• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

夏!!

夏!! 日曜日はエリプレで女子様とお出かけ☆
2人なのに8人乗りで迎えに行く自分が少々・・・(だからS2000も欲しい!笑)



モーニングコーヒーに♪って思いきやストロベリー。
もはやスイーツです(笑)

本日の目的は、『ニモに会いに行こう!』です。



子供たちは夏休みですもんね^^*)
東京から来たんだとか♪



濁っててあまり見えませんでした^^;)
でも、ニモ(クマノミ)も発見しましたよ♪



うーん・・・青かったらもっと綺麗なんでしょうね。
冬はめっちゃ澄んでるみたいです!



水槽にいるニモ君たちです・・・(爆)



ソフトクリームで一休み♪
それから花火に行く予定でしたが
女子様の急な家の予定が入ったので断念。
もしかしたら・・・と、事前に聞いていたので仕方ないです^^)

やっぱり、エリプレはV6サウンドがいいですね♪♪



翌日の月曜日はレヴォーグで出撃!



後ろは友人のBPレガシィ☆
他、みんなにもお披露目しました^^)



BBQセットのみならずキャンプ用品が出てきたー!と思ってたら
発電機に、延長ケーブルのドラム、コンプレッサーに扇風機って
本格的過ぎます!(笑)
パパ!パパ!と言われてる僕ですが、まだまだですねぇ^^;)



大学時代の友人と、友人の友人も参加して総勢11人でBBQしました^^)v
みんなクルマだったのでアルコールが1本もないという!!(笑)



友人が薫製なんてやってました。
通だなぁ♪



かと思えば、ガキのようにはしゃぐ友人も(笑)



そしたら友人の愛車も登場!!
1.8Lスーチャー付!!@@;)
クルコンまで付いてるクルーザー仕様ですって!!



僕も乗せてもらいました~~!!
こりゃおもしろすぎます!!!
沖に出たときのあの爽快感って何でしょうか≧∀≦)b
幼稚園のときに乗った以来でしたが
いや~~~~欲しくなりますね~~~~(滝汗)



ずっと笑い声が絶えませんでした(笑)
砂浜まで聴こえてたみたいです^m^)



楽しすぎます!!!
みんな超笑顔(笑)



そんな友人から先日電話があって

『レヴォーグ買おうかなと思とんやぁ~♪』

って話だったんですが

この日聞いたら

『もう注文したで!2.0 GT-Sのフルオプション!(笑)』

何という決断力!!行動力!!
彼には毎回驚かされます(笑)

決してボンボンな訳ではなく
一生懸命頑張って働いているのに加えて・・・
とにかく勢いがあるんですよね~!!(笑)

インプ購入のときや、雪山のときの話もよかったらどうぞ♪

彼は人生楽しみまくってますね!!
僕もまだまだ満足できませんよ!!^^)v

案の定、結婚も勢いやで!!って言ってました(笑)




大学時代の部活仲間と共に♪
あの頃は、女の子のことなんか考えもせずに?
朝までクルマいじったり走ったりしてたのになぁ(笑)
今じゃちゃっかり彼女がいるので不思議ですね。
本当うまいこと合う人見つけてるなぁ^^)
僕はいつになるのやら。

もう結婚するメンバーもいて歳を感じます(爆)

卒業以来全員揃えて嬉しかったです^^)
相変わらず面白いままでした☆
また集まれるといいなぁと思います。


帰り道は、取り合えず慣らしも出来たかなということで
S#で高速でちょっとだけ踏み踏みしてみました♪
うん、速いッッッ!!
またじっくり走ってみたいと思います。


夜は友達に誘われて花火に☆
田舎なので規模も知れてますが
特別席に招待してくれたので、ゆったり見えました^^)v



そりゃ花火大会に女の子の横にいたら彼氏と思われますわね^^;)
友達ですけど(笑)



相変わらず安物のデジカメなので
花火があったよーの雰囲気しか伝わりません。



水面に映る花火を観ていたら・・・
ファンタズミックが観にいきたくなりました(笑)



風向きも悪くなく、煙に妨げられずに見えました^^)



夏を感じることができました^^)v
友達と来るのも楽しいですが
浴衣姿の彼女と来たいですねー(笑)
向こうも思っているでしょう(爆)

帰りは大渋滞!
車好きは世の中に五万といるでしょうけど
渋滞が好きな人は珍しいかと思います。
僕好きなんですよ(笑)
特に、帰り道なら何十kmでも何時間でも平気です♪



今週末もBBQ予定です♪
さてエリプレは某彼女様にどう思われるかな?(笑)
見てくれだけのミニバンじゃないよぉーって
踏んだ方がいいの?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/22 21:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タブレット純さん
avot-kunさん

製品検査⑪。
.ξさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年7月22日 23:20
楽しそうやね!女子様とはどないなってるのかな?

まだまだ若いやん!自分なんてもう死にかけてるちゅうねん(笑)

ジェット楽しいやろ。昔友達が持っていて遊んだなぁ・・・・

最近ATに替えようかって思うぐらい老け込んでます。
コメントへの返答
2014年7月29日 22:41
遅くなりましたm(_ _)m

女子様はお友達です♪^^)

高校生を見てると随分年とったなと感じちゃいますよー(笑)

ジェットは楽しいですね!!!
勿論マナーやエチケットは必要ですが
ネ○ミ捕りの心配がないのが良いです(爆)

どうされましたか!?
後ほど雪の助さんの方へコメントに伺います。
2014年7月22日 23:23
多分渋滞が好きなのはあえちゃんだけだろうね(^^;;(爆)
わたしゃとにかく渋滞が嫌いだから、はまらない為なら
早起きなんて苦になりません( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年7月29日 22:43
遅くなりましたm(_ _)m

あ、渋滞と言っても目的のある渋滞じゃないとあまり好きではありません(爆)
往路での渋滞は嫌いなので
くぅぅさんと同じく早起きか、夜中に駆け抜けることが多いですね(笑)
2014年7月23日 0:01
ソーユウコトネェ(--;)

こんばんは(*^^*)
お疲れ様です(^з^)-☆

ホントあえちゃんが
羨まし~ぃ(^o^)
色々とぉ(*^^*)

レボーグ !!
お父様より楽しんでいませんかぁ?
お父様の大事な大事な
男の玩具なのに(^o^;)

でわぁ(^-^)/また!!
次回オフ会でぇ♪
コメントへの返答
2014年7月29日 22:48
遅くなりましたm(_ _)m

こんばんは!
本日もお疲れ様です☆

彼女がいたらなぁ…と思うことが増えてきました(苦笑)
でも彼女が欲しいから付き合うのは嫌なので
しっかり考えて探してるつもりです。

ふふふ♪
僕の方がたくさん乗ってますね(笑)
平日はエリプレと並んでお留守番していますよ^^)

エリオフも楽しそうですね!!
またスダチジュース持って参加させていただきます^^)
2014年7月23日 10:54
傍から見ると、
『嫁ほしぃ~~!! 彼女ほしぃ~~!!』って言ってる割に
毎週、別の女性と遊びまくってるモテ男に見えるんだが・・・・ww


花火はうちも日曜日に淡路島の花火大会に行ってきたよ^^
近すぎて、周りで小さな子供が怖がって泣いてたww
コメントへの返答
2014年7月29日 22:52
遅くなりましたm(_ _)m

モテてたらこんなにも苦労しないですよ(泣)
巡り会う人も少なくて大変です。
結婚できない気もしてきましたよ^^;)

淡路島の花火もかなり規模が大きいようですね♪
来年は行ったみたいです^^)

小さな子供には刺激が強すぎるでしょうねぇ~!
2014年7月23日 22:13
めっちゃ楽しそう!!
こんな仲間たちがいるのイイね♪
コメントへの返答
2014年7月29日 22:53
またまた問題発言しちゃったよ!

勢いがある彼にね、
僕が女なら結婚して欲しいわ!!って(爆)

あくまで、女ならね。
何度も言うけど、僕の恋愛対象は女性ですから!(笑)

プロフィール

「京都で美味しいもの♪H20クラウンと40ヴェルファイア乗り比べ。ヴェルの方が乗り心地良いと感じた。でも、この価格帯でこのエンジンは煩い(合わない)と運転手と同感だった。次はLMの希望しときました(笑)庶民は4発ディーゼルデミオです。」
何シテル?   05/21 19:28
ステージアが大好きです!^^) 中学2年生の頃から乗りたかったC34ステージアを 大学1年生の夏に知人より購入しました!  -後期 25t RS FO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
親しい友人から譲り受けました。 初めてのマツダ車、6MT車、ディーゼル車です。 この3点 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージアを諦めきれず、またステージアを選びました。 良いご縁で、素敵なオーナーさんより ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
死ぬまでにVTECに乗りたい・・・ 念願叶って所有することができました! しかし愛車は ...
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
念願のオープンカー! とても可愛い外観に惚れちゃいました。 本革だったりシートヒーターだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation