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イイね!
2013年03月19日

ぶべべべべべべべ

インプレッサの方ですが、耳を傾けると排気さんが漏れ漏れしてます。orz
多分先週ウェットの中山で飛び出した時、ぶつけてたんでしょうねぇ・・・。
しかも音源的に中間から漏れてるっぽいです。すでにここも社外なので、リヤピースごと取っ替えなければなりません。
でも11月以降サーキット巡業が激しく(ブログで振り返ったらセントラル、MLS、ツイン、中山で計11回!?)、加えて立て続けにフロントブレーキローター2セット葬ったり、残ってるパッドを買い替える羽目になったり・・・、すっかりノーマニーです。秘密基地のマフリャは乱獲で残っておりませぬ。
(´・ω・`)

社外リヤピース+純正の中間を探そうと思うのですが、GC前期〜GD後期で中間パイプに効率に違いってあるんでしょうか?
(´д`)
ブログ一覧 | 賽の河原 | 日記
Posted at 2013/03/19 00:36:01

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この記事へのコメント

2013年3月19日 0:41
お友達のGDB純正をばらしたら、リヤとのフランジはGC/GFとはボルト間隔が違いました。(若干狭い)

太さはφ67で若干細い?
コメントへの返答
2013年3月19日 9:06
消音性能が強化されて行ったとどこかで耳にしたので、GD純正だと糞詰まりになるのかなと危惧してましたが、やはり敬遠した方が良さそうですね〜。
2013年3月19日 2:25
たしかみんカラ内にも居らした人様のブログですが
すごく解かりやすいです^^
http://w01.tp1.jp/~a569425265/page031.html
コメントへの返答
2013年3月19日 9:11
みやさんのページですね!
GD後期になるとフロントとセンターの繋ぎ目も後ろに移動するんですね〜、なるほど。
しかしこうして見てるとフロントも結構後ろまで伸びてるんで、ここを痛めてる可能性も・・・、だとしたらメンドクサそう(汗

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