• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月29日

念願の写真!!

念願の写真!! 先週金曜日の夜は
仕事終わりで友達とボーリング行ってきました!

友達なので気を遣わなくて良いですし
はっちゃけてとても楽しかったです♪♪
スコアはへぼ過ぎな僕ですが・・・(爆)

ラウンドワンのムーンライトストライクゲーム
学生のときからいくら頑張っても達成できず
いつか必ずこの写真を手に入れてやるんだ!!
と思ってました。
そして、金曜日!
自分の番でMSG(ムーンストライクゲーム)に!!(爆)

おりゃーーーー!!!って投げたらストライクとれました~~~~!!!(嬉)

結婚式に間に合いました~!!(笑)
この写真を自分のプロフィールムービーに入れたくて!!^▽^*)
ずっと欲しかった写真なんです♪
しょーもないかも知れませんが、僕の宝物になりました☆


土曜日は、高校からの友人たちとBBQしました^^)v
今回は主催者の彼女様も参加です♥
僕は資材運転係です(笑)

夕方から迎えに行っても
全員ひろってから買い出しして
準備してたら夜ですね(笑)



先生と助手さんです(笑)
笑顔がcute!!^^*)



肉は肉屋で調達♪
買い過ぎました(誰かさんの追加カルビ:笑)



火起こしは僕が担当ですが
途中で他グループの女の子2人がHelpに来ました!

こ、これは!?!?

と思って、別棟に行ったら・・・

彼氏たちいるじゃん!!(爆)

ヒモ オコセナイウエニ オンナノコニ タノミニ イカスナヨ...ブツブツ

人助けは喜んでしますけど
お礼もろくに言えないのはどうなんでしょう~?^^メ)
カップルの質が伺えました(爆)



そんなことはさておき美味しく焼き焼きできました♪
そろそろ僕もオリジナルメニューつくらないといけないですね!
これはBBQ好きな友人達に勉強させていただこう(笑)



いや~~ごちそうさまでした!!!(爆)
でも、とっても和やかな友人カップルで
素直にこんな関係に憧れる僕でした♪



久しぶりにあなたとエリプレ☆
友人カップル、いい笑顔をありがとうございます^^*)
奥のオッサン2人が疲れた顔してますよ!!(爆)
次回はおもくそ笑ってくださいよ!!



食後は4時間ぐらいドライブしてました(笑)
もう1人、仕事終わりの友達をひろって
男女6人で夜ドラ★
やってることが学生と変わらない!(笑)
スタバで『学生さんですか?』って聞かれました^m^)

僕の彼女も交えて今度は遊びたいですね!!
いつになることやら~~~。

今年のおみくじは、3回引きましたが
“恋愛は待つべし。必ず現れます”
みたいなこと全部に書かれてたので
ひたすら待ってます(爆)

紹介の話が来たので、取り合えず会ってみたいと思います^^)
『おだんごじゃないけど大丈夫?』って聞かれましたが
髪型で弾くことなんてありません!!(笑)


日曜日は試験でしたが、夜はまたまた友達数人とご飯。
結婚の話ばっかり(笑)
こんな日々も懐かしく感じる日がくるんでしょうね。


月曜日は仕事が休みだったので
レヴォーグでばあちゃんに会いに行ってきました!
フロントのLEDライナーを見て

『これは別注文かい?えらくキラキラしとるねぇ』

と、よく見てました^^)
さすがRB26のことも知ってる
車好きな僕のばあちゃんです(親戚の影響)。

恩師の息子が活躍する高校野球を見ながら
ばあちゃんと、いとことゴロゴロしてました^^)
たまにはいいですね♪



夕暮れ時に少しドライブ。



ヘッドライトは好きですが
フォグ周りはもう少し・・・
絶対B型でカッコよくなるんだろうなぁ。。。シクシク



テールライトのデザインは好きですが
もう少し透明感のあるレンズが好みです。
スバルとしては、あえての選択なのかもしれませんね。



でも、運転していたくなるクルマです^^)v
音はちょっと物足りないですが
ガンガン回したらボクサーサウンドが響いてくるのでしょうか。
1ヶ月点検までは、もう少し大人しく乗っていようと思います^^)




シートの刺繍のほつれについては
1ヶ月点検の際に診ていただくことになりました。
担当さんには伝えづらかったですが><。)
でも、3人しか乗ってなくて、納車1週間でほつれ始めるのは早いかなぁTT)
リアも既にほつれ始めてました・・・。
他のレヴォーグはどうなんでしょう?
ま、ほつれたところでどうってことないですけどね^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/29 22:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年7月29日 22:41
女は男で変わる。男は女で変わる。(笑)

オイラ、アルテッツァを降りる事になりました。

かなりの時間悩みましたが新しい愛車を探す事に。

また新しい愛車で四国行きます!

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年8月2日 13:06
男はクルマで変わる!?(笑)

アルテッツァ降りられるのは非常に残念ですが・・・
人それぞれ事情がありますから。。。
かなりの愛着がある故に
相当悩まれただろうと思いますが
今決断されてある意味正解かもしれません。

次期愛車は何になるんでしょうか?
楽しみにしていますよ^^)
2014年7月29日 22:45
毎度楽しそうなBBQですねo(^▽^)o
多くのお友達がいてとても和やかな雰囲気〜(^。^)
コメントへの返答
2014年8月2日 13:07
昔は下ネタや女の子の話なんて皆無だったのに
今じゃ・・・(爆)
オッサンになった証拠ですね^^;)

この日はレディーがいたので落ち着いてましたが(笑)
2014年7月29日 22:57
クレームしましょう…新車ですから…中古ではどないも出来ませんから…8月3日…四国上陸予定…香川県まで来る?
コメントへの返答
2014年8月2日 13:10
担当さんが悪い訳ではないので
伝えにくかったので・・・
その気持ちも担当さんにお話しました!

こちらはスゴイ天気ですよ!?(汗)
3日はBBQの予定でしたがどうなることやら。。。
ハガレンさんの何シテルを見てます^^)
伺えたらお会いしに行きますね!
2014年7月29日 23:01
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です(^з^)-☆

いつも楽しそうですねぇ(^^)d

でぇ……
僕が若い時(^_^;)イツ?
友達と集まっても
結婚の話しわぁ(*^^*)
しなかったです(^_^ゞ

今度 !! 女子付きBBQに
接待してくださいねぇ(笑)
大阪でぇ(^^)d

でわぁ(^-^)/
コメントへの返答
2014年8月2日 13:12
こんにちは!
お疲れ様です♪

今週は雨模様でモヤモヤしてます(泣)

たぶん、結婚の話なんて普通あんまりしないと思います(笑)
僕が変わってるんですよねーわかってるんですが・・・(笑)

おぉ!除湿機BBQやりますか♪
その際は娘さんも是非!呼んでください!!(笑)
2014年7月30日 0:41
お乳の車のシートがほつれるのはつらたんです(^o^;)


エリシオンですらほつれてないのにwww


シート交換ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2014年8月2日 13:15
好みがあると思いますが
僕はエリシオンのシートは
かな~~~り気に入ってますよ~!!
あの肉厚なシートって
ミニバンじゃエリシオンぐらいだと思います。

15年落ちのワークスでさえ
ほつれてないです・・・(爆)

スバルさ~ん・・・TT)
2014年7月30日 8:09
BBQおつかれさまでした!
真夏過ぎてオッサンはバテまくり!!
次回はあえちゃんの彼女見れるのを期待してます(*´艸`)
コメントへの返答
2014年8月2日 13:18
おつかれっしたぁ!!
オッサンはあんな格好してるからだよ(爆)

彼女ねーほんまできるんかな(汗)

桃黒好きなKM員さんとは月末に会う予定(謎)
って夏終わるじゃん><。)
僕は我慢できても
あちら様がその間に別な人捕まえそう(爆)
2014年7月30日 20:42
ありがとう!メッチャ楽しかったって言ってたよ(^ ^)
レヴォドラまたお願いします!
コメントへの返答
2014年8月2日 13:20
めっちゃ素敵な彼女様でした!
うらやましすぎる!!
あんな人連れて来られたら僕の理想がまたあがるじゃん(爆)

レヴォーグCGやりますかぁ^m^)

プロフィール

「外はほぼ完成!ガレージと言うより電気屋さんの倉庫みたい!?残すは照明、ロフト、シンク!」
何シテル?   06/01 19:01
ステージアが大好きです!^^) 中学2年生の頃から乗りたかったC34ステージアを 大学1年生の夏に知人より購入しました!  -後期 25t RS FO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
親しい友人から譲り受けました。 初めてのマツダ車、6MT車、ディーゼル車です。 この3点 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージアを諦めきれず、またステージアを選びました。 良いご縁で、素敵なオーナーさんより ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
死ぬまでにVTECに乗りたい・・・ 念願叶って所有することができました! しかし愛車は ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
念願のオープンカー! とても可愛い外観に惚れちゃいました。 本革だったりシートヒーターだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation