇つぶしでも乗り回してたのでさすがにやり過ぎましたw
自分の手には有り余るパワーで一生封印してそうですw
2023年8月4日 1:20
いい色です
コメントへの返答
2023年8月4日 8:51
赤!っていうよりは朱色のが想像つきやすいと思いますー!
ハンコ!
2023年8月4日 8:53
清里涼しいですよね〜

ショルダーベーコン、形が変わってる・・
コメントへの返答
2023年8月4日 17:41
27℃くらいだったですかね!
お昼過ぎてからは日差しが強すぎてさすがにキツかったですが笑

小さくなってますよね?
原材料費なんですかね汗
2023年8月4日 10:19
清里にいらしたんですね~
次回はご一緒に!!
コメントへの返答
2023年8月4日 17:42
はいー!
ソフトクリーム乾杯しましょう\(^o^)/

プロフィール

「マカン所感 http://cvw.jp/b/248424/47496779/
何シテル?   01/27 22:47
のんびりから、キャー!まで車で走ってるのが至福です! 車と酒が好きな最高に相性の悪い人生送ってます汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

即決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 09:53:54
関クル「晩夏の日光ツーリング」、ワインディング堪能編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 08:31:42
BBS RF-504 取り付け騒動記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 17:42:25

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
特別枠だったM2Cを減らしたつもりが コイツがキター! デカすぎー!
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
8年近く乗ったRXから乗り換え! RXと比べると室内は狭いですね。 ワンさん御料車です ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
ひっそりとオープン返り咲き しばらく乗ってみての感想。 ・馬力は使える範囲ですんごく ...
レクサス SC レクサス SC
GS Fの次の親父の車。 程度の良い中古車。 マフラーだのエアロつけたがってたけど そ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation